上 下
1 / 1

1話  高学歴高身長高容姿の3Kヤンデレイケメン教師に溺愛されています。先生ったら心配性なんだからもー。そんなに私の事が大切ですか

しおりを挟む
 お弁当をいじめっ子に床に叩きつけられました。
 「あら、ごめんなさい。手がすべりましたわ」
 全力で私のお弁当を床に叩きつけて手がすべったもないんですが。
 「そう、手がすべったのなら仕方がないわね」
 いじめっ子の大腿骨を切り落としました。
 「わ、私の足がぁぁ」
 自業自得ですよ馬鹿が。
何でこの馬鹿は被害者面してるのでしょうか。
被害者は私で貴女は加害者ですよ。
そうやって悲劇のヒロイン気取りをしているのですね。
 悲劇のヒロイン気取り女の両手首を切り落としました。
 「ほら、これで食べやすくなったでしょう」
 いじめっ子の頭を踏みつけ散らばったお弁当の中身を食べさせました。
いじめっ子の肉や血がべったりついているのでもう食べる気にはなりませんし、
責任を持っていじめっ子に食べてもらいましょう。
 「貴女が手がすべって地面に散らばらせたのですから、貴女が責任を取って食べなさい」
当然ですよね。私は優しいので、これで許してあげます。
 「ほら、早く食べて止血と治療をしないとどうなっても知りませんよ」
 いじめっ子は慌てて這いつくばり散らばったお弁当を食べています。
まじ受ける(笑)
出血した分自分の血飲めばいいんじゃないですか(笑)
 今まで私をいじめてきたいじめっ子がどうなろうとどうでもいいです。
 「お前達、何をやっているんだ」
 !私が愛している高学歴高身長イケメン教師オポルマン先生が来てくれました。
 いじめられてる私を助けに来てくれたのですね。
 「大丈夫か。治癒士が今来てくれるからな」
 「大丈夫よ先生。治癒士なんて必要ないわ。私は先生の事を愛しているわ。先生も私の事を愛して。いえ、もう愛しているわね。
分かっているわ」
 「もう、無理かも」
 はぁ。また悲劇のヒロイン気取り被害者気取りがしゃしゃり出てきましたよ。
そうやって殿方の前ではぶりっ子するんですね。
殿方の前でぶりっ子しても、先生と私達は愛し合っているから無駄ですよ。
他を当たって下さい。
 「頑張れ。死ぬような傷じゃない」
 先生ってば心配症なんだからっ。私はお弁当床に投げつけられただけだから怪我もしていませんよ。
そんなに私の事を溺愛してるんですよね。
きゃーっ。私、そこまで先生に愛されているんですね。
 「先生、そんなに私の事が心配なの。先生ってヤンデレ男子ってやつなのね」
 「死にたくない、死にたくないよ。嫌だよ、生きたいよ」
 うるさいっ!そうやって殿方にか弱いふりをして媚を売るんですね。
最低ですね。女の敵です。
こんな馬鹿女がいるから、同じ女として私まで馬鹿にされるんです。
私の中の何かがぷつりと音を切れたのでいじめっ子の首を剣で突き刺しました。
 「先生と私が愛し合う邪魔をしないで!」
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

penpen
2023.09.27 penpen

いじめとは???

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

記憶喪失の乙女は森の熊を思い出す

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:141

異世界でネットショッピングをして商いをしました。

ss
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:2,031

×一夜の過ち→◎毎晩大正解!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:18

 だから奥方様は巣から出ない 〜出なくて良い〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:38,094pt お気に入り:2,584

魔法の華~転移した魔女は勘違いされていても気づかないわよ?~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:184pt お気に入り:51

狩人たちの生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。