上 下
34 / 198
第二章

トカゲの尻尾と第二の選択肢

しおりを挟む
 騎士団を出るとまっすぐ市場へ向かう。

 種売りが現れるであろう一角にネムリが陣取っていた。

 どうやら村で仕入れた残りの毛皮を売るようだ。

「遅いですよイナバ様!」

「報告が長引いていたんだ。後で兵士が変装してここに集まってくるから安心していい。ネムリは予定通りここで商いをしてくれたらそれで構わない。不審なやり取りがあったら何か合図をしてくれれば近くまで行くから。」

「本当ですか。さすがに一人では不安でしたが騎士団の皆さんが来てくれるなら安心です。」

 ホッと胸をなでおろすネムリ。

 さすがにこれだけの大役を一人でやらせるわけにはいかない。

 こちらはこちらで買い物をするふりをしながら様子を見ることにしよう。

「少し離れた場所で見ているから頑張って。」

「捕縛後はどうすればいいんですか。」

「騒ぎにならないようにする予定だけど、念のために白鷺亭に集合しよう。もし騒ぎになった場合は荷をまとめて全力で逃げてもらって構わない。」

 騎士団に集まるわけにはいかないし、捕縛後は捕まえたやつが口を割るまでに時間がかかるだろう。

 遅くても明日までには何らかの情報が集まると思うからそれまで待機していればいい。

「わかりました。イナバ様も気を付けて、あ、来ましたよ!」

 予定通り昼少し前、ネムリの少し横に大きな手押し車が到着した。

 小汚い商人がのそのそと敷物をしき、豆を荷車から降ろす。

 小汚いのは服だけで肌は比較的綺麗だ。

 手も荷車を引いているという割にはごつごつしていない。

 やはり盗賊の変装と思って間違いないだろう。

「いい話をありがとう、ちょっと話を詰めてくるからまた後で来るよ。」

「こちらこそご贔屓に、良い商売を期待していますよ。」

 さも用事が済みましたというように芝居をしてネムリのそばから離れる。

 あとは商人が豆を売り終わるまですることはないのだがここから離れるわけにもいかない。

 どうしたものか。

「シュウイチさん、ここにいましたか。」

「エミリア、よくここがわかりましたね。」

「騎士団に向かうとここにおられると伺ったので。これ、よかったら食べてください。」

 エミリアから差し出されたのはパンに野菜やら肉やらが挟まったクラブサンドのようなものだ。

 サンドイッチのように耳を落としてはいないが挟んで食べるという文化はこちらの世界にもあるらしい。

「これは支配人が?」

「はい、外でも食べやすいように準備してくださったそうです。」

「では食べながら詳しい話を聞きましょうか。」

 ネムリがギリギリ見える場所に動き、壁にもたれるようにして二人で昼食をいただく。

 何の香辛料かはわからないがピリっとした刺激が食欲をそそる。

 胡椒ではないと思うがそれに近い味だ。

「これは美味しいな、手軽に食べれるし手も汚れない。」

「そうですね、会議の時などに食べると便利かもしれません。」

 たしかサンドイッチの起源はサンドイッチ伯爵がポーカーをするときに手軽に食べたいからと言って発明したのが起源だっけ。

 あれ、ちがったかな。まぁいいか。

「エミリアはどういう状況か大体聞いてきたのかな。」

「軽くですけど。種を取引している商人が現れたので頃合いを見て捕縛すると伺いました。」

「その通り。他の店よりも安くしているから飛ぶように売れているし、これじゃあ夕刻よりも早く捌ききってしまうだろうな。後は仲間が売上金を回収に来たりしないかだけど。」

 今のところは不審な動きはない。

 ただ、他の種売り商人が客をすべて奪われてしまい恨めしそうな顔でその光景を見ている。

 お願いだからこのタイミングで暴れたりしないでくれよ。

 今日でいなくなるんだからさ。

「エミリアの方はどうでした。何かわかりましたか。」

「レンガの方は冬の節の全ての期にわたって売買されていたようです。商店としても商品の動きが鈍い時期に大量に購入している不思議な状況に気付いていましたが、売り上げがあるのは助かるとのことで特に調べもしなかったようです。」

 まぁ、どの業界も売り上げがあるのは嬉しいことだし、武器や火薬のように危険なものではないから特に不審に思うこともなかったんだろうな。

「冬の節ということは90日ですか、結構な量を購入したようですね。」

「そうですね、出荷量だけで考えても城壁を作れてしまう量ありますから。」

 屋外のアジトが砦になっている仮説は現実味が出てきたな。

 どんどん話が大きくなっていく。

 最初はただの盗賊討伐のだけだったのに。

 アリの時もそうだったがトラブルは向こうから勝手にやってくるようだ。

「あまりよくない方に話が進んでいますね。」

「シュウイチさんは何かつかんでいるんですか。」

「まぁまだ情報が少なくて仮説段階ですけど。この商人を捕まえて吐かせることができれば話は簡単に済むんのですが、そう上手く問屋が卸さないでしょうね。」

 どうも話が簡単に済むとは思えない。

 とりあえず捕縛してからの話だが、すぐに情報をはかない場合は別の手段に切り替えるしかないな。

 できればこの方法は取りたくないんだけど。

 その後エミリアと市を見て回るふりをしながら監視を続ける。

 時は過ぎ昼の中休みの鐘を聞いた頃、動きがあった。

「シュウイチさん、ネムリ様がこっちを見ているようですがどうかされたんでしょうか。」

「ネムリには用がない場合以外はこちらを見ないように言ってあったのですが、念のためエミリアはシルビア様に報告を。私はネムリに様子を聞いてきます。」

「わかりました。」

 種の減り具合からそろそろ動くころだろうとは思っていたが、様子がおかしい。

 念には念を入れてシルビア様に来てもらってもいいだろう。

 不測の事態が起きた時に指揮を執る者がいると助かる。

「先ほどはどうも、店の者とも話したのだがやはり今回は見送ろうと思うんだが。それとは別にホワイトウルフの毛皮はないかな。」

 適当に話を作りながらネムリに話しかける。

 少し怯えたようにも見えるがなにかあったのだろうか。

「先ほどはどうも。そうですか今回はやめておきますか。それは残念、こちらとしても売り急ぎたくて困ってましてね。ほら、お隣はもうありませんがうちはこの在庫の山でして。それでホワイトウルフでしたね。」

 売り急ぎたい。

 ふむ、そういう素振りを見せているということか。

 話の流れで横を見てみると種はほぼ完売。

 残りわずかという所だ。

 しかし特に困った様子はないけどな。

「ホワイトウルフは生憎昨日売れてしまいまして。狩りに行くにも私のような商人には難しくてですね、武器を持った仲間でもいればいいんですけれど。」

 武器を持った仲間。

 それか、ネムリが見たのは。

 おそらく横の商人の近くを武器を持った仲間が通り過ぎそれを見てから売り急ぐようになったと。

 やはり仲間がここにきているようだな。

 騎士団が探しに来ているとわかって何か急いでいるに違いない。

 はやく仕入れを終わらせて、町からおさらばしようとしているんだな。

 しかしそうはさせない。

 こいつにはしっかりと吐いてもらわないといけないのだから。

「そうですかそれは残念です。今腕の立つものをよその町から呼んでましてね、到着しましたら一緒に狩りに行きましょう。それまでこの町でお待ちいただくことはできますか。」

「それはもう喜んで。私はこの町で商いをしておりますのでいつでもお呼びいただければ、良い狩場をご案内できるかと思います。」

 話の意図は伝わったようだ。

 今援軍を呼んでいるからここで待て。

 しかし、よくもまぁお互い口から出まかせがポンポンでるものだ。

 商売人ってのは怖いね。

「それじゃあ行くよ、よい商いを。」

「こちらこそ、楽しみにお待ちしています。」

 もうすぐ動き出すのは間違いない。

 離れると同時に横の商人にも最後の客がついた。

 恐らく安値でも売りさばいて離れる事だろう。

 あとは騎士団の皆さんにお任せすればいいだけだ。

 エミリアは間に合いそうにないから、ここに居る兵士に期待するしかない。

 市場を離れて大通りから様子を窺う。

 商人が動くとしたら大通りではなく裏通りの方だろうが一応念の為だ。

 しばらく待つとネムリが慌ててこちらへ走ってきた。

「イナバ様大変です!商人が殺されました!」

 おいおい何の冗談だ。

 兵士には捕縛って言ってあったのに抵抗でもされたのか。

 武器を持った様子はなかったし、まさか仲間の仕業か!

「どういうことだ、詳しく教えてくれ。」

「商人が店じまいをして裏通りの方に向かいました。恐らく兵士であろう皆さんも後を追いかけたのですがいきなり叫び声が聞こえて、『逃げるな!』とか『捕らえろ!』とかいろいろ声が聞こえてきたんですけど様子を見に行ったら裏通りの入り口で商人が血を流して倒れていたんです!」

 興奮したネムリが状況を伝えてれる。

 おかしい。

 仲間がいたとしても商人を殺す理由が見当たらない。

 売上金を奪って逃げたとしても商人の仲間だろう。

 まさか、カムリの言っていたように尻尾切りにあったんだろうか。

 いくら替えの商人が手配できるとはいえ、こんな騒動を起こしてしまえば奴らも商売をしづらくなる。

 同じように種を安売りすればこの前のやつだと怪しまれる可能性だってある。

 騎士団が探しているとわかったのが昨日、いくら何でも動きが速すぎる。

「シュウイチさん、どうしたんでしょう市場が騒がしいですが。」

「狙っていた商人が何者かに殺されたんだ。詳しくは騎士団の皆さんが調べてるようだけどまさかこんなことになるとは想像してなかったな。」

「横で商売をしていた私も狙われるのでしょうか、どうしよう家族の身が。」

「おちつけネムリ奴らの狙いはあくまで横の商人だ。無関係のお前まで狙う理由が見当たらない。こんな大騒動をしでかしてまた狙って来るようなへまはしないだろう。」

 そうはいいながら最悪の事態は否定できない。

 ネムリ一人ならまだいいが、家族の身もとなると話がややこしくなる。

 これはネムリの家族にも護衛をつけたほうがいいだろうか。

「念のためにネムリは一度家に帰れ。騎士団には家の周りを巡回してもらうように話をつけておく。今日一日は家から出ないように家族にも伝えてくれ。」

「わかりました、後はお願いします!」

 商品を残して慌てて帰ってく。

 仕方ない、売り物はこちらで回収して明日にでも届けてやればいいか。

 とりあえず今はどういう状況か情報を集めることが先決だ。

「ネムリさん、ご家族がおられたんですか。」

「ええ、奥さんと子供が家で待っているそうです。用心してもらうに越したことはないでしょう。」

「奥さんと、お子さんも・・・。」

 心なしかショックを受けているエミリア。

 わかるわかるぞ、その気持ち。

 俺も同じ気持ちになった。

 信じられないよな、そして自分のことを考えるよな。

 それはいけない、考えちゃいけない。

 現実は現実として受け止めよう。

「ネムリの荷を片付けたら現場に行きます。エミリアはどうしますか。」

「・・・え、あはい!行きます、一緒に行きます。」

 現実に戻ってきたようだ。

 おかえりエミリア。

 別の事に集中すれば嫌なことは考えないで済むからね。

「では行きましょう、シルビア様も現場で指揮を執っているはずですから何かわかるでしょう。」

 エミリアがここに居るということは呼んできてくれているはずだ。

 大量の毛皮を荷車に押し込んで、近くを歩いていた子供を捕まえる。

 銅貨10枚握らせると喜んで騎士団までもっていってくれるようだ。

 良い小遣い稼ぎになったかな。

 現場付近は規制線が張られ、なんてことはなく兵士が立って通行を制限していた。

 シルビア様がこちらに気付き中へと誘導してくれる。

 死体はなかった。

 ただ、その場に残された血痕がここで何があったかを物語っていた。

 グロいのはちょっと苦手なのでできるだけ見ないことにする。

「イナバ殿、まずいことになったようだ。」

「ええ、ネムリから聞きました。詳しく教えてくださいますか。」

「兵士の話では市場を離れ裏通りに入った所を捕縛しようとした際に、別の通りから来た男がいきなり商人に襲い掛かったそうだ。腹を一突きにされて商人は絶命、犯人を追いかけたが路地の奥で見失ったそうだ。念のために捜索させているが恐らく見つかることはあるまい。」

「売上金はどうなりました、犯人が持って逃げたとか。」

 殺す理由はわからないが目的は金だろう。

「金はここにある。一瞬探すそぶりをしたそうだが兵士が来たことに気付き何も取らずに逃げたようだ。これでまたふりだしに戻ったというわけだな。外のアジトで何か企んでいるとのことだったがそれも探せずじまいか。」

 金を奪い取ろうとして失敗したのか。

 ということはやはりトカゲの尻尾切りだな。

 一度種の商売から身を引くと決めて、自分たちの事を知っている商人を消すことにしたんだろう。

 売上金さえあれば後はどうとでもできる。

 しかし彼らは失敗した。

 目的の金は手に入らず、今後種を捌くことも難しい。

 何か別の方法で稼ぐ手段を考えだすだろうが当分は監視の目が強くなっているので難しくなってくるだろう。

 ということはだ。

 第二の選択肢に現実味が出てきたということだな。

 あまりこの手段はとりたくなかったけどそれしか方法はないだろうし、そのために種もまいてエサも準備したわけだし。

 無駄になればいいと思っていたことが無駄ではなかった。

 準備しておいてよかったと思えないのはこれが初めてだ。

「金がこちらの手にあるということは彼らが次にどう動くかという事もおおよそ見当が付きます。詳しくは詰所の方でお話しします。大丈夫だとは思いますが念の為ネムリは家に帰しましたが護衛をつけていただけますか。」

「わかった、現場を他の者に任せて私もすぐ向かうとしよう。カムリがもう戻ってきているはずだ事情を説明して部屋で待っていてくれ。」

「わかりました。」

 エミリアと共に現場を離れて騎士団詰め所へ向かう。

 と、その前に。

 丸腰で行くのはさすがに危険だからな、お守りを持っていこう。

「ちょっと寄るところがあるけどいいかな。」

「どちらへ向かわれるのですか。」

「お守りを買いに、できれば使いたくないんだけど。」

 大通りを北上し、最初に入った武器屋に入る。

「イラッシャイ。」

 相変わらず愛想のない親父が迎えてくれた。

「先日はどうも。やはりあの輝きが忘れられずきてしまいましたよ。」

「誰かと思ったら身ぐるみはがされたお前か。金は準備できたのかい。」

「えぇ、無事良い商いができましてね。余裕ができたので買いに来ました。」

「横にいるのは嫁さんか。そうだよな、男たるもの自分だけじゃなく嫁さんの身も守れないと一人前とはいえねぇよな。」

 いや、嫁でもなければ彼女でもないんですけど。

 どこをどう見たらそういうふうに見えるの。

 って、エミリアもまんざらでもないって顔しない。

 期待しちゃうでしょうが。

「銀貨30枚でしたね。」

「俺のお手製で申し訳ないがな、鞘の方はサービスしておいてやるよ。今度嫁さんに作ってもらえばいいだろう、なぁ。」

 なぁって誰に言ってるんだよ。

 頷いてるんじゃないよエミリア。

 意味わかって頷いてるの、それ。

「ではこれで。」

 憧れのダマスカス鋼の短剣が手に入ったというのにどうもうれしくない。

 事情が事情だけに素直に喜べないというのが本音だ。

 親父に銀貨35枚を渡して商品を受けとる。

「おい、5枚多いぞ。」

「それはちょっとしたお願いがあっての代金です。」

「それはこの前のもう一つの探し物ってやつか。」

 察しがいいな親父。

 それだけ察しがいいなら嫁じゃないってことも気づいてくれよ。

「おそらくガラの悪い連中が武器を買いに来ると思います。恐らくすぐに金を持ってくるとか何とか言って急ぎ用立てるように催促もされると思いますので、そのまま渡してください。その時に、金持ちが白鷺亭に泊まっているという情報を流しほしいんです。目印はこのダマスカスの短剣だとね。」

「おい、それはどういうことだ。まるで狙ってくれて言ってるようなもんじゃないか。」

「奴らが持って行った分の支払いは、うちの人が明日持っていきますので代金を伝えてください。なに金はあるんですよ。」

 商品を受け取って店の外へ向かう。

「何に首突っ込んでるかわからないが命だけは落とすなよ。その短剣だって俺がまた打ってやることもできるんだからな。」

「そうなったときにはぜひお願いしますよ。と言ってもくれてやるつもりもありませんけどね。」

 武器屋を出ると慌ててエミリアが駆けよってきた。

「シュウイチさん、さっきの話はどういうことですか。いったい何をしようとしているんです。」

「それも含めてお話ししますよ。」

「命を落とすなって、それは今回の事と関係あるんですか。」

「落とすことはないと思います。ただ、非常に危険であることは間違いない。なのでそのためのお守りなんです。」

 お守りというか目印というか。

 できるならば使いたくない。

 こんな重い短剣つかったことなんてない。

 使えるかどうかすらわからない。

 でも、第二の選択肢として準備したことを無駄にはできない。

「どういうことかじっくり説明してもらいますからね。」

 怒ったような顔でエミリアが睨んでくる。

 下から睨まれるのもまた可愛いなぁ。

 は、もしかして怒られると興奮するっていうあれか!

 いやそれはないな。

 痛いのも苦しいのも嫌いだ。

 気持ちいいのは大好きだけどね!

 少々お怒りのエミリアと共に詰所へと向かう。

 自分が思っていた以上に、話は大きくなっているようだった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

彼女をイケメンに取られた俺が異世界帰り

あおアンドあお
ファンタジー
俺...光野朔夜(こうのさくや)には、大好きな彼女がいた。 しかし親の都合で遠くへと転校してしまった。 だが今は遠くの人と通信が出来る手段は多々ある。 その通信手段を使い、彼女と毎日連絡を取り合っていた。 ―――そんな恋愛関係が続くこと、数ヶ月。 いつものように朝食を食べていると、母が母友から聞いたという話を 俺に教えてきた。 ―――それは俺の彼女...海川恵美(うみかわめぐみ)の浮気情報だった。 「――――は!?」 俺は思わず、嘘だろうという声が口から洩れてしまう。 あいつが浮気してをいたなんて信じたくなかった。 だが残念ながら、母友の集まりで流れる情報はガセがない事で 有名だった。 恵美の浮気にショックを受けた俺は、未練が残らないようにと、 あいつとの連絡手段の全て絶ち切った。 恵美の浮気を聞かされ、一体どれだけの月日が流れただろうか? 時が経てば、少しずつあいつの事を忘れていくものだと思っていた。 ―――だが、現実は厳しかった。 幾ら時が過ぎろうとも、未だに恵美の裏切りを忘れる事なんて 出来ずにいた。 ......そんな日々が幾ばくか過ぎ去った、とある日。 ―――――俺はトラックに跳ねられてしまった。 今度こそ良い人生を願いつつ、薄れゆく意識と共にまぶたを閉じていく。 ......が、その瞬間、 突如と聞こえてくる大きな声にて、俺の消え入った意識は無理やり 引き戻されてしまう。 俺は目を開け、声の聞こえた方向を見ると、そこには美しい女性が 立っていた。 その女性にここはどこだと訊ねてみると、ニコッとした微笑みで こう告げてくる。 ―――ここは天国に近い場所、天界です。 そしてその女性は俺の顔を見て、続け様にこう言った。 ―――ようこそ、天界に勇者様。 ...と。 どうやら俺は、この女性...女神メリアーナの管轄する異世界に蔓延る 魔族の王、魔王を打ち倒す勇者として選ばれたらしい。 んなもん、無理無理と最初は断った。 だが、俺はふと考える。 「勇者となって使命に没頭すれば、恵美の事を忘れられるのでは!?」 そう思った俺は、女神様の嘆願を快く受諾する。 こうして俺は魔王の討伐の為、異世界へと旅立って行く。 ―――それから、五年と数ヶ月後が流れた。 幾度の艱難辛苦を乗り越えた俺は、女神様の願いであった魔王の討伐に 見事成功し、女神様からの恩恵...『勇者』の力を保持したまま元の世界へと 帰還するのだった。 ※小説家になろう様とツギクル様でも掲載中です。

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった

なるとし
ファンタジー
 鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。  特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。  武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。  だけど、その母と娘二人は、    とおおおおんでもないヤンデレだった…… 第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

[完結済み]男女比1対99の貞操観念が逆転した世界での日常が狂いまくっている件

森 拓也
キャラ文芸
俺、緒方 悟(おがた さとる)は意識を取り戻したら男女比1対99の貞操観念が逆転した世界にいた。そこでは男が稀少であり、何よりも尊重されていて、俺も例外ではなかった。 学校の中も、男子生徒が数人しかいないからまるで雰囲気が違う。廊下を歩いてても、女子たちの声だけが聞こえてくる。まるで別の世界みたいに。 そんな中でも俺の周りには優しいな女子たちがたくさんいる。特に、幼馴染の美羽はずっと俺のことを気にかけてくれているみたいで……

俺だけ毎日チュートリアルで報酬無双だけどもしかしたら世界の敵になったかもしれない

亮亮
ファンタジー
朝起きたら『チュートリアル 起床』という謎の画面が出現。怪訝に思いながらもチュートリアルをクリアしていき、報酬を貰う。そして近い未来、世界が一新する出来事が起こり、主人公・花房 萌(はなぶさ はじめ)の人生の歯車が狂いだす。 不意に開かれるダンジョンへのゲート。その奥には常人では決して踏破できない存在が待ち受け、萌の体は凶刃によって裂かれた。 そしてチュートリアルが発動し、復活。殺される。復活。殺される。気が狂いそうになる輪廻の果て、萌は光明を見出し、存在を継承する事になった。 帰還した後、急速に馴染んでいく新世界。新しい学園への編入。試験。新たなダンジョン。 そして邂逅する謎の組織。 萌の物語が始まる。

漫画の寝取り竿役に転生して真面目に生きようとしたのに、なぜかエッチな巨乳ヒロインがぐいぐい攻めてくるんだけど?

みずがめ
恋愛
目が覚めたら読んだことのあるエロ漫画の最低寝取り野郎になっていた。 なんでよりによってこんな悪役に転生してしまったんだ。最初はそう落ち込んだが、よく考えれば若いチートボディを手に入れて学生時代をやり直せる。 身体の持ち主が悪人なら意識を乗っ取ったことに心を痛める必要はない。俺がヒロインを寝取りさえしなければ、主人公は精神崩壊することなくハッピーエンドを迎えるだろう。 一時の快楽に身を委ねて他人の人生を狂わせるだなんて、そんな責任を負いたくはない。ここが現実である以上、NTRする気にはなれなかった。メインヒロインとは適切な距離を保っていこう。俺自身がお天道様の下で青春を送るために、そう固く決意した。 ……なのになぜ、俺はヒロインに誘惑されているんだ? ※他サイトでも掲載しています。 ※表紙や作中イラストは、AIイラストレーターのおしつじさん(https://twitter.com/your_shitsuji)に外注契約を通して作成していただきました。おしつじさんのAIイラストはすべて商用利用が認められたものを使用しており、また「小説活動に関する利用許諾」を許可していただいています。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

異世界召喚でクラスの勇者達よりも強い俺は無能として追放処刑されたので自由に旅をします

Dakurai
ファンタジー
クラスで授業していた不動無限は突如と教室が光に包み込まれ気がつくと異世界に召喚されてしまった。神による儀式でとある神によってのスキルを得たがスキルが強すぎてスキル無しと勘違いされ更にはクラスメイトと王女による思惑で追放処刑に会ってしまうしかし最強スキルと聖獣のカワウソによって難を逃れと思ったらクラスの女子中野蒼花がついてきた。 相棒のカワウソとクラスの中野蒼花そして異世界の仲間と共にこの世界を自由に旅をします。 現在、第二章シャーカ王国編

処理中です...