上 下
2 / 4

2話 美少女に助けを求められると答えないわけにはいきません。美少女に「この世界を救って」と言われれば救いますよ当然美少女も世界も。早速課金?

しおりを挟む
---美少女日常アニメオールスター開幕---

 始めに何度でも引き直し可能な10連ガチャが引けるようです。
一番好きな金髪白人少女と日本人少女が一緒にすむアニメの好きなキャラを引いて
ゲームを開始しました。
 可愛い。ふひ。ふひひ。可愛い。
この世界で私は美少女。主にJK達と仲良く暮らすのです。
現実の私が女子高生に声をかけようものなら通報され捕まるでしょう。
ただでさえ近所ではふひふひ言って美少女を眺めてる不審者として扱いをされているのに。
いつも見ている美少女アニメの美少女達と、この世界で暮らすのです。
 ---メインストーリー---
ふひひ。私は召喚士様のようです。
ゲームオリジナルの美少女キャラと早速お近づきになりました。
ゲームオリジナルキャラとはいえデザインは美少女日常漫画を描いているとてもいやらしい女体を描く人のデザインですね。
早速かわいいです。
 「召喚士様、お願い。この世界を救って」
 メインストーリーは世界を救うとかそんな定番RPGのようです。
 「いいわよ、私は召喚士様だもの」
 「ひゅう!!辞めた方がいいぜアミュリム!!
こいつからビンビンに感じるんだよ!!
邪悪な。嫌邪悪?邪悪っていうかもっと矮小なよこしまな何かを!!
アミュリムのようなおぼこな子供には分からないかもしれないけど。
こいつはやべぇ。
おいらのセンサーがビンビンに反応していやがるのさ!!」
 あの~邪悪なのは貴方のそのビンビンに反応していやがる何かなんですが。
 「その邪悪にビンビンなもの鎮めないとぼこぼこにするわよ。
“ああ、余計にビンビンになる”ですか。
気持ち悪いわね。
見た目が可愛い動物のような何かだからまだぎりぎり許せてるけれど、
人の姿してたら即刻たたっ切ってるわよあなたのそのビンビンなセンサーとやらを」
 見た目が可愛い動物のようなだからって何をしても許されるとでも思っているのですか。
私の我慢ももう限界ですよ。
 「そんな事言っていないだろう。まぁいいぜ!!
ぼこぼこにするというのならしてみろよこのよこしま召喚士が!!」
 「DA!KA!RA!よこしまなのは貴方のそのビンビンに反応してるセンサーだと言ってるでしょう!!
もういい加減にして下さい!!
私にも我慢の限界というのがあるのよ」
 はぁ、ソシャゲをやってなんでこんな酷い目にあっているのでしょう。
ソシャゲはユーザーにストレスを与えてそのストレスを取り除きたければ課金してストレスを取り除くと聞きます。
初めてすぐにもうストレス与えて課金ですか。
このソシャゲ、課金要求が酷いですね。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

💚催眠ハーレムとの日常 - マインドコントロールされた女性たちとの日常生活

XD
恋愛
誰からも拒絶される内気で不細工な少年エドクは、人の心を操り、催眠術と精神支配下に置く不思議な能力を手に入れる。彼はこの力を使って、夢の中でずっと欲しかったもの、彼がずっと愛してきた美しい女性たちのHAREMを作り上げる。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

美咲の初体験

廣瀬純一
ファンタジー
男女の体が入れ替わってしまった美咲と拓也のお話です。

ドマゾネスの掟 ~ドMな褐色少女は僕に責められたがっている~

ファンタジー
探検家の主人公は伝説の部族ドマゾネスを探すために密林の奥へ進むが道に迷ってしまう。 そんな彼をドマゾネスの少女カリナが発見してドマゾネスの村に連れていく。 そして、目覚めた彼はドマゾネスたちから歓迎され、子種を求められるのだった。

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

フォースシーズンズ・ワンダーランド

殿原しん
ファンタジー
「第22回角川ビーンズ小説大賞」1次選考通過作品―どこかちょっぴり懐かしい。四季の世界が織りなす不思議なファンタジー。

チートスマホで異世界攻略

マイきぃ
ファンタジー
スマホ社会に疲れた主人公は、突然異世界のスマホに興味を持ち、異世界へと転生する。 15歳になってスマホを手にし、チートハーレム俺つえーをする予定だったのだが……スマホのスキルを使うには、課金が必要だった。 だが、課金をしようにも、金がない。 そんな時、その異世界スマホに課金を使わなくても金貨10枚相当(L5スキルに匹敵)のスキルを発動する裏技があったことを思い出した。 ※この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は、実在のものとは関係ありません。

疲れる目覚まし時計

にのみや朱乃
恋愛
(性的描写あり) 朝、僕が布団の中でまどろんでいると、姉さんが起こしに来た。 まだ時間が早いから寝ようとする僕を、姉さんが起こそうとする。 その起こし方がとても特殊で……。

処理中です...