上 下
8 / 242

08話 「お風呂デビュー」

しおりを挟む
 魔力ボールで遊んだあとにお風呂に入ることになった。この異世界にもお風呂があるって知らなかったよ。

 日本人としては嬉しすぎるよ、ナンス家最高!!

 この屋敷にはメイドさんがいっぱいいるのです。フフフ、みなさんお待ちかねの時間ですよ。

「んだっ!!」

 メンテは元気よく叫んだ。


 ◆


「赤ちゃんのお風呂は久しぶりだから、心配でドキドキしちゃうわ」
「キッサさん、よろしくお願いします」
「久しぶりねメンテくん、今日はよろしくね。今から洗い方を教えるから二人とも近づいて頂戴」

 20人以上余裕で入れるほど大きい風呂場にはいるのは父、母とおばあさんの3人だった。

 このおばあさんは、タクシーの妻のキッサである。小さい子の相手に慣れたキッサがいるだけで安心感がある。先ほどまで一緒だったアーネは一緒に入りたいと駄々をこねたが、危ないかもということから他のメイド達に任せている。

 僕はもっと若いメイドの人が手伝いに来ると思ってました……。これはもう残念です。まだお待ちかねの時間ではないようです。力及ばず申し訳ない。



「まずはプールを用意しましょう。お風呂の水は赤ちゃんにとっては熱いの。やけどしてしまうから注意しなさい」

 キッサさんがお風呂に手をかざすと、お湯が小さな玉となって浮かび上がった。そしてキッサさん右手の手ひらのまで飛んできた。お湯の玉は手に触れておらずに浮いている。

「あ、あぐぅ!?」

 何も言わずに魔法が発動して驚くしかない。いったい何者なんだいキッサさん。

「少し冷やしますよ」

 キッサさんが左手をかざすと冷気が発生し、お湯の温度が適温まで下がっていた。

「うぐぅ!?」

 魔法便利すぎてやばい。さっきまで残念な気持ちだったけど今はテンションがめっちゃ上がっている。

「では一緒に洗うからね」

 そういうとキッサと母は僕の体を洗い出した。父はタオルを持って覗き込んでいる。お湯も僕の体も一緒に浮いていて面白いです。このお湯を自由自在な形にできるので溺れたりすることはないそうです。高さも自由だから腰の負担もなさそうです。

「レディーがいないときもあるだろうから覚えておきなさい」
「わかりました」

 両親ともにもキッサさんを信頼しているようだ。父よりはメイドさんのほうが嬉しいなんて言えなくなっちゃうな。そして僕の体を洗い終わり、父が僕を受け取ってタオルで拭いていく。お湯は僕が出た後に下に向かって流れていきました。お風呂場だから捨てる場所はどこでもいいのね。

う~ん、とても気持ちい。そのときです。


「はっ……、ハックシューーーーーーン!!!!」


 キッサさんが僕に向かってくしゃみをしたのです。綺麗になった体にめっちゃ唾が飛んできた。

「「……」」

 僕の両親がキッサさんを無言で見つめる。

「てへっ」

 おばあちゃんのてへぺろなんて見たくなかったよ……。
 そういえばこの一族はポンコツなところがあるんだっけな。まさかキッサさんも同じなんて知らなかったよ。

「まだ服を着せていないから今度はパパが洗うよ」
「う、ごめんなさい」
「いえいえ、いいのよ。パパの練習になりますし」

 お風呂デビューの日に2回も入るとは思いませんでした。さすがポンコツ一族ですな。

「明日はメイド達に体の洗い方を教えようと思います。メンテくん、明日もよろしくね」

 え、まじで?うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

「あだぁーーー」

「はっはっは、メンテはお風呂が大好きだなあ」
「フフッ。毎日入ろうね~」


 メイドとのお風呂が楽しみじゃあああああああ!



 後日、キッサとメイド達がお風呂に来た。しかし、全員腕まくりだけで誰も脱ぐようなことはなかったというオチ。

 メンテは羞恥プレーを満喫したとかしなかったとかいう。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転生チートで夢生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:4,873

仮面の恋

BL / 完結 24h.ポイント:482pt お気に入り:6

氷の騎士団長様の悪妻とかイヤなので離婚しようと思います

BL / 連載中 24h.ポイント:49,316pt お気に入り:5,300

文の御手

歴史・時代 / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:1

孤島のリリア

SF / 連載中 24h.ポイント:447pt お気に入り:7

おつきまさ参上

絵本 / 完結 24h.ポイント:781pt お気に入り:6

神様に加護2人分貰いました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:617pt お気に入り:16,870

魔法の姫と世紀末世界のストレンジャー

SF / 連載中 24h.ポイント:575pt お気に入り:129

処理中です...