上 下
6 / 6

6話ダーニエルを愛したわぁ〜真実の愛なのよぉ〜クラーラはダーニエルを真実に愛していたわぁ〜ダーニエルが欲しかったわぁ〜

しおりを挟む
 ロネッテの突きが近づいてくる。
覚悟?はは、俺様は本当に覚悟が出来ていたのか?
 近づいてきたのはロネッテの殺意。
小学校一年の時に近づいてきたのは救いだ。
 ”一緒に遊びましょう”あの時は、まるでそんな風に遊びの誘いを持ちかけてきたようだった。
 俺様は怯えていた。
ロネッテ、お前怖いよ。
お前は強いよロネッテ。
俺様は、お前を親友だと認めたかった。
けれど、認められなかった。
俺様如きが、本当にロネッテと並び立つ存在でいいのかと。
お前を殺せば、親友だよな。
一度距離を取ろうとする。
剣のリーチで素手のロネッテの射程外から戦おうとする。
ロネッテは小学校一年中退の馬鹿だから、単純に間合いを詰めてくるはず。

ーーークラーラ視点ーーー
 胴体と離れた頭で、残りの時間で、今までの思い出が蘇ってきたわぁ。
これが走馬灯というものかしらぁ。
いくらクラーラが病弱でもぉ~本当に走馬灯を見るのなんて始めてだわぁ。
クラーラは賢いからぁ~お姉様と同学年で小学校に入学してぇ~お姉様を殺そうとしてぇ~お姉様にいっぱい殴られてぇ~。
痛かったなぁ~。
今度はぁ、あの時みたいに痛くないなぁ~。
そうよねぇ~あの時も~お姉様はクラーラの事を殺そうとしたら殺せてたんだからぁ~。
 ダーニエルと出会ってぇ~ダーニエルを愛したわぁ~。
真実の愛なのよぉ~。
クラーラはダーニエルを真実に愛していたわぁ~。
ダーニエルが欲しかったわぁ~。
ダーニエルの婚約者になったお姉様が羨ましかったわぁ~。
強いお姉様が羨ましかったわぁ~。
お姉様が、邪魔で仕方がなかったわぁ~。
お姉様がぁ~嫌いで嫌いでどうしようもないぐらい嫌いだったわぁ~。
お姉様に何度も助けられてぇ~どれだけ惨めな気持ちだったか分かるかしらお姉様ぁ~。
お姉様を殺してぇ~お姉様からダーニエルを奪い取ってぇ~。
でも~クラーラはお姉様に負けてぇ~死ぬのよねぇ~。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婿に入ってきた野心家、巻き込まれてしまったわたし達

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:11

四葩の華獄 形代の蝶はあいに惑う

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:3

転生しました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:1,174

【完結】卑屈な魔術師は剣聖の幼馴染に素直に好きと言えない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:54

【R18】文学少女とセックスしたら……

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:9

adultdoll

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

刑事は淫具責めを与えられたまま置き去りにされる

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:14

少将閣下の花嫁は、ちょっと変わった天才少女

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:3,426

処理中です...