逃げているだけでは何も変わりませんよ。努力しない馬鹿王太子は逃げ出したまま最底辺になりました。自業自得ですね。貴方が選んだ人生なのですから

 「どうかこの馬鹿息子に農民の6歳並の知識をつけてやってくれ」
国王陛下に土下座され馬鹿婚約者の家庭教師をおしつけられてました。
パワハラですね。
私は聖女であって、貴方の馬鹿息子の家庭教師ではありませんよ。
パワハラカス陛下も、このままお咎めなしだとは思わない方がいいですよ。
相応の報いは受けてもらいますからね。
 「もう嫌だ。なんで俺様が勉強なんてしなくちゃならないんだ」
聖女なのに馬鹿婚約者王太子の家庭教師の仕事をおしつけられてたのですが、
クズ婚約者は何からも逃げ出す努力しない向上心のないゴミカス野郎です。
 「そうですか。そこまで言うならもう構いませんよ」
 気づいてしまいました。
 このゴミ婚約者に6歳並の知識をつけさせるより、もっと正しい方法があると。
 「お前のような意地悪聖女とは婚約破棄だ」
 はぁーーー。意地悪って。
24歳にもなった成人男性が言う言葉なのでしょうか。
 婚約破棄されましたがむしろよかったようです。
私は今は尊敬しあえる相手と愛し合い幸せに暮らしています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 194,353 位 / 194,353件 恋愛 57,804 位 / 57,804件

あなたにおすすめの小説

友達の母親が俺の目の前で下着姿に…

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
とあるオッサンの青春実話です

夫が妹を第二夫人に迎えたので、英雄の妻の座を捨てます。

Nao*
恋愛
夫が英雄の称号を授かり、私は英雄の妻となった。 そして英雄は、何でも一つ願いを叶える事が出来る。 だが夫が願ったのは、私の妹を第二夫人に迎えると言う信じられないものだった。 これまで夫の為に祈りを捧げて来たと言うのに、私は彼に手酷く裏切られたのだ──。 (1万字以上と少し長いので、短編集とは別にしてあります。)

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

モラハラ夫との離婚計画 10年

桐谷 碧
ライト文芸
夫のモラハラに耐える優香、その理由は十年をかけた長い離婚計画だった。

【完結】例えば、こんなやり方もございます。

深夜 朔
恋愛
【完結】 ペルセライ王国。ここは、聡明なる女王が統べる国。 そして、「愚盲と賢妃」とは誰のことかと聞けば、国民全員が「この王国の王太子とその婚約者を指す言葉だ」と言う、そんな国。 私は、王太子の婚約者、つまり賢妃などと呼ばれる公爵令嬢。 でも。 もう勘弁していただきたいですわね。 「ダメだこの男……婚約破棄したいわ……でも」 「婚約破棄ですか?それならアンジェリカ様、私、お手伝いいたしますよ!」 これは、とあるやり方によって「穏便」に婚約破棄しようとする私の記録です。 ※エブリスタ様、カクヨム様にも投稿しております

異世界生まれの鍛冶屋さん ~理不尽にクビ宣告された宮廷鍛冶師、敵国の魔王様にスカウトされ自分のお店を開業する~

日之影ソラ
ファンタジー
宮廷鍛冶師として働く平民の女の子ソフィア。前世から刃物が好きだった彼女は、異世界に転生して鍛冶師となった。 天涯孤独となり、不幸にさらされながら鍛冶師として働く日々……。 理不尽な仕事量に悩まされながら必死に頑張る彼女に、勇者エレインは衝撃の言葉を告げる。 「鍛冶師ソフィア! お前のせいで僕は負けたんだ! 責任をとってクビになれ!」 「……はい?」 全責任を鍛冶師のせいにする情けない勇者、それに賛同する意地悪な王女様。これ以上は付き合っていられない。追放するならどうぞご自由に。でも腹が立つから、最後に置き土産を残して王城を出て行く。 行く当てもないソフィアは、偶然とある人物と対面する。 彼こそは敵国、ヴァールハイト王国の国王であり、魔王と呼ばれる世界最高の魔法使い、グレン・ヴァールハイト様だった。

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

アルバートの屈辱

プラネットプラント
恋愛
妻の姉に恋をして妻を蔑ろにするアルバートとそんな夫を愛するのを諦めてしまった妻の話。 『詰んでる不憫系悪役令嬢はチャラ男騎士として生活しています』の10年ほど前の話ですが、ほぼ無関係なので単体で読めます。