上 下
392 / 424
最終章 全員で一つの探索隊

第331話 一刀両断

しおりを挟む
『最後は私が行くよ!』

 私に体の主導権が移り、手元に刀が出現した。
 刀をかまえると同時に、奴も戦闘態勢を整え、両腕の刃物を突き立てながらこちらへと走りこんできた。
 私はその攻撃を刀で逸らすように交わし、後ろから刀を突き刺した。
 少々えぐい戦い方だが、今は四の五の言っていられない。
 私は突き刺した状態で、向こう側へと奴を投げた。

『よし! これで決める!』

 私は倒れたキラーシャークに目掛けて走り出した……が、奴もこのままやられるわけではなかった。
 奴は背びれを突き立て、私の刀攻撃を抑えつけた。
 そして……。

『あ、あぶねぇ!』

 唐突に体の主導権がクロムに移り、飛び上がった。
 ふと下を見ると、奴は地中に腕を入れ、こちらの足元から鋭い腕を突き出そうとしていたのだ。
 い、一歩間違えたら私たち串刺しにされるところだった……。

『その程度じゃ俺たちを倒せないぜ! おりゃあああああ!!』

 クロムは両足を突き出し、奴をハンコのように踏みつぶした。
 奴は硬い川に覆われているため致命傷は与えられなかったが、攻撃は聞いている様子だった。
 よし、これで弱ったはずだ……。

『クロム! ごめん!』
『おうよ! このまま決めろ!』
『うん!』

 再び体の主導権が私に移り、私は刀を振り上げて走り出した。
 奴はもうやけくそになったのか、ただただこちらに突進してきた。
 もはや悪あがきって感じ? 決めちゃうよ!

『おりゃああああああ!!』

 私は風を切るように刀を横に振り……奴は真っ二つになると同時に呻き声を上げ、煙となって消えていった。

『おおおおおお!! ルリルリバリすっごおおおおおい!!』
『リンも凄かったよ』
『ほんと? ほんと!?』
『おいおい、最初にダンジョンボス倒したのはワシだぜ?』
『どっちでもいいよ! 俺たちピカピカだああああ!!』
『こらこら、そんな興奮せんといてや』
『ふふふ……私たち……最強……これが……アナザーワールズ……』

 各々体の主導権を好感しつつ、勝利を分かち合った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】冷遇された翡翠の令嬢は二度と貴方と婚約致しません!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,073pt お気に入り:4,703

側妃のお仕事は終了です。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,455pt お気に入り:7,944

王妃となったアンゼリカ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:136,481pt お気に入り:8,539

てめぇの所為だよ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:326pt お気に入り:41

とあるおっさんのVRMMO活動記

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:12,254pt お気に入り:26,605

今、婚約破棄宣言した2人に聞きたいことがある!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,100pt お気に入り:61

処理中です...