裏切りメイドの甘い贖罪

のじか

文字の大きさ
上 下
5 / 6

5

しおりを挟む
「やぁ、やめ、やだっ、壊れちゃうっ」

 激しく責め立てられ、ミルルは泣き叫び、腰を後ろに引いて必死に逃れようとした。クロードはそれを押さえつけ、彼女の体を貪る。

「あんまり鳴くと、外に聞こえちゃうかもよ? 明日から恥ずかしくてお仕事できなくなってしまうね」

「こんなの……こんなの、ひどい、です……私、こんなの……」

 ミルルの悲鳴は嗚咽へと変わっていく。

「なら、どうされたいの?」

 クロードは上気したミルルの頬を優しく撫で、そう問いかけた。急に元のクロードに戻った気がして、混乱がますます加速する。

 彼女には、優しいクロードと自分をめちゃくちゃに犯しているクロード、どちらが本当なのかわからない。

「一人でするときは、いつもどんな事を考えていたの?」

 ミルルは躊躇いながらも、これは尋問だと言い聞かせて、正直に打ち明けることにした。

「そうやって……撫でてくれて……わたしの事を、ぎゅっと押しつぶされそうなぐらい抱きしめてくれるんです……それで、手を握ってくれて……」

「くっついているのが好きなの?」

「はい……多分……」

 今のミルルは異常な状況に、冷静な思考を失っている状態だ。クロードが彼女の妄想通りにしてやると、ミルルは喜んだ。

「体位はどんなのが好きなのかな?」

 クロードはミルルの首筋に唇を落とす。彼女はすっかり泣き止み、かたくこわばっていた体が弛緩しはじめる。

「ずっとくっついてて……向かい合わせに座るんです。そしたらやっぱりキスをして……」

 指を絡ませながら、くちゅくちゅと、ごく浅い抽送を繰り返す。ミルルの声は、次第に甘い鳴き声に変わっていった。

「あっ、やあっ、そこっ」

 クロードはミルルがことさらに反応を示した箇所を擦り上げる。

「気持ちいい……です」

 犯されているはずの少女は、いつの間にかうっとりとした表情でクロードの首に手を回し、つむじに顔をうずめ、ぎこちないながらも自ら腰を揺らしている。

「おかしいね。悪事が露見して、尋問されて、無理やり処女を散らされたはずなのに、もうこんなに悦んで腰を振っているなんて」

「はい……ごめんなさい……」

 クロードは体をつなげたままミルルを抱き起こし、椅子に腰掛け、向かい合わせに抱き寄せた。

「さっき言っていたのはこれかな?」
「はい……」

 絶望をたたえていたはずのミルルの瞳は、いつの間にか光を取り戻したようにさえ思える。

 ミルルはクロードに上半身をぴったりと寄せ、キスをねだるように口を開けた。求めるがままに舌を絡ませると、ミルルは自ら腰を上下させはじめる。

「あっ……クロードさま、のが中でぴくぴくして……」
「命令もしていないのに勝手に動くなんて、いやらしい子だね」

「はい……わたし、もうダメみたいです……こんなの、妄想じゃなくて現実にするなんて、おかしい……ですよね」

 クロードはミルルの乳首を甘噛みした。ちう、とした音とともにミルルの腰に快感が集まっていく。

「んっ」
「自分でいいところに当たるように、練習してごらん。見ていてあげる」

 ミルルは命令されたからか、それとも自分の意思なのか──クロードに跨り、快感を貪り始めた。

「わたし、もう、イッちゃ……だめなのに、こんな……」
「いいよ、ミルル……気持ちよくなってごらん」


「クロードさま……クロードさまぁ……」

 きつく抱き合いながら、ミルルはクロードの上で絶頂した。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結済み】俺たちと番の女のハネムーン[R-18]

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:205

アダムとイヴ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,201pt お気に入り:187

俺の名前は今日からポチです

BL / 完結 24h.ポイント:319pt お気に入り:1,386

【完結】枕営業のはずが、重すぎるほど溺愛(執着)される話

BL / 完結 24h.ポイント:2,222pt お気に入り:1,405

【R-18】イケメンな鬼にエッチなことがされたい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:184pt お気に入り:1,160

キミという花びらを僕は摘む

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:75

突然やってきたイケメン騎士団長と甘々同棲生活始まりました

BL / 完結 24h.ポイント:404pt お気に入り:1,516

処理中です...