上 下
16 / 47

第16話 放課後の教室で甘々なキスを

しおりを挟む
【大柳教頭視点・校長室】


 校長が逮捕されて小一時間。
 大柳教頭は事情聴取を終えて、誰も居なくなった校長室の椅子で一息ついていた。足を組み、タバコを吹かす大柳。

 その表情かおには邪悪な笑みがこぼれている。


「……ふはは。奥村め、怒りやすい性格があだとなったな。予想通り、この私をブン殴ってくれた。こうなった以上、この席は私のものとなろう」


 大柳はこうなることを予測していた。遙と遥の情報を大親友である『天満 総一郎』から聞かされていたからだ。
 あの独身の校長が二人の関係を許さず、退学に追い込むのではないかと大柳は考えていた。それは見事に的中。

 顔を殴られるという痛い目には遭ったものの、計画を前倒しに出来た。そう、大柳教頭は、いつか校長の座を奪おうと目論もくろんでいたのだ。


「天満くんの結婚は予想外だった……だが、まあいい。あとは彼と小桜さんを別れさせ、我が孫娘・あおいと結婚させる。それが葵との約束なのだ。天満くんには悪いが、小桜さんとは別れてもらう。
 ただ、校長を追い払ってくれた礼くらいはしてやろう。しばらくは幸せな一時を過ごすがいい、天満くん。ふふふ、ふははははは……!!」


 後日、教頭は校長へ昇進した。


 * * *


【遙視点・教室】


 放課後になった。
 あの校長の事件が全校に広まることはなく、落ち着いた様子だった。あの時は授業が始まっていたから、見られなくて本当に良かった。
 下手すりゃ、俺と遥が結婚している事実がバレていただろうな。

 クラスメイトは、どんどん帰宅していく。教室内には、俺と遥だけが残った。

 教室の一番隅の席に座り、スマホを弄る俺。前の席の遥が振り向いて笑った。

「綺麗な夕焼け空だね。静かになったし、二人きり……ドキドキしてきた」

 遥はてのひらかかげて指輪を示した。
 キラキラと光る銀色の円環リング
 俺が渡した結婚指輪だ。

「校長という脅威もいなくなったし、これで卒業まで一緒だな」
「うん、今すっごく幸せ」

 手を合わせ、にぎり合う。
 恋人繋ぎをしてしまった。
 なにこの青春シーン。
 陰キャの俺に相応しくない光景すぎる。

 遥は、手を離してこちらへ方へ向かってきた。それから、俺のひざの上に乗ろうとした。

「ちょ、遥!」
「ダ、ダメ? こういうの憧れだったから」
「それ、男としてはロマンすぎるよ。いいの?」
「うん、すっごく緊張するけど……思い切る」

 思い切りが良すぎるよ。でも、そういうのは嫌いではない。つまり、遥を俺のひざの上に乗せて“ぎゅっ”と抱きしめるってことだ。

 なにそのご褒美。

 心臓がバクバクしている中、遥は背中を預けてきた。……軽っ! しかも華奢きゃしゃだな。体重をほとんど感じない。いったい、何キロなんだか。


「ふわふわだな、遥」
「そう? 自分では分からないや」

 ブラウスとかスカートがヒラヒラして、くすぐったい。布越しから伝わって来る肌の感触とか……興奮する。
 遥は、スレンダーの割りにムチムチ感があるし、むしろ、モチモチしていた。素晴らしい肌質だ。

「ぎゅっとしていいか?」
「うん。いっぱい抱きしめて」

 誰もいない教室内で、俺は遥を背後から“ぎゅぅ”と抱きしめる。……幸せ。とにかく幸せだ。こんな時間が永遠に続けばいいのにな。

「こんな風に抱きしめるっていいものだな」
「わ、わたしも遙くんに“ぎゅっ”とされて嬉しい。それにね、なんだかキスしたくなっちゃった」

 突然の要求に、俺は慌てる。
 キ、キスだって?

 あの唇と唇を重ね合わせるヤツだよな。

 もちろん、俺は経験皆無の“童帝”なのだ。そんな行為は今までの人生一度もなかった。そもそも、この『背後からぎゅ~』も死ぬほど緊張しているし、今にも気絶しそうなほど心臓がバックンバックンしていた。
 だけど、そんなカッコ悪いところは遥に見せられないので、感情を押し殺してした。だが、今の『キスしたくなっちゃった』の一言で、俺の中の何かが崩壊した。


「は、遥……その、先におっぱい触りたい」
「へ……お、おっぱい!? ちょ、いきなりぃ!?」


 やべ、つい興奮してストレートに言ってしまった。だって、俺は男。化けの皮が剥がれれば――欲望に忠実な猛犬なのだ。

 さすがの遥も耳まで真っ赤にして、焦っていた。


「い、いいよな。俺たち夫婦なんだし」
「……うぅ、教室内で恥ずかしいよ。誰かに見られたらお嫁にいけなくなっちゃう!」

「いや、既に俺の嫁だが」
「……あ!」


 そう、俺の嫁。奥さん。
 まごうことなき妻である。


「いや、無理にとは言わないよ。遥にも心の準備があるだろうし」
「じゃ、じゃあ、先にキスして! それならいいよ」
「本当か!」
「うん。ただし、乱暴にしないでね。優しく愛情を込めてね」


 くるりとこちらを向く遥。
 向き合う事によって、俺の心臓は破裂寸前となった。やべえ、遥が可愛すぎて――死ぬ。死んでしまう。このまま昇天しそうだ。

 だけど、キス……したい。

 あの桜色の唇に重ね合わせたい。
 それから、あのはち切れそうな胸を俺の手で……。


 俺は、遥にキスしようと顔を近づけていった――その時だった。突然、教室の扉が開き、誰かがズカズカ入ってきた。


「そこ不純異性交遊禁止です!!」


 な、なんだあああああ!?
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

扇屋の梟

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:254

転生先は魔王の妹?〜蕩けるほど愛される〜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:854

まだ見ぬ白き雲を目指して

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

上司と部下の恋愛事情

BL / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:208

誰にも言わない過去全て

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

若妻はえっちに好奇心

恋愛 / 完結 24h.ポイント:305pt お気に入り:276

(完)年越しといえば何ですか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

御曹司社長は双子の姉を溺愛したい!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,906

処理中です...