上 下
371 / 424
第12章 戦いの結末は、探索者たちが決める!

第311話 改良

しおりを挟む
 やがて、キセノンは呪文を唱えるのをやめた。

「……これで……前準備は終わった……」
「ここからどうするの? キセノン」
「クロムちゃんの体に……改良……加える……」

 か、改良かぁ……本当にやるんだね。

「クロムちゃん……キマイラの……姿……戻って」
「おう!」

 クロムはキセノンの指示を聞くと、私を襲った時の姿に戻った。
 す、すごい……自在の元の姿に戻れるんだ……。

「それじゃあ……改良……加えるよ?」
『おう! 思い切ってやってくれよ! キセノン!』
「じゃあ……麻酔……『スリープ』」
『ふぁー……おやすみ……あんま痛くすんなよ?』
「心配……いらない……」

 キセノンが魔法をかけると、キセノンは寝息を立てた。
 キセノンはどこからか工具を取り出し、クロムの体を弄り始めた。
 私たちは地下室のソファーで、それを見届けた。



 それから……数十分後。

「改良……終わり……」

 キセノンは改良が終わったのか、椅子に座ってぐったりとし始めた。

「の、ノンノン! 大丈夫?」
「うん……ちょっと……集中しすぎて……疲れた……だけだから……」
「もう、バリ無理しすぎ……」
「……ごめんね」

 リンはキセノンの苦労をねぎらうように、口づけを交わした。
 だ、大胆な……つ、突っ込まない方がいいか。

「ところで、クロムは大丈夫なの?」
「直に……目を……覚ますと……思う」

 クロムはキマイラの姿のまま、眠っていた。
 特段、見た目に変わった様子はない。
 安心しきっている様子で、すやすやと寝息を立てていた……これだけ見ると、見た目が奇抜なだけの小動物に見えるが、私を襲った猛獣だったんだよな……。
 そんなクロムを観察していた私だったが、かすかに瞼が動き、ゆっくりと開いた。
 ……ここで私は、クロムのある変化に気付いた……それは、彼女の目だ。
目の色が若干明るくなったような……綺麗になったような……そういう風に見える。
 例えるならば、青空の中に星々が輝いているような……そんな感じだ。

「ふぁー……良く寝た……なぁ、キセノン? 人間の姿になってもいい?」
「いいよ……」
「やったぁ!」

 起きて早々、クロムは飛び上がると同時に、人間の姿へとなった。

「凄い……自在にできるんだね」
「うん! すげぇだろ? これもキセノンのおかげだ! ありがとーーーーー!!」
「うぅ……また……抱きしめられちゃった……」

 クロムは人間の姿になるのが相当嬉しいらしい……。
 クロムはキセノンをまるでおおきなぬいぐるみのように扱い、抱きしめてはキセノンを中心に回っていた。
 キセノン、なんか苦しそう……それに……なんか変な気分。
 私は咄嗟に、クロムとキセノンを引き離した。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【本編完結】暁の騎士と宵闇の賢者

BL / 連載中 24h.ポイント:6,554pt お気に入り:877

魔力無し転生者の最強異世界物語 ~なぜ、こうなる!!~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:3,114

妃は陛下の幸せを望む。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:839

快感射精クラブ

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:67

わたくしの許婚が王女ですって?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:7

妹の婚約者の義妹が私を糾弾してきた話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

ピンクスライムさんは○○○が欲しい

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:800

処理中です...