上 下
194 / 299
第七・五章

大事な忘れ物

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

序盤でボコられるクズ悪役貴族に転生した俺、死にたくなくて強くなったら主人公にキレられました。え? お前も転生者だったの? そんなの知らんし〜

水間ノボル🐳
ファンタジー
↑「お気に入りに追加」を押してくださいっ!↑ ★2024/2/25〜3/3 男性向けホットランキング1位! ★2024/2/25 ファンタジージャンル1位!(24hポイント) 「主人公が俺を殺そうとしてくるがもう遅い。なぜか最強キャラにされていた~」 『醜い豚』  『最低のゴミクズ』 『無能の恥晒し』  18禁ゲーム「ドミナント・タクティクス」のクズ悪役貴族、アルフォンス・フォン・ヴァリエに転生した俺。  優れた魔術師の血統でありながら、アルフォンスは豚のようにデブっており、性格は傲慢かつ怠惰。しかも女の子を痛ぶるのが性癖のゴミクズ。  魔術の鍛錬はまったくしてないから、戦闘でもクソ雑魚であった。    ゲーム序盤で主人公にボコられて、悪事を暴かれて断罪される、ざまぁ対象であった。  プレイヤーをスカッとさせるためだけの存在。  そんな破滅の運命を回避するため、俺はレベルを上げまくって強くなる。  ついでに痩せて、女の子にも優しくなったら……なぜか主人公がキレ始めて。 「主人公は俺なのに……」 「うん。キミが主人公だ」 「お前のせいで原作が壊れた。絶対に許さない。お前を殺す」 「理不尽すぎません?」  原作原理主義の主人公が、俺を殺そうとしてきたのだが。 ※ カクヨム様にて、異世界ファンタジージャンル表紙入り。5000スター、10000フォロワーを達成!

毒親転生~後にラスボスになる運命の娘を溺愛したら異常すぎるほど好かれてしまった~

下垣
ファンタジー
妻子を事故でなくした【男】は、失意のまま後を追うように自らの命を断った。 死んだはずの【男】が目覚めたら、子供の頃にプレイしたゲームのラスボスの父親に憑依していた。 その父親は娘を虐待して、娘はその恨みでラスボスと化してしまうのであった。 【男】は【娘】に酷いことなどできない。現世で亡くしてしまった娘の分まで彼女を幸せにしようと奮闘した。 本業のかたわら、ダンジョンに潜って、娘に楽をさせるために仕事をがんばり続けて学校にも通わせられるようにした。 その結果……娘は道を踏み外すことはなくなり、ラスボスになる未来も潰えたが、父親に対して強い執着を持つようになってしまった。

イルン幻想譚

RU
ファンタジー
〜これは、永劫の刻を生きる種族の、孤独と絆の物語〜 ○あらすじ 剣闘士だったファルサーは、突然王からの命令でドラゴン討伐へと向かわされる。 生きて帰る事が出来ないことを知りながらも、奴隷であるファルサーに拒否権は無い。 ドラゴンの棲む湖の島へ渡ろうとして、そこでファルサーは "隠者のビショップ" と呼ばれる長命の奇妙な人物と出会ったのだった。 ○作品説明 剣と魔法のハイ・ファンタジー。 ほぼ不老不死の種族 "神耶族(イルン)" と、その眷属達の物語。 万人向け作品に仕上げようと努力をしておりますが、BL要素があります。 また、やたらとルビが振ってありますが、中二的ファンタジー目的と、読み上げアプリで問題なく聞けるようにするためです。 長編の物語好きな方に、読んでいただければと思います。 ○その他 この物語は複数のサイトに重複投稿されています。 あしからず、ご了承ください。 扉絵(Illustration):葵浩 外部リンク:AK-studio https|//www.pixiv.net/users/15485895

最弱無双は【スキルを創るスキル】だった⁈~レベルを犠牲に【スキルクリエイター】起動!!レベルが低くて使えないってどういうこと⁈~

華音 楓
ファンタジー
『ハロ~~~~~~~~!!地球の諸君!!僕は~~~~~~~~~~!!神…………デス!!』 たったこの一言から、すべてが始まった。 ある日突然、自称神の手によって世界に配られたスキルという名の才能。 そして自称神は、さらにダンジョンという名の迷宮を世界各地に出現させた。 それを期に、世界各国で作物は不作が発生し、地下資源などが枯渇。 ついにはダンジョンから齎される資源に依存せざるを得ない状況となってしまったのだった。 スキルとは祝福か、呪いか…… ダンジョン探索に命を懸ける人々の物語が今始まる!! 主人公【中村 剣斗】はそんな大災害に巻き込まれた一人であった。 ダンジョンはケントが勤めていた会社を飲み込み、その日のうちに無職となってしまう。 ケントは就職を諦め、【探索者】と呼ばれるダンジョンの資源回収を生業とする職業に就くことを決心する。 しかしケントに授けられたスキルは、【スキルクリエイター】という謎のスキル。 一応戦えはするものの、戦闘では役に立たづ、ついには訓練の際に組んだパーティーからも追い出されてしまう。 途方に暮れるケントは一人でも【探索者】としてやっていくことにした。 その後明かされる【スキルクリエイター】の秘密。 そして、世界存亡の危機。 全てがケントへと帰結するとき、物語が動き出した…… ※登場する人物・団体・名称はすべて現実世界とは全く関係がありません。この物語はフィクションでありファンタジーです。

チュートリアル場所でLv9999になっちゃいました。

ss
ファンタジー
これは、ひょんなことから異世界へと飛ばされた青年の物語である。 高校三年生の竹林 健(たけばやし たける)を含めた地球人100名がなんらかの力により異世界で過ごすことを要求される。 そんな中、安全地帯と呼ばれている最初のリスポーン地点の「チュートリアル場所」で主人公 健はあるスキルによりレベルがMAXまで到達した。 そして、チュートリアル場所で出会った一人の青年 相斗と一緒に異世界へと身を乗り出す。 弱体した異世界を救うために二人は立ち上がる。 ※基本的には毎日7時投稿です。作者は気まぐれなのであくまで目安くらいに思ってください。設定はかなりガバガバしようですので、暖かい目で見てくれたら嬉しいです。 ※コメントはあんまり見れないかもしれません。ランキングが上がっていたら、報告していただいたら嬉しいです。 Hotランキング 1位 ファンタジーランキング 1位 人気ランキング 2位 100000Pt達成!!

正妃になったらかぼちゃを作りたい

吉沢 月見
ファンタジー
貧しいバンロード国の王女ルラルは大国の王帝が妃候補を募っていると聞きつけ、幼馴染のリオールを従者にサンズゲイト国へと船で向かう。 正妃の座を手に入れバンロードへかぼちゃを作って送りたいと考えているけれど、サンズゲイトには各国から美しい姫たちが集められていて。

魔族だと誤解され追放された、俺は本物の勇者ですけど

宮富タマジ
ファンタジー
17歳のリュカは 世界で唯一の『勇者』として勇者パーティに加入した。 しかし 彼が持つ唯一の強力なスキル『エクリプス・ノヴァ』は 魔王ルシファードからチート能力で略奪したものであり その使用時には魔族のような闇の力が漂ってしまう。 街の人々や勇者パーティの仲間たちは その異質な雰囲気を恐れ 彼を魔族だと誤解してしまう。 「子どもたち あの勇者には近づかないようにしなさい!」 「リュカって子 魔族なんじゃないか? 見てるだけで寒気がするぜ」 勇者パーティのリーダーである戦士ガレスは 「リュカ そのスキルを使うたびに周囲が暗くなる。 正直、仲間として不安だ」 魔法使いのカトリーヌも心配そうに言う。 「あなたの力 制御できているの? まるで闇に飲まれているように見えるわ」 本物の勇者であることを証明しようと 懸命に努力していたリュカだったが ついに勇者パーティから 追放されてしまった。

病弱少年が怪我した小鳥を偶然テイムして、冒険者ギルドの採取系クエストをやらせていたら、知らないうちにLV99になってました。

もう書かないって言ったよね?
ファンタジー
 ベッドで寝たきりだった少年が、ある日、家の外で怪我している青い小鳥『ピーちゃん』を助けたことから二人の大冒険の日々が始まった。

処理中です...