39 / 132
39話 一度HPが0になると、リアルタイムで8カ月入院しなきゃいけないMMORPGって糞ゲーですよね。私そんな糞ゲーに転生したんですか
しおりを挟む「山に入っていくぞ」
「クライマックスの序盤ね」
義徒は、メルメちゃんを脇に挟んだまま、山に入っていく。
私の頭頂部が、頭蓋骨が、脳が、首が痛む。
この体は、まだこの痛みを味わっていないはず。
それなのに、私の頭頂部や首はこの痛みを予測して痛んでいた。
ファントムペインってやつですらないのよね。
だって、受けてもいない技の痛みなら、それは未知の痛みを予測してるわけでしょう。
それでも私は、痛みを感じているのよ。
未知の未来への予測ダメージとでもいうのかしら。
義徒は、山を走って上っていく。
「にゃーでおー、こっちおいでぇ」
メルメちゃんは、今もまだにゃーでおを撫でようと努力している。
メルメちゃんは、まだ諦めていない。
にゃーでおを撫でる事を。
「なんてメスガキなのかしら」
「まだ、猫型配膳ロボットを撫でようとしてるわよ」
猫型配膳ロボット。
この場にいる群衆の多くが、にゃーでおとは呼ばない。
「にゃーでぉぉ」
「メルメちゃん、この技は殺人投げではない」
「活人投げだ」
まぁ、殺人投げでも活人投げでも、MMORPGだからね。
まだLV1の私達は、ゲーム内で死んでも失うものなんてないんですよ。
「病院のベッドで好きなだけ猫型配膳ロボットナースverを撫でているといい」
HPが0になると、瀕死状態になったり、部位ダメージが集中すると、入院する仕様なんでしょうか。
「入院8カ月といったところだな」
一度HPが0になると、リアルタイムで8カ月入院しなきゃいけないMMORPGって糞ゲーですよね。
このMMORPGそんな糞ゲー仕様なんですか。
私もとんだ糞ゲーMMORPGに転生してしまったものですね。
あれ、私前世で、こんな糞ゲー仕様MMORPGにサービス開始前に楽しみにしてたりしてました?
なんだかそんな気もします。
0
お気に入りに追加
51
あなたにおすすめの小説
〈社会人百合〉アキとハル
みなはらつかさ
恋愛
女の子拾いました――。
ある朝起きたら、隣にネイキッドな女の子が寝ていた!?
主人公・紅(くれない)アキは、どういったことかと問いただすと、酔っ払った勢いで、彼女・葵(あおい)ハルと一夜をともにしたらしい。
しかも、ハルは失踪中の大企業令嬢で……?
絵:Novel AI
保健室の秘密...
とんすけ
大衆娯楽
僕のクラスには、保健室に登校している「吉田さん」という女の子がいた。
吉田さんは目が大きくてとても可愛らしく、いつも艶々な髪をなびかせていた。
吉田さんはクラスにあまりなじめておらず、朝のHRが終わると帰りの時間まで保健室で過ごしていた。
僕は吉田さんと話したことはなかったけれど、大人っぽさと綺麗な容姿を持つ吉田さんに密かに惹かれていた。
そんな吉田さんには、ある噂があった。
「授業中に保健室に行けば、性処理をしてくれる子がいる」
それが吉田さんだと、男子の間で噂になっていた。
ママと中学生の僕
キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
クラスメイトの美少女と無人島に流された件
桜井正宗
青春
修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。
高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。
どうやら、漂流して流されていたようだった。
帰ろうにも島は『無人島』。
しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。
男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる