上 下
42 / 59

42 クロエ、パソコンをもらう

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

転生ヴァンパイア様の引きこもりスローライフ。お暇なら国造りしませんか

水瀬 とろん
ファンタジー
ボクは異世界に転生したようだ。神様にもらったのは女性ヴァンパイアの体。この異世界でドラゴンすら倒すことができ、無双する事もできるらしい。 この世界でボクがする事は、自分の眷属を作る事。でも、そんなのは神様が言っていた事だからね。ボクはこの世界で自由なスローライフを送る事が願いさ。 眷属と共に生きる、不死身ヴァンパイアのスローライフな物語。 ホラー要素は、ほぼありません。セルフレイティングとして、R15、残酷描写、暴力描写、性描写有りとなっています。(過度な物ではないと思ってはおりますが)

異世界楽々通販サバイバル

shinko
ファンタジー
最近ハマりだしたソロキャンプ。 近くの山にあるキャンプ場で泊っていたはずの伊田和司 51歳はテントから出た瞬間にとてつもない違和感を感じた。 そう、見上げた空には大きく輝く2つの月。 そして山に居たはずの自分の前に広がっているのはなぜか海。 しばらくボーゼンとしていた和司だったが、軽くストレッチした後にこうつぶやいた。 「ついに俺の番が来たか、ステータスオープン!」

三日月の竜騎士

八魔刀
ファンタジー
「レギアス、お前の中には【ドラゴンの血】が半分流れている」 ドラゴンと人間が争っている世界に生きる青年レギアスは、父親に驚きの真実を告げられた。 ドラゴンの力を目覚めさせたレギアスは、国王の命により力を制御する術を得る為、王都にあるイングヴァルト王立騎士学校へと入学する事になる。 そこで「もう一度会おう」と、嘗て約束を交わした幼馴染みであるベール王女と再会を果たす。 レギアスはドラゴンの力を隠して騎士学校に通い、力の制御を学びながら自身の生まれた理由や存在意義を知っていく。 彼は、ドラゴンと人間――どちらの道を歩むのか。 これは、ドラゴンと人間の運命に挟まれた青年の物語。 旧題=クレセント・グレイブ ―イングヴァルト王立騎士学校の竜騎士ー

奴隷だったドワーフの少女が伯爵家のメイドになるまで

雪野湯
ファンタジー
<この物語は、伯爵家で起きる殺人事件へと繋がる> 奴隷商人に両親を殺されて、奴隷となったドワーフの少女ルーレン(十歳)。 そのまま奴隷として売り飛ばされるはずだったが、彼女の持つ才能が身を助ける。 戦士と事務の二つの才能を持っていたルーレンは、奴隷商人の事務員として同胞のドワーフを数字に変えて売り飛ばし、戦士として他者の命を奪い生き抜いていく。 罪に塗れた日々が続く中、彼女は国に大きな影響力を持つ大貴族・セルガ伯爵と出会う。 伯爵はルーレンの隠された才能を知り、彼女をメイドとして雇い入れた。 メイドとなったルーレンは伯爵家の令嬢と友人になり、幸せな日々を送る?

[完結済み]男女比1対99の貞操観念が逆転した世界での日常が狂いまくっている件

森 拓也
キャラ文芸
俺、緒方 悟(おがた さとる)は意識を取り戻したら男女比1対99の貞操観念が逆転した世界にいた。そこでは男が稀少であり、何よりも尊重されていて、俺も例外ではなかった。 学校の中も、男子生徒が数人しかいないからまるで雰囲気が違う。廊下を歩いてても、女子たちの声だけが聞こえてくる。まるで別の世界みたいに。 そんな中でも俺の周りには優しいな女子たちがたくさんいる。特に、幼馴染の美羽はずっと俺のことを気にかけてくれているみたいで……

ポッコチーヌ様のお世話係〜最強美形の騎士団長は露出狂でした~

すなぎ もりこ
恋愛
※【番外編】その②ロイヤル編☆王妃よ花がほころぶように笑え投稿しました! ※【番外編】その①ポッコチーヌ日記 投稿しました! ゲルダは地方で騎士を勤めていたが、抜擢され、王都にある中央騎士団で任務に就くことになる。しかし、何故かゲルダのみ研修生扱い。四つある騎士団をタライ回しにされる事となってしまう。 とうとう最後の団である白騎士団に辿り着いたものの、眉目秀麗、文武両道で名高い白騎士団長マクシミリアン・ガルシアは、とんでもない変わり者だった。 しかも、ゲルダはその団長の世話係を押し付けられてしまい… 不憫なヒーローが男前のヒロインと出会い、自分を取り戻していく、愛と救いと平和(?)のロマンス(ラブコメ)です! 長くなりますが、最後までお付き合い頂けると嬉しいです~ 難しいテーマはありますが、コメディを絡めてあるのでそんなには重くないと思います。

睡眠スキルは最強です! 〜現代日本にモンスター!? 眠らせて一方的に倒し生き延びます!〜

八代奏多
ファンタジー
不眠症に悩んでいた伊藤晴人はいつものように「寝たい」と思っていた。 すると突然、視界にこんな文字が浮かんだ。 〈スキル【睡眠】を習得しました〉 気付いた時にはもう遅く、そのまま眠りについてしまう。 翌朝、大寝坊した彼を待っていたのはこんなものだった。 モンスターが徘徊し、スキルやステータスが存在する日本。 しかし持っているのは睡眠という自分を眠らせるスキルと頼りない包丁だけ。 だが、その睡眠スキルはとんでもなく強力なもので──

私は「あなたのために」生まれてきたわけではありませんのよ?~転生魔法師の異世界見聞録~公爵令嬢は龍と謳う。

まゆみ。
ファンタジー
今回は公爵令嬢に転生ですか。あ、でも子沢山の末っ子らしい。 ま、チートスキルがあるわけでもないし、普通の人生ですよって…え?ちょっと待って?番ですか?聖女ですか?花?なにそれ?……いやいやいや、記憶を『忘れない』で転生を繰り返してるだけの何の取り柄も無い私に、無理難題吹っかけないでくださいよ? 『忘れない』けど、思い出せない、このポンコツの私にどうしろと? ──3歳から始まる異世界見聞録。 龍にエルフに獣人に……その他もろもろ世界での目標は、成人まで生き延びる事。 出来れば長生きしたいんです。 ****** 3歳児から始るので、最初は恋愛的なものはありません。 70話くらいからちょこちょこと、それっぽくなる……と良いな。 表紙のキャラも70話以降での登場人物となります。 ****** 「R15」「残酷な描写あり」は保険です。 異世界→現代→異世界(今ココ)と転生してます。 小説家になろう。カクヨム。にも掲載しております。 挿絵というほどのものでは無いのですが、キャラのラフ画をいくつか載せていきたいと思っています。

処理中です...