冬の神様の口笛

田村ケンタッキー

文字の大きさ
上 下
1 / 1

神様は口笛が下手

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

ぼうけんにでかけよう

文野志暢
児童書・童話
えいちゃん、ひいちゃん、しいちゃんはなかよし3人組 いつも謎や不思議を探しています。 ある日、えいちゃんに手紙が届きました。

とんでもなく悪い奴

板倉恭司
児童書・童話
とんでもなく悪い奴のチャックは、盗みがバレて捕まり、十年も牢屋に入れられていました。しかし、素直に反省するような男ではありません。牢屋から出ると同時に、さっそく悪さを始めるのでした。

月からの招待状

樹(いつき)@作品使用時は作者名明記必須
児童書・童話
小学生の宙(そら)とルナのほっこりとしたお話。 🔴YouTubeや音声アプリなどに投稿する際には、次の点を守ってください。 ●ルナの正体が分かるような画像や説明はNG ●オチが分かってしまうような画像や説明はNG ●リスナーにも上記2点がNGだということを載せてください。 声劇用台本も別にございます。 ⚠動画・音声投稿サイトにご使用になる場合⚠ ・使用許可は不要ですが、自作発言や転載はもちろん禁止です。著作権は放棄しておりません。必ず作者名の樹(いつき)を記載して下さい。(何度注意しても作者名の記載が無い場合には台本使用を禁止します) ・語尾変更や方言などの多少のアレンジはokですが、大幅なアレンジや台本の世界観をぶち壊すようなアレンジやエフェクトなどはご遠慮願います。 その他の詳細は【作品を使用する際の注意点】をご覧下さい。

でいだらぼっちと。

朝陽ヨル
児童書・童話
でいだらぼっちと少女の短編物語です。

しあわせのハート

れなれな
児童書・童話
公営広場に王者の像が建っていました。その心の中には、国土、国民の幸福についての願いがつまっていました。

サッカー

こぐまじゅんこ
児童書・童話
建国記念日に、はるくんとサッカーをしました。 岡山弁のお話です。

空をとぶ者

ハルキ
児童書・童話
鳥人族であるルヒアは村を囲む神のご加護のおかげで外の人間による戦争の被害を受けずに済んでいる。しかし、そのご加護は村の人が誰かひとりでも村の外に出るとそれが消えてしまう。それに村の中からは外の様子を確認できない決まりになっている。それでも鳥人族は1000年もの間、神からの提示された決まりを守り続けていた。しかし、ルヒアと同い年であるタカタは外の世界に興味を示している。そして、ついに、ご加護の決まりが破かれる・・・  

おにぎり

こぐまじゅんこ
児童書・童話
今日、学校でいやなことがあった。 しょんぼりして家に帰ると、 「おかえり」 おばあちゃんが声をかけてくる。

処理中です...