上 下
3 / 9

第3話 妻の疑惑

しおりを挟む
家に帰ると、家の中は真っ暗だった。

スマホを確認するが、電話もLINEも来ていなかった。


同僚の女性と一緒ということは、フリーターをしていた若い女の子か、色っぽい女性のどちらかだろう。
ケーキバイキングに行ったのだから若い方か。


帰りが遅いが、女性同士ならいろいろ話が長くなるのだろう。

妻の言葉を信じて、そう思いながらも、本当は男と一緒なのではないかという思いが消えない。


職場の男に誘われて、一緒に飲みに行っているのかもしれない。

もしかしたら、あの専務と……。
二人きりで飲んでいるだけか……
「事務所で犯してやる」などと言っている専務が、妻と飲みに行って、それだけで済むわけがない。

妻と電話で話してから3時間以上経つ。
飲みに行った後でも、ホテルに行く時間は十分にある。


そんなことを考えていたところで、玄関のカギが空く音がした。

玄関まで行くと、今朝と変わらない妻の姿があった。

「ゴメンね遅くなって。何か食べた?」

「うん、駅前で適当に済ませてきた」

職場の須田に会ったことは黙っていた。


「めずらしいね、こんな遅くなるなんて」

「ごめんね。女同士って、すぐに話しが長くなっちゃうのよ。
それに、会社の中じゃ言えないこともあるから、そういうのがとまらなくなっちゃったの」

「なんだ、女性だったのか」思わず、心の声が漏れてしまった。

「そうよ、同僚の女性って言っておいたでしょう」

ほっとしたような、がっかりしたような、複雑な心境だった。

「男の人と一緒だと思ってたの?」

「そういうこともあるのかな…って」

「そんなわけないでしょ。そうして欲しかった?」

「……、それも、なんか嫉妬するけど、興奮するな」

「ばか、変態」

そう言って、脱いだカーディガンを投げつけると、風呂に入ってしまった。
カーディガンの匂いを嗅ぐと、かすかに男くさい匂いがするような気がする。
ずっと職場で着ていたからなのか、それとも……。



妻が部屋の電気を消して、布団の隣に入ってきた。
向こう向きで横になっていたので、後ろから抱きついた。

「起きてたの?」

「なんか、興奮して眠れなくて」
と、大きくなった股間を妻のお尻に押し付けた。

「ホントは誰と行ってたの? 男?」

「まだ言ってるの? 本当に女性だってば。
半年前に入った若い子で美咲ちゃんって言うんだけど、まだ21歳なんだよ。
ピチピチしててかわいいの」

須田の言っていた、フリーターをやっていたという若い女の子だ。

「それじゃ、その子と行ったけど、他にも男がいたとか」

「馬鹿なこと言ってないで、早く寝よう」

妻はそう言って寝ようとしたが、自分は興奮が収まらず、妻の胸に手をまわして、優しく揉みながら続けた。

「この間会った、専務は一緒じゃなかったの?」

「一緒じゃない」

「本当は、あの専務も一緒で、ケーキを食べた後、どこか静かなところに行こうなんて誘われたんじゃないの?」

そう言いながら胸を揉んでいると、妻の息が荒くなってきた。

乳首を指でつまむと、「んっ」と声をあげ、体をびくつかせた。

手を下に移動させ、股間に手を入れようとすると、妻がぎゅっと太腿に力を入れて足を閉ざす。

前からはあきらめて、お尻の方からパジャマの中に手を入れる。

アソコのあたりを指で刺激すると、パンティの上からでもわかるくらい湿っているのが分かる。

「やめて……」

「どうしたの? どうしてこんなに濡れてるの?」

指でそっと何度もなぞると、妻の息がどんどん荒くなっていく。

パンティをずらして直接触ると、びっしょりと濡れていた。

指先をあてがうと、吸い込まれるように入っていく。

「あっ」

指を入れてゆっくりマッサージするように刺激していると、肉襞が指に絡みつくように蠢いてくる。

「ああっ」

妻の息が荒くなってきて、高ぶってくると指の動きを止める。

「正直に言ってごらん。怒らないから。じゃないと、やめちゃうよ」

少し経ったら、また刺激して、止める。

「お願い、入れて」

妻がこちらを向いて囁く。

「ちゃんと、正直に言わないと入れてあげないよ」

と指を抜いて、指先であそこの入り口を刺激する。

「ちゃんと言うから、お願い……」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】堕ちた令嬢

恋愛 / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:336

ミニスカを穿いているから覗かれても触られても仕方ないとかふざけるな

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:17

悪役令嬢なのに王子の慰み者になってしまい、断罪が行われません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:248pt お気に入り:870

浮気αと絶許Ω~裏切りに激怒したオメガの復讐~

BL / 連載中 24h.ポイント:24,780pt お気に入り:1,974

王家の影である美貌の婚約者と婚姻は無理!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:16,877pt お気に入り:4,455

貴方の『好きな人』の代わりをするのはもうやめます!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:745pt お気に入り:1,747

処理中です...