異世界トリップして霊獣さまを食べちゃった
異世界トリップに巻き込まれたナナは、生き残るために霊獣の核を食べた。ところがその霊獣は、少し害意を向けられるだけでも死んでしまう最弱の生き物だった!最弱ナナはどーなるの?
初投稿作品です。完結致しました。
他サイトにて編集作を公開しています。
初投稿作品です。完結致しました。
他サイトにて編集作を公開しています。
あなたにおすすめの小説
セクスカリバーをヌキました!
桂
ファンタジー
とある世界の森の奥地に真の勇者だけに抜けると言い伝えられている聖剣「セクスカリバー」が岩に刺さって存在していた。
国一番の剣士の少女ステラはセクスカリバーを抜くことに成功するが、セクスカリバーはステラの膣を鞘代わりにして収まってしまう。
ステラはセクスカリバーを抜けないまま武闘会に出場して……
元おっさんの俺、公爵家嫡男に転生~普通にしてるだけなのに、次々と問題が降りかかってくる~
おとら@ 書籍発売中
ファンタジー
アルカディア王国の公爵家嫡男であるアレク(十六歳)はある日突然、前触れもなく前世の記憶を蘇らせる。
どうやら、それまでの自分はグータラ生活を送っていて、ろくでもない評判のようだ。
そんな中、アラフォー社畜だった前世の記憶が蘇り混乱しつつも、今の生活に慣れようとするが……。
その行動は以前とは違く見え、色々と勘違いをされる羽目に。
その結果、様々な女性に迫られることになる。
元婚約者にしてツンデレ王女、専属メイドのお調子者エルフ、決闘を仕掛けてくるクーデレ竜人姫、世話をすることなったドジっ子犬耳娘など……。
「ハーレムは嫌だァァァァ! どうしてこうなった!?」
今日も、そんな彼の悲鳴が響き渡る。
僕の秘密を知った自称勇者が聖剣を寄越せと言ってきたので渡してみた
黒木メイ
ファンタジー
世界に一人しかいないと言われている『勇者』。
その『勇者』は今、ワグナー王国にいるらしい。
曖昧なのには理由があった。
『勇者』だと思わしき少年、レンが頑なに「僕は勇者じゃない」と言っているからだ。
どんなに周りが勇者だと持て囃してもレンは認めようとしない。
※小説家になろうにも随時転載中。
レンはただ、ある目的のついでに人々を助けただけだと言う。
それでも皆はレンが勇者だと思っていた。
突如日本という国から彼らが転移してくるまでは。
はたして、レンは本当に勇者ではないのか……。
ざまぁあり・友情あり・謎ありな作品です。
※小説家になろう、カクヨム、ネオページにも掲載。
外れスキルで始める、田舎で垂れ流しスローライフ!
Mr.Six
ファンタジー
「外れスキル」と嘲笑され、故郷を追放された青年リクト。彼の唯一のスキル「垂れ流し」は、使うと勝手に物が溢れ出すという奇妙な能力だった。辿り着いたのは、人里離れた小さな村。荒れた畑、壊れかけの家々、そしてどこか元気のない村人たち。
役立たずと思われていたスキルが、いつしか村を救う奇跡を起こす。流れ出る謎の作物や道具が村を潤し、彼の不器用ながらも心優しい行動が人々の心を繋いでいく。畑を耕し、収穫を喜び、仲間と笑い合う日々の中で、リクトは「無価値なスキル」の本当の価値に気付いていく。
笑いと癒し、そして小さな奇跡が詰まった、異世界スローライフ物語!
嫌われ聖女さんはとうとう怒る〜今更大切にするなんて言われても、もう知らない〜
𝓝𝓞𝓐
ファンタジー
13歳の時に聖女として認定されてから、身を粉にして人々のために頑張り続けたセレスティアさん。どんな人が相手だろうと、死にかけながらも癒し続けた。
だが、その結果は悲惨の一言に尽きた。
「もっと早く癒せよ! このグズが!」
「お前がもっと早く治療しないせいで、後遺症が残った! 死んで詫びろ!」
「お前が呪いを防いでいれば! 私はこんなに醜くならなかったのに! お前も呪われろ!」
また、日々大人も気絶するほどの魔力回復ポーションを飲み続けながら、国中に魔物を弱らせる結界を張っていたのだが……、
「もっと出力を上げんか! 貴様のせいで我が国の騎士が傷付いたではないか! とっとと癒せ! このウスノロが!」
「チッ。あの能無しのせいで……」
頑張っても頑張っても誰にも感謝されず、それどころか罵られるばかり。
もう我慢ならない!
聖女さんは、とうとう怒った。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
はじめまして、いつも楽しみに読ませて頂いてます。
最新話の「草原~」ですが、途中レインという名前が出てきますが、ノリスの間違いではないですか?
メアさま、いつもお読みいただきありがとうございます。
ご指摘の通り、レインはノリスの間違いです。
修正させていただきました。
ありがとうございました。
いつも楽しく拝見しています。
主人公のナナの髪色が、初めは金髪の表記だったのが、銀髪に変わっていますが、どちらが正しいのでしょうか?
かおりなさま、いつもお読みいただきありがとうございます。
ナナの髪色は金髪です。
改めて修正いたします。
あありがとうございました。
作品紹介の中の
自分を消滅させようとする異界の力にあがらって、
この部分の「あがらって」は
抗う(あらが-う)の誤用かな?と思います。
チョイチョイと直しちゃってくださいまし。
しょんしょんさま
ありがとうございます。
訂正させていただきます。
これからも、よろしくお願いします
あらすじの冒頭ですが「あがらって」ではなく「あらがって」では?
あらがうとは、抵抗することですね。
ちゃんとした言葉でなら「抗う」と変換できますので変換がうまくいかないときなど見直した方がよいと思います。
ろんさま、ありがとうございます。
見直させていただきます。
これからも、よろしくお願いします。
??従者役はセンですよね?レイになってますが どっちでしょう?
ピンクうさぎをアカうさぎ にしてやりましょう笑
ナギさま、ありがとうございます。訂正させていただきました。
アカうさぎ…センも同様のことを考えているようです。
この後どうんなるのでしょう?
ワクワクしながら読んでしまいました。
ありがとうございます。
もっとワクワクして頂けるようなお話にしますね。
おもしろい!非現実な描写で、不思議の国のアリスにでもなった気持ちになりながら読んでました。続きが気になるので、搭載頑張って下さい。応援しています。弘子
ありがとうございます。
異世界トリップを楽しんでもらえると嬉しいです。
主人公に男性二人、そして空飛ぶ熊さんの登場ですか。
なかなか面白い展開ですね?
早く続きが読みたいです。
ありがとうございます。
初投稿作品なので、感想受付システムのこともよくわからずお返事遅れてしまいました。
カーゴさま、はじめて感想をいただいて、感激いたしています。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。