上 下
65 / 114
第二章【仲間】

【39】秘めた力

しおりを挟む
僕は、初めに普通の状態で【ファイヤーボール!】を発動する。

すると、バスケットボールサイズの炎の玉が飛んでいく!!!

「出来た!!!」

そう言うと、皆んなに驚かれた。

今まで、ビー玉サイズのファイヤーボール!
しか、撃てなかった僕が普通の魔法を放っている。

僕は皆んなに精霊女王の事を話した。
そして、身体能力も高くなった事を教えると……

紅姫が手合わせをしろと、言い僕の手を引っ張って行く。

僕は嫌だったが、泣く泣く了承すると……

紅姫は、いきなり全力で斬り込んできた!

僕はとっさに刀を抜いて受け止めるが、弾き飛ばされた!!!

「……ちょ……と、まって!」

そう言って態勢を立て直そうとするが、紅姫は2本の剣で蓮撃を加えてくる。

僕は何とかその攻撃を受け流すと、一旦距離を取り! 紅姫の隙をうかがう……

紅姫は余裕そうな顔で、1本の剣を肩に乗せたまま僕を眺めている。

僕は足に力を込めると、全力で飛び込んで斬りつける!!!
紅姫は2つの剣で、僕の攻撃を正面から受け止めると……僕を弾き飛ばした。

それから2人は、高速の攻防を繰り広げるが……

結局、僕は紅姫に勝てなかった。

そして、紅姫から……

「まだまだね! 私の方が強いわ!!!」

そう言われて、少し落ち込んだ。

実は、少しだけ紅姫に勝てるかも知れないと言う自信はあった。
しかし、蓋を開けて見れば! 紅姫の圧勝。

最後は、紅姫の攻撃を防ぐので精一杯だった……

____________________________________
あとがき

【紅姫】

私は、皆んなと話す時……手を後ろに隠していた。

痺れて、真っ赤になった手を見られない様に隠した。

「まだまだね! 私の方が強いわ!!!」

そう言ったが……
最後は何とかスピードと力で押し切り! 何とか勝つことが出来た。

ただの強がりだ! 

しかし、負けたくない! 年下のアマネに……

しかも、このパーティーは実力者揃いだ!
もし、私が弱くて使えないと思われればパーティーを追放されるかも知れない。

私には、やらなくてはいけない事がある。

それまでは、このパーティーに何が何でも残らなくてはならない……

私も、もっと強くなりたい!!!
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

とある高校の淫らで背徳的な日常

神谷 愛
恋愛
とある高校に在籍する少女の話。 クラスメイトに手を出し、教師に手を出し、あちこちで好き放題している彼女の日常。 後輩も先輩も、教師も彼女の前では一匹の雌に過ぎなかった。 ノクターンとかにもある お気に入りをしてくれると喜ぶ。 感想を貰ったら踊り狂って喜ぶ。 してくれたら次の投稿が早くなるかも、しれない。

暴走族の総長が異世界転生で、無双します。 ハイファンタジー!!!

真っ白 磨代
ファンタジー
異世界に転移したヤンキーが異世界生活をハーレム無双する物語。 この物語は新感覚!謎解き型ファンタジーとなっております。 この物語に隠されたメッセージを読み解きながら あなたは読み進める事が出来るか、、、!? なんて嘘です。好きな人には、発見要素はあるとは思いますが、、、いたって普通にファンタジーです。 私の人生初作品です!!! 出来るだけ多くの人に読んでもらえるように頑張ります。 【注意事項です。】 この作品は、私が初めてなのにも関わらず長編を書いてしまった為。 読みにくいと思う方も、いらっしゃると思います。 なので、この作品を1からショート小説で書こうと思います。 もし、読みにくいな〜。と 感じた方は、そちらを読んで下さい。 私の経験不足。学習不足のせいで、申し訳ございません。 ショート小説を読んでもらって面白いな細かく知りたいな、と感じた際は、こちらの通常版に途中から戻って来ても繋がる様に書こうと思っています。 どちらも沢山の人に読んでもらえる様に頑張って書きます。

日本列島、時震により転移す!

黄昏人
ファンタジー
2023年(現在)、日本列島が後に時震と呼ばれる現象により、500年以上の時を超え1492年(過去)の世界に転移した。移転したのは本州、四国、九州とその周辺の島々であり、現在の日本は過去の時代に飛ばされ、過去の日本は現在の世界に飛ばされた。飛ばされた現在の日本はその文明を支え、国民を食わせるためには早急に莫大な資源と食料が必要である。過去の日本は現在の世界を意識できないが、取り残された北海道と沖縄は国富の大部分を失い、戦国日本を抱え途方にくれる。人々は、政府は何を思いどうふるまうのか。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

男女比の狂った世界で愛を振りまく

キョウキョウ
恋愛
男女比が1:10という、男性の数が少ない世界に転生した主人公の七沢直人(ななさわなおと)。 その世界の男性は無気力な人が多くて、異性その恋愛にも消極的。逆に、女性たちは恋愛に飢え続けていた。どうにかして男性と仲良くなりたい。イチャイチャしたい。 直人は他の男性たちと違って、欲求を強く感じていた。女性とイチャイチャしたいし、楽しく過ごしたい。 生まれた瞬間から愛され続けてきた七沢直人は、その愛を周りの女性に返そうと思った。 デートしたり、手料理を振る舞ったり、一緒に趣味を楽しんだりする。その他にも、色々と。 本作品は、男女比の異なる世界の女性たちと積極的に触れ合っていく様子を描く物語です。 ※カクヨムにも掲載中の作品です。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

処理中です...