髪を切った

髪を切りました。ただそれだけの、とても短い文章です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 194,094 位 / 194,094件 エッセイ・ノンフィクション 8,153 位 / 8,153件

あなたにおすすめの小説

あのときの きもち

ミ ヤ ム シ
エッセイ・ノンフィクション
だれにでもある気持ちを 覚えのある気持ちを 思い出すだけで こころがつぶれそうになる気持ちを あのきっかけになった気持ちを ぼんやりと

ありのままというにはあまりにひどいありのままにそのままにつらつらと

ルー太郎
エッセイ・ノンフィクション
このアプリの適正年齢とはズレてそうな三十代男性のリアルな思いとフェチを詰め込んだだけ、ただそれだけ。

もうなんか大変

毛蟹葵葉
エッセイ・ノンフィクション
これしか言えん

このサイトの疑問

TTT
エッセイ・ノンフィクション
このサイトで考える疑問

変なお母さんが書く正解なのかもわからない子育ての話

珊瑚やよい(にん)
エッセイ・ノンフィクション
モーツァルト「結婚したらいろいろ分かってきますよ。いままで半分謎だったことが」 モーツァルトさんに同感。結婚してからわかってきた事を書きます。とにかくなんか書きたい文章を綴ります。 ちょっと変わった母親の私が子育てをしていて思った事を書きます。育児での葛藤、小学校や幼稚園の事、ママ友の付き合い方など…… もちろんそれが正解なのか否かはわかりません。ただ私はそう思っただけ……みたいな感じです。 もちろんそれは間違ってるよ!!と思って読んでいただいても構いません。だって本当に正解がわからないんだから(笑)

なにが私の心を震わせるのか

琥珀
エッセイ・ノンフィクション
日常で、ふと思い浮かんだ事柄について載せていきます。

四五歳の抵抗

土屋寛文(Salvador.Doya)
エッセイ・ノンフィクション
 この作品は私の『エッセイ』に成ります。 私と妻の前をすれ違って消えて行ったあの時の素敵な「お客様?」達。 全てこの一冊に載せてみました。 よく味わってお読み頂ければ幸いです。  体臭の香る街であった。 そこにサインボードの割れた一軒の店が在る。 この店は日雇い労務者・路上生活者・ブルーテントの住人・生活保護受給者達がよく利用する。 彼等から見ると、そこは唯一の寛げる『健康的な店』だった。・・・が・・・。  では本編に進みましょう。

ある教師

あおみなみ
エッセイ・ノンフィクション
もともと『ある暴力教師』のタイトルでアップしたものに加筆しました。 私の観測範囲だけなので、もっとヤバい人はこの世に大勢いて、 あまつさえ教職に就いているんだろうな…と思うと、ちょっとしたホラーですね。

処理中です...