上 下
102 / 110

キュリウス

しおりを挟む
むにゃむにゃ…

もう食べられない…


ぶちゅっ!ぶちゅっ!


なんだ!?吸いつかれる!


巨大タコだ!!



「たすけてー!」

ハッ!!


パチクリと目を覚ますと、頬に吸い付く巨大タコこと、ガルがいた。

「ヒヨリの寝言、可愛い。」


「ええい!離せ!この巨大タコガル!!」


「あら?起きた?」


アリアナさんがひょいっと俺の部屋を覗いた。


「アリアナさん…あれ?俺?」

何故にベッド?起きたはず…


確か、、、

ハッ!!

「そうだ!茶金が鳥さんで!鳥さんが茶金で茶金髪がイケメンで、イケメンがギルドメンバーだ!!」


もうパニクり何を言っているかわからない。


「主人!!」

ガバチョと部屋に飛び込み、ヒヨリに抱きつくキュリウス。

ベリッと直ぐにガルに剥がされる。


「おっ!ヒヨリくん起きた?」 

ひょいっとシス達も現れる。

お腹が空いた俺の為に、下で食事をしながら話す事になった。


「いやー、ヒヨリの部屋でキュリウス見た時は、幽霊だと思ったよ。探しに行くといっても、連絡取れないプラス毒の時点で最悪の事も考えてたからね。」

アルの言葉にシスも頷く。


「すまない。だが、俺も死を覚悟した。何とか、獣化して逃げたが、腕も折れ、毒も回り、力尽きた所を主人が見つけ、治してくれた。しかも、こんなにも可愛い主人が!!主人の部屋の作りを見て、ギルドだと思ったから、よりびっくりだよ。俺の恩人で女神様だ!」

服に着替えたキュリウスは、なんていうか、アラジンに出てきそう?いやエジプト?イメージの格好をしていた。褐色に映える。金のチョーカーは太く、袖なしのベストに、白いパンツ。割れた腹筋が丸見えだ。

聴くと、腕が羽になる為、袖なしのベストにしないと全て破けるらしい。
四足歩行の半獣化と違い、直ぐ羽になる為、速攻で動きやすい様にだそうだ。


確かに、ヒューとかは完全じゃなければ、服着ても大丈夫そうだしな。



ホットケーキを食べながら頷く。


「しかし、ヒヨリは本当にミラクル起こすな?キュリウスを拾うとは。」

ウランは呆れた様にホットケーキを頬張るヒヨリを頬をついて覗き込む。


「ヒヨリ、落ちてるもんは拾うな。」

親が子に言う様なセリフをガルから聞くとは。


「じゃあ、ガルが落ちてても拾わないからな!!」


「拾う必要ない。ついて行く。」

意味ねえじゃん!!


「主人はここのギルドに入ったんだってな!?これからよろしくな!」


白い歯を見せながら笑うキュリウスに、完璧な爽やか系がきた!!とガッツポーズを心の中で作る。


コイツら基本、変人で病んでるイメージなんだよな。

執着気質や何考えてるかわからんイメージだし。


俺の中で、執着闇気質がガル、チャラお兄さんがシス、腹黒ネガティブがアル、アニキ肌ツンデレがウラン、変人っていうか、何考えてるかわかんないなのがティーン、優しいコンプレックスの固まりがダイナ。

キュリウスは爽やかだが、そういえばおそわれたんだっけ?

ジロッと思い出して睨むが、キュリウスはニコニコしていて毒気を抜かれる。


「キュリウスさん、体調は?」

「ん?大丈夫!元気だ。だが、ちょっと胃がシクシクするな?」

胃をさすりながら、答えるキュリウスに、食べ終わったら、診てやると伝えたら、嬉しそうに頷いた。




「ふむ、やはりまだ胃が荒れてる。もうちょい治療するね?」


診台に乗せて、胃に光を当てる。


「おー!シクシクしないわ。」   


見事なバキバキ腹筋を摩るキュリウスにホッとすると、頬にチュッとキスをされた。


「ありがとう。主人。」


フッと目元を細めて笑うキュリウスにちょいとドギマギ。


なんか、憎めない奴や。

鳥さんだからか??

まあ、ギルドメンバーが無事で良かったわ。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

目が覚めたら男女比がおかしくなっていた

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:87

創作BL)相模和都のカイキなる日々

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

【R18BL】学年二位は、学年一位の命令を聞く

BL / 連載中 24h.ポイント:10,807pt お気に入り:549

僕のことはどうかお構いなく

BL / 連載中 24h.ポイント:1,437pt お気に入り:253

異世界に飛ばされた僕の従騎士生活

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:2,641

悪女は毒花を食む

oro
恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:186

処理中です...