愛想笑いと舌打ち

明宏

文字の大きさ
上 下
18 / 25

不思議ちゃんの理想3

しおりを挟む
 今日は朝から落ち着かなかった。ふだんは聞こえない自分の息の音がよく聞こえた、昼休みにレイコを見つけるとほっとした。
「結局茶色か。なんで茶色でそんなにそわそわしてたわけ?」
「ごめん」
「染めて弱くなったわね」
「…ごめん」
「まあ、茶色じゃそんな感じよね。ちなみに夢で見た妖精は青髪ボウズだったわ。まじめにしたいのかヤンチャにしたいのかよくわからないわね」レイコは肩をすくめた。
「いや一番破天荒だよ」
「じゃあまずボウズにするわね」レイコは小さめのバッグからバリカンを取り出した。驚くほどぴったり入っていた。
「そういうバッグってバリカン入れるためにあったんだね」
彼女は何も言わずバリカンのスイッチをつけた。ヴィーンっとうなる音が聞こえる。
「ちょっと待ってよ、染めるの4000円かかったんだけど」
「馴染んでないじゃない」
「青髪ボウズの方が馴染めないよ」
「青髪ボウズに馴染める人なんていないわ」
  僕は納得はできないのだが何を言えばいいかわからなかった。
「あっ、待って。先こっちの説明するわ」
 待ってはこっちから言おうとしていたためほっとした。
「あのね、こんなこともあろうかと魔法の染髪料を用意したわ」
「出たよ、占い師の怪しい高額商品」
「20円よ」
「安い!」
「しかも手作りよ」
「えっ、どうやって作ったの?」
「ざっくり言うと、空の色を抽出したの」レイコは夢見がちな声で言った。
「あっそう。本当は?」
「青い昆虫の羽を砕いて水で溶かしたの」
「えっ、まじ?」僕の顔は血の気が引いておそらく真っ青な顔になった。
「あんたのその顔も砕いて混ぜればいいわ」
 「そうなると僕は頭のない髪を染めることになる。できた髪は首にふりかけるのかい」
「何を言ってるの?」
「のってあげたのに…でその虫はいつ集めたの?」
「前から。お父さんがいつか役に立つから集めておきなさいって言った。最初は半信半疑だったけど」
「無信全疑でも親不孝にはならない」
「じゃあこれ今染めちゃいましょうか」
「えっ、嫌だよ」
「青い虫の羽を自発的に髪にすりこむ人はいないわ」
「強制的にすりこむといじめだ!」
「ただのおせっかいよ」
「似たようなもんさ」
「わかったわ、自分で決めてちょうだい」レイコはバリカンと染髪料を机に置いた。
  僕は帰宅するとバリカンで髪を剃って青く染めた。どうなっても今より悪くなることはない。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

蘇生魔法を授かった僕は戦闘不能の前衛(♀)を何度も復活させる

フルーツパフェ
大衆娯楽
 転移した異世界で唯一、蘇生魔法を授かった僕。  一緒にパーティーを組めば絶対に死ぬ(死んだままになる)ことがない。  そんな口コミがいつの間にか広まって、同じく異世界転移した同業者(多くは女子)から引っ張りだこに!  寛容な僕は彼女達の申し出に快諾するが条件が一つだけ。 ――実は僕、他の戦闘スキルは皆無なんです  そういうわけでパーティーメンバーが前衛に立って死ぬ気で僕を守ることになる。  大丈夫、一度死んでも蘇生魔法で復活させてあげるから。  相互利益はあるはずなのに、どこか鬼畜な匂いがするファンタジー、ここに開幕。      

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

裏アカ男子

やまいし
ファンタジー
ここは男女の貞操観念が逆転、そして人類すべてが美形になった世界。 転生した主人公にとってこの世界の女性は誰でも美少女、そして女性は元の世界の男性のように性欲が強いと気付く。 そこで彼は都合の良い(体の)関係を求めて裏アカを使用することにした。 ―—これはそんな彼祐樹が好き勝手に生きる物語。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

マイナー18禁乙女ゲームのヒロインになりました

東 万里央(あずま まりお)
恋愛
十六歳になったその日の朝、私は鏡の前で思い出した。この世界はなんちゃってルネサンス時代を舞台とした、18禁乙女ゲーム「愛欲のボルジア」だと言うことに……。私はそのヒロイン・ルクレツィアに転生していたのだ。 攻略対象のイケメンは五人。ヤンデレ鬼畜兄貴のチェーザレに男の娘のジョバンニ。フェロモン侍従のペドロに影の薄いアルフォンソ。大穴の変人両刀のレオナルド……。ハハッ、ロクなヤツがいやしねえ! こうなれば修道女ルートを目指してやる! そんな感じで涙目で爆走するルクレツィアたんのお話し。

【R-18】クリしつけ

蛙鳴蝉噪
恋愛
男尊女卑な社会で女の子がクリトリスを使って淫らに教育されていく日常の一コマ。クリ責め。クリリード。なんでもありでアブノーマルな内容なので、精神ともに18歳以上でなんでも許せる方のみどうぞ。

排泄時に幼児退行しちゃう系便秘彼氏

mm
ファンタジー
便秘の彼氏(瞬)をもつ私(紗歩)が彼氏の排泄を手伝う話。 排泄表現多数あり R15

マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子

ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。 Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。

処理中です...