地味顔陰キャな俺。異世界で公爵サマに拾われ、でろでろに甘やかされる

冷凍湖

文字の大きさ
上 下
14 / 44

14

しおりを挟む
「へぁ……、き、キス……」
「もちろん、唇にではなく、頬にだよ。森では驚かせてしまったからね、きみの許可を得てからと思ったのだけど……嫌かい?」
「い、嫌じゃない……ですけど、あ、は、恥ずかしく、て」

肌触りのいいシーツをもじもじと手繰って、俺は俯いた。
我ながら気持ち悪い動きだ。
かわいい女の子ならともかく、俺みたいな冴えない男がしたら、極刑とかになるんじゃないだろうか……。

「……かわいらしいな」
「かか、かわいく、なんか」

あるわけない。
顔の造りからしてかわいいとはほど遠いし、表情だって澱んでいる。
特徴がないぶん、雰囲気によって印象が大きく左右される。俺くらいのふつーっぽい顔のやつでも、おしゃれして、髪型きめて、明るく笑ってれば、それなりに良さげ見えるし、実際そういうやつだっている。
でも、俺はダメだった。そういうこと、できない。
鏡にうつった自分を見て、しみじみ「陰気だなあ」と思うくらいには、暗い男だ、俺は。
なのにシルヴァンは、さらりと「そんなことないよ」なんて言う。

「シエルは愛らしいよ。顔立ちも振る舞いも、控えめで奥ゆかしくて、いじらしい。すぐに赤くなって……照れやさんなのかな。そういうところも、好ましく思う」
「は、はわ……」

ほ、褒められ、た?
いや、顔立ちが控えめって、褒め言葉?なのか?
分かんないけど……でも、好ましいって、言ってくれた。
ヤバい、嬉し……♡
ぼ、と顔が熱くなる。すぐに赤くなる、というシルヴァンの指摘、当たってる。

「シエル……」
「あ、し、シルヴァン……」

頭を撫でていた手が、すっと頬に伸ばされた。
ほっぺたと、手。肌と肌が触れ合う。
あったかい。気持ちいい……♡
整った顔が近づいてくる。
あ……緑の目は、ちょっとだけ垂れ目だったんだと気がつく。優しげに下がったまなじりの端に浅いしわが浮かんでいた。
涙袋のふくらみがチャーミングで、寝ても取れない俺の隈と交換してほしいと思った。
うっすらとしたそばかす。うんと近づかないと気がつかないくらい。
……つまり、いま、それぐらい近い。至近距離。
目をつぶったほうがいいんだろうか。
けど、こ、恋人のキスでもないのに、目を閉じたら変に意識してるとか、思われそうな気がして、ああ、どうしよ、シルヴァンは目つぶってんのかな。
確認しようと視線を動かしたところで、頬に温かいものが触れた。
しおりを挟む
感想 17

あなたにおすすめの小説

ド平凡な俺が全員美形な四兄弟からなぜか愛され…執着されているらしい

パイ生地製作委員会
BL
それぞれ別ベクトルの執着攻め4人×平凡受け ★一言でも感想・質問嬉しいです:https://marshmallow-qa.com/8wk9xo87onpix02?t=dlOeZc&utm_medium=url_text&utm_source=promotion 更新報告用のX(Twitter)をフォローすると作品更新に早く気づけて便利です X(旧Twitter): https://twitter.com/piedough_bl

異世界転移して美形になったら危険な男とハジメテしちゃいました

ノルジャン
BL
俺はおっさん神に異世界に転移させてもらった。異世界で「イケメンでモテて勝ち組の人生」が送りたい!という願いを叶えてもらったはずなのだけれど……。これってちゃんと叶えて貰えてるのか?美形になったけど男にしかモテないし、勝ち組人生って結局どんなん?めちゃくちゃ危険な香りのする男にバーでナンパされて、ついていっちゃってころっと惚れちゃう俺の話。危険な男×美形(元平凡)※ムーンライトノベルズにも掲載

普通の男の子がヤンデレや変態に愛されるだけの短編集、はじめました。

山田ハメ太郎
BL
タイトル通りです。 お話ごとに章分けしており、ひとつの章が大体1万文字以下のショート詰め合わせです。 サクッと読めますので、お好きなお話からどうぞ。

お荷物な俺、独り立ちしようとしたら押し倒されていた

やまくる実
BL
異世界ファンタジー、ゲーム内の様な世界観。 俺は幼なじみのロイの事が好きだった。だけど俺は能力が低く、アイツのお荷物にしかなっていない。 独り立ちしようとして執着激しい攻めにガッツリ押し倒されてしまう話。 好きな相手に冷たくしてしまう拗らせ執着攻め✖️自己肯定感の低い鈍感受け ムーンライトノベルズにも掲載しています。

元執着ヤンデレ夫だったので警戒しています。

くまだった
BL
 新入生の歓迎会で壇上に立つアーサー アグレンを見た時に、記憶がざっと戻った。  金髪金目のこの才色兼備の男はおれの元執着ヤンデレ夫だ。絶対この男とは関わらない!とおれは決めた。 貴族金髪金目 元執着ヤンデレ夫 先輩攻め→→→茶髪黒目童顔平凡受け ムーンさんで先行投稿してます。 感想頂けたら嬉しいです!

美貌の騎士候補生は、愛する人を快楽漬けにして飼い慣らす〜僕から逃げないで愛させて〜

飛鷹
BL
騎士養成学校に在席しているパスティには秘密がある。 でも、それを誰かに言うつもりはなく、目的を達成したら静かに自国に戻るつもりだった。 しかし美貌の騎士候補生に捕まり、快楽漬けにされ、甘く喘がされてしまう。 秘密を抱えたまま、パスティは幸せになれるのか。 美貌の騎士候補生のカーディアスは何を考えてパスティに付きまとうのか……。 秘密を抱えた二人が幸せになるまでのお話。

弟勇者と保護した魔王に狙われているので家出します。

あじ/Jio
BL
父親に殴られた時、俺は前世を思い出した。 だが、前世を思い出したところで、俺が腹違いの弟を嫌うことに変わりはない。 よくある漫画や小説のように、断罪されるのを回避するために、弟と仲良くする気は毛頭なかった。 弟は600年の眠りから醒めた魔王を退治する英雄だ。 そして俺は、そんな弟に嫉妬して何かと邪魔をしようとするモブ悪役。 どうせ互いに相容れない存在だと、大嫌いな弟から離れて辺境の地で過ごしていた幼少期。 俺は眠りから醒めたばかりの魔王を見つけた。 そして時が過ぎた今、なぜか弟と魔王に執着されてケツ穴を狙われている。 ◎1話完結型になります

イケメンの後輩にめちゃめちゃお願いされて、一回だけやってしまったら、大変なことになってしまった話

ゆなな
BL
タイトルどおり熱烈に年下に口説かれるお話。Twitterに載せていたものに加筆しました。Twitter→@yuna_org

処理中です...