上 下
8 / 9

第8話 酔って帰ってきた妻

しおりを挟む
寝たふりをしていると、妻が近づいてくるのが分かった。

妻の息がかかる。少し酒臭い。

私が寝ていると思ったのだろう。

服だけ着替えて、そっと隣のベッドに入ってきて寝た。


いつもならシャワーを浴びてからでないとベッドに入らないのに、そのまま入ってきた。

おそらくホテルでシャワーを浴びてきたからだろう。
やはり、妻はあの男と…。

興奮して勃起させたまま、じっと動かずに寝たふりを続けた。

このまま寝てしまってもよかったのだが、興奮して眠れなかった。

しばらくすると妻の寝息が聞こえて来たので、妻の方に寝返りを打ってみた。

しっかり寝入っているらしく、全く反応がない。

妻の布団に入り、後ろから抱きついて、胸を揉む。

抵抗する気配も、起きる気配もない。

揉みながら乳首をつまんで刺激していると、だんだん乳首が立ってきた。

妻の寝息も少し荒くなってくる。

パジャマズボンの中に手を入れ、そのまま下半身をまさぐる。

割れ目のあたりに指で触れると、下着の上からでもわかるくらい湿っていた。

そのまま指でさすっていると、妻の息がさらに荒くなる。

下着の横から指を入れると、そのまま膣の中に吸い込まれていくように入っていく。

「んんっ」

妻が目を閉じたまま呻く。

起きたのか?

寝たふりなのか、本当に寝ているのかわからないが、妻は眉間にしわを寄せて目を閉じたままじっとしている。


入れている指が熱い。

妻の中に入れた中指が、たっぷりの湿り気と、熱で包まれている。

だが、いつもより穴が緩く感じる。使った後だからか……?

やはり、この中にあの男のモノが……。


指を抜いて見ると、根元まで濡れ、白い粘液も混じっている。

それに何か嗅いだことのある匂いを感じる。

鼻を近づけると……、ゴムの匂いだ。


もう一度妻の中に指を入れ、膣壁を刺激しながら、妻の耳元で囁く。

「森山さん、もう我慢できないよ。入れていい?」

「もう……、無理…です……」妻がつぶやく。

「もう」とは何だ? 本当に誰かとやってきたというのか?

興奮も我慢の限界となり、そのまま強引にパジャマズボンと下着を脱がすと、妻が横向きに寝た状態のまま、後ろから挿入した。

たっぷり濡れていたので、何の抵抗もなく、すぐに入った。

「んんっ」妻の口からもうめき声が漏れた。

妻の膣の中の熱さを感じる。

ゆっくりと腰を動かすたびに、妻の口から吐息のような喘ぎが漏れる。

「森山さんの中、気持ちいいよ」妻の耳にささやく。

「うっ、あっ」

「森山さん、どっちがいい?旦那とどっちがいい?」

「あんっ、あんっ」

「答えないと辞めちゃうよ」と動きを止めると、

「こっち……、こっちがいいです」呻くように答える。

「こっちって?」

「須田さん……、須田さんのおちんちんの方がいいです」

興奮は頂点に達した。

妻の体に怒りと興奮をぶつけるように激しく腰を振る。

「あああっ、ダメ……、もうダメ……」

「イクよ」

「きて……、私も…イク……、イキそう……」

「どこに出したらいい?」

「中に出して、……、いい、イク…、イッちゃう……、イク~」

体を硬直させた後、私が行くと同時に、もう一度「ああっ」と声をあげて体を震わせる。

そして時折体をビクビクと振るわせた後、全身の力が抜け、ぐったりとなる。

妻から体を離し、タオルケットをかける。

私も疲れ果てて、しばらく横になっていたが、なんとか起きてシャワーを浴びた。

シャワーから戻っても、妻は同じ姿勢のままで、起きる気配はない。

妻にキスをし、さっき脱がせた下着とパジャマズボンをはかせ、布団をかけた。

その間も、全く起きる気配はなかった。

自分も妻の隣に横になり、寝た。

今度は、何も考えないうちに眠りに落ちていた。



翌日は、昼近くまで眠ってしまっていた。

目を覚ますと、妻がシャワーから戻ったところだった。

「おかえり」

「あ、起きた? 私もさっき起きて、シャワーを浴びてきたところ」

タオルで髪を拭きながら、ガウン姿でベッドの横に座る。

「ごめんね、昨日は遅くなって」

「遅かったんだ。寝てたからわからなかった。何時頃帰ってきたの?」

「12時頃……、かな?」

「そっか、楽しかった?」

「うん」

そう言うと、妻からキスをして布団に入ってきた。

激しく舌をむさぼるように絡めながらキスする。

あまりの激しさに「どうしたの?」と聞きながら妻の顔を覗き込むと、妻の目は完全に女の目になっていた。

「すごくエッチな夢を見ちゃった……」

再び妻が抱きついてきて、耳元で囁いた。

「抱いて……」

私は昨夜に続いて、妻をもう一度抱いた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】堕ちた令嬢

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:336

ミニスカを穿いているから覗かれても触られても仕方ないとかふざけるな

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:17

悪役令嬢なのに王子の慰み者になってしまい、断罪が行われません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:269pt お気に入り:871

浮気αと絶許Ω~裏切りに激怒したオメガの復讐~

BL / 連載中 24h.ポイント:27,348pt お気に入り:1,986

王家の影である美貌の婚約者と婚姻は無理!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:16,621pt お気に入り:4,463

貴方の『好きな人』の代わりをするのはもうやめます!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:752pt お気に入り:1,747

処理中です...