HALVE
主人公の独白で構成されています。
目次
感想
あなたにおすすめの小説
式神審判
Kazumi
ライト文芸
主人公とそのパートナーの成長をお楽しみください!
二人で強くなっていくためになにを目指しどんな試練があるのかも見どころです!
投稿は不定期になってしまいますが少ない内容で話が進んでテンポよく見れると思います。
文章がおかしかったりすることもたた多々あります...(-_-;)
自分だったらこんなストーリを楽しめる!をスタンスにして投稿します!
感熱紙のラブレター
戸波ミナト
ミステリー
恋人に尽くしてきた女は海の底で彼を想い続ける。
彼女が流した紙片によって、彼は破滅するだろう。
けれどそれはあくまで過程。
永遠に一緒にいるためのラブレターを海に流すなんてロマンチックだと思いませんか?
夏蝉鳴く頃、空が笑う
EUREKA NOVELS
ライト文芸
夏蝉が鳴く頃、あの夏を思い出す。
主人公の僕はあの夏、鈍行列車に乗り込んであの街を逃げ出した。
どこにいるかもわからない君を探すため、僕の人生を切り売りした物語を書いた。
そしてある時僕はあの街に帰ると、君が立っていたんだ。
どうして突然僕の前からいなくなってしまったのか、どうして今僕の目の前にいるのか。
わからないことだらけの状況で君が放った言葉は「本当に変わらないね、君は」の一言。
どうして僕がこうなってしまったのか、君はなぜこうして立っているのか、幾度と繰り返される回想の中で明かされる僕の過去。
そして、最後に訪れる意外なラストとは。
ひろっぴーだの初作品、ここに登場!
凛子の婚活
東雲さき
ライト文芸
タイトルまんま、凛子さんの婚活のお話です。
******************************
高梨凛子、33歳。
婚活を始めて早3年。
今日は結婚相談所で申し込んだヤマさん(仮)とのお見合いの日である。
申し込んでもお断りされたり、せっかく申し込まれても私が乗り気じゃなかったり…
そんなことが何度も続いたけれど、ようやく受け入れてくれたお相手との初対面。
交際に繋がるご縁であることを願って、お見合い会場に足を踏み入れた。
相談所のアドバイザー・佐藤さん仲介の挨拶後、ふたりきりになった瞬間待ちに待ったお見合いがスタートした。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる