お母様の再婚相手のイケオジに溺愛されています。イケオジは妻に離婚を告げ私と結婚し私達は幸せです。私を虐めていた義理の妹はイケオジ夫が追放ww

 「お義姉様ぁ~お義姉様の安物くさいしょっぼいブレスレット私がもらってあげるわぁ~」
 「こんな安物使ってるとぉ~ただでさえ安物顔と安い体が更に安くなるわよぉ~。
だから~ミュリリが貰ってあげるのぉ~感謝してねぇ~お義姉様ぁ~」
 「お義姉様ぁ~お義姉様って~邪魔だからぁ~とっととウォルマン伯爵家から出ていってくれるぅ~」
 「お義姉様のようなやっすい聖女がいると~ウォルマン伯爵家が舐められるから~とっとと出ていけって言ってるのぉ~。
出て行かないなら~」
 「ビレイナ、お前に離婚を告げてやる」
 「俺はお前の娘のニメレイナを愛している」
 「俺は真実の愛に目覚めたんだ」
 「ミュリリ、実の娘といえどこれは見過ごすわけにはいかないな」
24h.ポイント 14pt
0
小説 29,459 位 / 185,595件 ファンタジー 4,146 位 / 42,631件