上 下
24 / 132

24話 「アバターいじって、元の前世のお姉ちゃんそのままに戻してみせてみてよ」

しおりを挟む

  「大変だねぇお姉ちゃん」
 「メルメは、なーんにもいじらないでも可愛いもん」
 
 なんか、マウントきました。
 私の子宮が告げた通り、メルメちゃんは本当に何もいじらないで可愛い、現実の容姿を
そのまま読み取ってアバターにしてるでしょう。

 「お姉ちゃん、容姿をいじったアバターにしてても日本人の遺伝子っぽいし」

 私の前世での両親や祖先の遺伝子が日本系統が主流だったかどうかなんて。
 私の記憶にも残ってないんですが。
 なんとなく、日本系だったかなと思ってます。 

 「日本人はそんなに多くないのにねそばかすって」

 「そうなのよね。でも、私前世でやっぱりそばかすっ娘だったわ」
 「なんでか、そんな記憶は残ってるのよ」

 「日本人はシミやにきび跡をそばかすだと思ってる人多いからね」
 「お姉ちゃんもそういう日本人の勘違いかもしれないよ」
 「本場のそばかすは、日本人のそばかすなんかとはレベルが違うよ」
 「メルメは、そばかすに無縁だけれどね」

 「あー、そういうの聞いた事ある気がするわ」
 「でも私、勘違いのそばかすとかじゃなくて」
 「本当にかなりそばかすだったと思うの」

 私の前世は、かなりのそばかすだった。
 前世の時は、あまり気に入ってなかったけれど。
 今は、日本人にしては珍しいぐらいのがっつりしたそばかすっ娘で良かったんじゃないかとも思っている。

 「ふーん」
 
 メルメちゃんは、どこか信じ切っていない。
 白人の人達からしたら、そんなに本場のそばかす舐めんなって思うものなのかしら。

 「アバターいじって、元の前世のお姉ちゃんそのままに戻してみせてみてよ」

 そんな事言われても、出来るのかしら。

 「メルメは何もいじってないんだから、それでフェアだよ」

 「そう言われるとそうね」
 「出来るか分からないけど、試してみるわ」

 もし前世の私そのままの容姿に出来るのなら。
 前世で私を知っている人が気づくかもしれない。
 前世で私を知っている人が、きっと私を探してる。
 私に会いたがってる。
 そんな気がしていた。
 私も、前世で私が知っている人に、また会いたいし。
 探さなきゃいけないと、そう思っている。
 だから、メルメちゃんに言われたからとかじゃなくて。
 本当に、前世の私そのままの姿に戻せるなら戻してみようと思った。
 もし、前世の姿そのままに戻せるなら、私は日本人にしては珍しいがっつりしたそばかすっ娘だった。
 そのそばかすのおかげで、前世で私と繋がった人が、気づきやすいかもしれない。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

超リアルなVRMMOのNPCに転生して年中無休働いていたら、社畜NPCと呼ばれていました

k-ing ★書籍発売中
ファンタジー
★お気に入り登録ポチリお願いします! 2024/3/4 男性向けホトラン1位獲得  難病で動くこともできず、食事も食べられない俺はただ死を待つだけだった。  次に生まれ変わったら元気な体に生まれ変わりたい。  そんな希望を持った俺は知らない世界の子どもの体に転生した。  見た目は浮浪者みたいだが、ある飲食店の店舗前で倒れていたおかげで、店主であるバビットが助けてくれた。  そんなバビットの店の手伝いを始めながら、住み込みでの生活が始まった。  元気に走れる体。  食事を摂取できる体。  前世ではできなかったことを俺は堪能する。  そんな俺に対して、周囲の人達は優しかった。  みんなが俺を多才だと褒めてくれる。  その結果、俺を弟子にしたいと言ってくれるようにもなった。  何でも弟子としてギルドに登録させると、お互いに特典があって一石二鳥らしい。  ただ、俺は決められた仕事をするのではなく、たくさんの職業体験をしてから仕事を決めたかった。  そんな俺にはデイリークエストという謎の特典が付いていた。  それをクリアするとステータスポイントがもらえるらしい。  ステータスポイントを振り分けると、効率よく動けることがわかった。  よし、たくさん職業体験をしよう!  世界で爆発的に売れたVRMMO。  一般職、戦闘職、生産職の中から二つの職業を選べるシステム。  様々なスキルで冒険をするのもよし!  まったりスローライフをするのもよし!  できなかったお仕事ライフをするのもよし!  自由度が高いそのゲームはすぐに大ヒットとなった。  一方、職業体験で様々な職業別デイリークエストをクリアして最強になっていく主人公。  そんな主人公は爆発的にヒットしたVRMMOのNPCプレイヤーキャラクターだった。  なぜかNPCなのにプレイヤーだし、めちゃくちゃ強い。  あいつは何だと話題にならないはずがない。  当の本人はただただ職場体験をして、将来を悩むただの若者だった。  そんなことを知らない主人公の妹は、友達の勧めでゲームを始める。  最強で元気になった兄と前世の妹が繰り広げるファンタジー作品。 ※スローライフベースの作品になっています。 ※カクヨムで先行投稿してます。 文字数の関係上、タイトルが短くなっています。 元のタイトル 超リアルなVRMMOのNPCに転生してデイリークエストをクリアしまくったら、いつの間にか最強になってました~年中無休働いていたら、社畜NPCと呼ばれています〜

【R18】冒険者兄妹(仮)

SoftCareer
ファンタジー
どうして……こうなった……… チート、ハーレム、ざまぁ・・・なんでもありの異世界だから、実の兄妹でエッチしたっていいじゃないか!? (いや、ダメだろ……) 親の遺産と引き換えに異世界転移した冒険者兄妹のポンコツクエスト&エロコメ。 ネタが続く限り、不定期でも頑張ろうかと思っております。 ※ところどころ尖っている為R-18に指定してありますが、表現はほぼR-15準拠です。  大人の性表現を期待されていた読者様には、予めお詫び申し上げます。

新春辰年配信企画!ハメハメでガッポガッポなオトシタマタマッ!

BL
炎上御曹司「弍王頭龍鶴」が企画した新春のスケベ企画に乗っかり、配信好きの「L亜」が新年早々新規の推しを探すべくあれこれ企画用の配信を観て楽しむお話。いろいろなカップルや人物が登場しますが、L亜本人のスケベは含まれません。 Xのリクエスト企画にて執筆したお話です。リクエストをくださった皆様、誠にありがとうございました! 大変遅れましたが今年もハメハメよろしくお願いいたします! ・web拍手 http://bit.ly/38kXFb0 ・X垢 https://twitter.com/show1write

趣味で乳首開発をしたらなぜか同僚(男)が近づいてきました

ねこみ
BL
タイトルそのまんまです。

俺の××、狙われてます?!

みずいろ
BL
幼馴染でルームシェアしてる二人がくっつく話 ハッピーエンド、でろ甘です 性癖を詰め込んでます 「陸斗!お前の乳首いじらせて!!」 「……は?」 一応、美形×平凡 蒼真(そうま) 陸斗(りくと) もともと完結した話だったのを、続きを書きたかったので加筆修正しました。  こういう開発系、受けがめっちゃどろどろにされる話好きなんですけど、あんまなかったんで自給自足です!  甘い。(当社比)  一応開発系が書きたかったので話はゆっくり進めていきます。乳首開発/前立腺開発/玩具責め/結腸責め   とりあえず時間のある時に書き足していきます!

王太子の婚約者選考会に代理で参加しただけなので、私を選ばないでください【R18】

Rila
恋愛
■ストーリー■ エミリー・ヴィアレットは貧乏男爵家の次女である。 事業に失敗した事で没落寸前まで家は傾いているが、それでも何とか立て直そうと街で仕事をしたり、役に立ちそうなスキルを習得したり日々頑張っている。 そんなエミリーとは逆に、姉であるレイラは我儘で最近出来た恋人と遊んでばかりだった。 そんな中、一通の手紙が届く。 王宮からで内容は王太子の婚約者探しの為の招集の知らせだった。 エミリーは軽い気持ちで参加したはずが、思いも寄らない方向へと進んで行くことになる。 **補足説明** R18作品になります。ご注意ください。 基本的に前戯~本番に※(キスや軽いスキンシップにはつけていません) 16万字を超えて未だに完結が見えない為短編→長編に変更しました。 ※ムーンライトノベルズさんでも掲載中です。

私は何も知らなかった

まるまる⭐️
恋愛
「ディアーナ、お前との婚約を解消する。恨むんならお前の存在を最後まで認めなかったお前の祖父シナールを恨むんだな」 母を失ったばかりの私は、突然王太子殿下から婚約の解消を告げられた。 失意の中屋敷に戻ると其処には、見知らぬ女性と父によく似た男の子…。「今日からお前の母親となるバーバラと弟のエクメットだ」父は女性の肩を抱きながら、嬉しそうに2人を紹介した。え?まだお母様が亡くなったばかりなのに?お父様とお母様は深く愛し合っていたんじゃ無かったの?だからこそお母様は家族も地位も全てを捨ててお父様と駆け落ちまでしたのに…。 弟の存在から、父が母の存命中から不貞を働いていたのは明らかだ。 生まれて初めて父に反抗し、屋敷を追い出された私は街を彷徨い、そこで見知らぬ男達に攫われる。部屋に閉じ込められ絶望した私の前に現れたのは、私に婚約解消を告げたはずの王太子殿下だった…。    

ハメカフェ[年末・受けイチャの場合]

BL
大晦日、今年の営業を終えたお店の大掃除をする従業員のみなさんが受けさん同士でらぶらぶ♡いちゃいちゃ♡アクメをするお話。挿入はなく、受けさん三人のいちゃいちゃ愛撫のみです。 本年もどすけべありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします! ・web拍手 http://bit.ly/38kXFb0 ・X垢 https://twitter.com/show1write

処理中です...