上 下
187 / 342

危険な大浴場

しおりを挟む
 いったん会議は終わり、俺はルドミラから街の様子を聞いた。

「ラルゴはどうだい?」
「あれからお店を経営する者が増えました。経済が回り始めています」

「国らしくなってきたな」
「ええ、魔法学校も出来ましたし、どんどん豊になっていますよ」

 例のマットの学校か。
 彼がいれば自衛の為の戦い方とか教えてくれそうだ。いざ侵攻を受けた場合に自分の身を守れるし、マットには期待だな。

「そりゃいいな。明日にでも街へ繰り出してみるか」
「そうですね、一度見て戴いた方がよろしいかと」

 ドヴォルザーク帝国の危機を救う前に、まずはラルゴの方を見ておかないと。

「ラルゴの防衛兵器ももっと増産しないとな」
「現状では、神聖王国ガブリエルから攻められた場合……守りきれるか微妙なところです。兵器の他に騎士団も結成された方がよろしいかと」

「騎士団か。そうだな、これだけ人も多くなったしアリかもしれない。考えておく」


 俺はルドミラと別れを告げ、大浴場へ向かった。今日一日の疲れを癒したい。


 * * *


 誰もいないことを確認して、俺はひとり風呂へ入った。
 たまにはのんびりするのも悪くない。

「……ふぅ」

 ドヴォルザーク帝国の危機か……。
 どうすればいいんだ。
 どうやって侵攻を食い止める?

 考えていると、脱衣所の方から気配がした。……え、あれ!? 使用中にしているのに誰か入ってきたぞ。


「……ラスティさん」
「そ、その声はスコル!?」
「はい……わたしです」


 振り向くとバスタオルに身を包むスコルの姿があった。


「ちょ、どうしたんだ……」
「一緒にお風呂に入りたくて」
「だ、だけど……」
「だ、大丈夫です、タオルを巻いていますし……」

 俺の隣に入ってくるスコルは、肩まで浸かって微笑んだ。……可愛い。じゃなくて!!
 こ、これは参ったな。
 抜け出すわけにもいかないし、どこを見ればいいんだ。
 少し視線を落とせばスコルのあふれそうな谷間があった。

「そ、その……」
「ラスティさん、どこ見てるんですか?」
「ど、ど、どこも見てないよ! 胸とか見てないし!!」

「やっぱり胸が気になるんですね。ラスティさんのえっち」
「んなっ……」

 動揺していると、スコルは耳元でこう囁いた。

「見たいですか?」
「……ッッ!!」

 俺は心臓がバクバクになって頭が真っ白になった。
 今日のスコル、どうしちゃったんだ。
 いつもより大胆だ。

「いいですよ、ラスティさんなら」
「い、いいのか」
「はい。ただし、わたしをどう思っているか、ハッキリ言ってくれなきゃイヤです」

「そ、それは……分かった。俺はスコルのことが――」

 スコルが真っ直ぐ見つめてくる。
 気づけばキスできる距離に顔があって――『ざぶうううぅぅぅ~~~ん!!!』――と、なんかお湯の底から複数の気配が現れて――って、何事ォ!?


「ちょっと待った!! 余もいるぞ、兄上!!」
「ハヴァマール!!」

「抜け駆けは許しませんよ、スコルさん」
「ストレルカも……」

「ラスティ様、自分も見参しました」
「エドゥ……」

「ラスティくん、私をお忘れか!」
「ルドミラ、お前は丸裸じゃないか!!」

「私も参りましたー」
「トレニアさんも!?」


 ――ちなみに、テオドールは縛られているらしい。可哀想に。


 女子全員が俺を取り囲んだ。


「って、なんでみんないるんだよおおおおおおおおお……」

「いいではありませんか、ラスティ様ぁん」


 べったりと俺の体にくっついてくるストレルカ。

「ちょ、ストレルカ! 君、そんなエロキャラだっけ!?」
「もう戦争が起きていますから、いつ何が起こるか分かりません。なので、ラスティ様の子供とか」

「んなッ!!」


 どうやら、他のみんなも同じ意見のようで……俺に襲い掛かってきた。


 あ……あ、ああああああああああああああああ……!!!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

王妃は離婚の道を選ぶ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:11,034pt お気に入り:1,505

スキルは見るだけ簡単入手! ~ローグの冒険譚~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:7,074

無敵の力で異世界無双~ただし全裸~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:98

ステ振り間違えた落第番号勇者と一騎当千箱入りブリュンヒルデの物語

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:45

World of Fantasia

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:290

ゴーレム転生 瓦礫の中から始めるスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:99

転生王女は現代知識で無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:3,887

処理中です...