上 下
334 / 424
第11章 探索者、オンステージ!

第283話 戦いの余韻

しおりを挟む
「キセノン殿! とても素晴らしい発明だったぞ!」
「……ありがと」
「キセノンさん! あの装甲を身に纏うと、無詠唱で強力な魔法を放てたんですが……」
「あ……それは……8番と9番は……特に……気合……入れたから……」
「ノン姉ちゃん、すごーい!! ねぇねぇ! アタシ、かっこよかった?」
「うん……かっこよかったよ……碧ちゃん」
「わーい!!」

 ダイヤさん、アリスさん、碧ちゃんの3人は、お互いにキセノンを讃えていた。
 あんな凄い発明……私も心から讃えたいと思うよ……本当に、キセノンは凄い。

「瑠璃さーん!!」
「ほ、蛍ちゃん!?」

 私がキセノンを心の中で讃える中、蛍ちゃんが私に抱き着いてきた。

「瑠璃さん! ほんと久しぶりだよね! 私、強かった?」
「うん、蛍ちゃんも強かったよ」
「ほんと!?」
「うん」
「ありがとー! 瑠璃さん!」
「ちょ、ちょっと……」

 蛍ちゃんは私の胸に頬を擦りつけてきた……まるで小動物だが、彼女の体はとても逞しくなっている気がした。
 ……ほんと、見ない間にすごく強かになってる。

「ミドミド! ミドミドの占い、当たったね!」
「え、そ、そそそそそそそ、そうですか?」

 横では、リンと慧ちゃんが話し合っていた。
 リンは翠ちゃんを称えるように両手で慧ちゃんの手を握っていた。

「うん! ここに入る前言ってくれたでしょ? 『思い通りの結果が出て、他の人の力を得る』って! 確かに、親衛隊みんなの力で、ここまで来れた……つまりこれは、占いの結果通りってことだよね?」
「そ、そうですかね? なんか、か、拡大解釈なような……」
「ううん! そんなんじゃないよ! きっとミドミドは凄腕の占い師さんなんだよ!」
「そ、そそそそそそそそそそ、そんな……わ、わわわわわ、私は……」
「あはは! ミドミド大好き!! また占って!!」
「あ、あわわわわわ……」

 リンは慧ちゃんに抱き着き、慧ちゃんの占いを讃える……なんか、もやもやするな……。

「ねぇねぇ瑠璃さん! 私、かっこよかった?」
「え? あぁ、うん……」
「ほんと!? ねぇねぇ、どこが!? どこがかっこよかった!?」
「あ、えぇっとね……」

 私がジェラシーを抱いている中、蛍ちゃんは気にも留めずに私に嬉しそうに話し掛けた。
 なんだろう……私似合うのがそれほど嬉しかったのだろうか?

「こらこら、瑠璃さんが困ってるだろ、蛍」
「あはは、ごめーん……瑠璃さんと会えたのが嬉しくてつい……」
「……まぁ、ボクも瑠璃さんやラピスさんと再会できて嬉しかったけどさ」

 美月ちゃん……なんか前よりも猶更かっこよくなっているような……。
 久々に会ったからそう見えるだけなのかも。

「そういえば美月はん、瑠璃はんにあの事話したんか?」
「あぁ! そういえば忘れてました!」
「あー! そうだったね! ねぇねぇ聞いてよ瑠璃さん!」

 え? なんだろう、気になるな……しばらく2人には会ってなかったし、休憩がてら、少し話すか。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【本編完結】暁の騎士と宵闇の賢者

BL / 連載中 24h.ポイント:6,554pt お気に入り:877

魔力無し転生者の最強異世界物語 ~なぜ、こうなる!!~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:3,114

妃は陛下の幸せを望む。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:839

快感射精クラブ

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:67

わたくしの許婚が王女ですって?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:7

妹の婚約者の義妹が私を糾弾してきた話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

ピンクスライムさんは○○○が欲しい

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:800

処理中です...