上 下
339 / 424
第11章 探索者、オンステージ!

第288話 暴走

しおりを挟む
「瑠璃ちゃん、一体どうなっているんだい!?」
「瑠璃ちゃん……暴走……してる……あの……怪物……何?」

 瑠璃は、鎖を壊そうともがいていた。
 ダイヤは魔法で暴れる瑠璃を抑えるも、限界が近づいていた。

「わ、私も協力します! 『バインドマキシマム!!』」

 アリスが呪文を唱え、杖を振ると、またも地上から輝く鎖が出現し、瑠璃を縛り付けた。
 さらなる拘束に苦しめらる瑠璃だったが、瑠璃の暴走は収まることなく、それどころか、尚の事暴れ続けていた。

「る……瑠璃さん!」
「蛍! ダメだ!」
「で、でも……」

 蛍は怪我を抑えつつ、瑠璃の下へと向かおうとしていた。
 しかし、蛍の声は瑠璃には届かなかった。

「ぐわああああああああ!! 憎い! 憎いぞ!! 消えろ!! 消えろおおおおおおおお!!」

 瑠璃は鎖を破り、ダイヤとアリスは、瑠璃の力で圧倒されてしまった。

「ダイダイ! リスリス!」

 2人はその場に倒れてしまい、リンがすかさず2人に駆け寄った。
 獲物を見失った瑠璃は、安全地帯を颯爽と抜けていった。

「はぁ……はぁ……なんて力だ」
「あれが……瑠璃さん……なんですか?」
「……アタシ、ちょっと行ってくる! 転生!!」

 リンはエルフシーカーに変身し、安全地帯を後にした。
 リンを見た一同は、その場で立ち上がった。

「あ、りん姉! 私も!!」
「あ、待ってよ翡翠ちゃん!」
「ちょ、ちょちょちょちょ……待ってください!」
「銀次! ここに居ろ! ワシも行ってくる!」
「うん! おじちゃん、気を付けて!」
「ご、ゴルド! 待ちな! 私も行くよ!」
「私も……行く……」
「ウチは蛍はんたちとここにいるで! 気ぃつけや!」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令嬢?何それ美味しいの? 溺愛公爵令嬢は我が道を行く

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,940pt お気に入り:5,733

オサキ怪異相談所

ホラー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:20

悪役令息レイナルド・リモナの華麗なる退場

BL / 連載中 24h.ポイント:12,646pt お気に入り:7,382

天寿を全うした俺は呪われた英雄のため悪役に転生します

BL / 連載中 24h.ポイント:3,146pt お気に入り:1,924

わたしを捨てたはずの婚約者様からは逃げられない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,625pt お気に入り:4,758

処理中です...