ある時計台の運命

丑三とき

文字の大きさ
上 下
104 / 171
王都

一度ならず二度までも④※

しおりを挟む

「ん、ぁぁあ……」

「だいぶ柔らかくなってきた」


え、なにどこが?

さっきから何をされているのか、これから何をされるのか、何も分からなくてもうパニックだ。


「や、や……っ。ジルさん…?」


「アキオ、力を抜いていなさい」

低い声の振動が耳に伝わり、全身がとろけるように緩んだ次の瞬間、お尻にとてつもない違和感を覚える。



「っジ、ジルさん、な、に…?」

予想していなかった刺激に思わず腰が逃げてしまう。
こ、これってまさか、考えたく無いけど、もしかして…ジルさんの指が侵入してる……!?


「媚薬摂取時の症状を鎮めるには、より強い刺激が効果的だ。快感だけに身を任せるといい」


ご丁寧に説明ありがとうございます。そっか、ジルさんが言うなら間違いないか……とはならないからな。

そもそもそんなところで気持ちよくなれるはず無いのに。
抵抗しようとするも、丁寧に丁寧にマッサージを施されふやふやに柔らかくなったそこは、指の侵入を簡単に許していく。


「んっ、あ」

「痛いか?」

「痛く、ない……けど、」

「では、もう少しだけ奥に行くぞ。
アキオ。力を抜いて、深呼吸……そう、上手だ」

「はぁ、はぁ、……っうぅ」

「苦しいな。すまない、もう少し我慢してくれっ」

「大、丈夫で、す…」

「…指の半分まで入った。馴染むまで少しこのままにしておこう」


指の侵入が止まり一息ついた瞬間、前への刺激が再開された。


「ぁ、いや、ああっ」


恥ずかしいとか、情けないとかよくわからなくなっていて、ただただ全身がジルさんの体温を欲している。

こうなったら、全部任せよう。


「…アキオ、もう少し奥に入るぞ?」

「…は、い……っあぁ」


「これはどうだ?痛くないか?」

「なんか…なんかよ、く、わからな、っぁ、」


ズブズブと僕の体を拓いていく指は、あたたかくて優しくて、どんどん僕の中に馴染んでいるのが分かる。


「そう、上手だ。うまく力を抜けている」

頭をぽんぽんと優しく撫でられる。その手の感覚に反応した体はぞわぞわと痺れを全身に走らせ、無意識にきゅっとジルさんの指を締め付けていた。
ゴツゴツした指の形を鮮明に感じてしまい、お腹の中にずんと甘い刺激が響く。

「はっ、ぁ、あっ…ぁあっ!」


「この辺りか…アキオ、少し中を撫でる。苦しかったら言ってくれ」

一点に集められた刺激がジルさんの指によってどんどん育てられていく。くりくりと指を動かされると、たまらなく切ない気持ちになった。

「ぁ、やっ、ジル、さん…なんか、そこ」

「あぁ…ここだな」

「な、にっこれ、なんか……へん」

「っ、苦しいか?」

「苦しく、ない、です……でもっ僕、からだおかし、ぃ」


なんだ、これ。
勝手に腰がくねる。


「おかしくない、大丈夫だ。…これはどうだ?」

その部分を軽く押されたまま、くにくにと小刻みに指を動かされる。

「やっああぁ・・・!ジルさっ、やだ、やだ、これ」

お腹の中がじんじんする。
太腿がブルブル震え、腰はガクガクと跳ねる。

やばい、やばい。何?こんなの知らない。


「あっ、は・・・ぅぁああ、ん」

「そう、上手に出来ている。恥ずかしがる必要は無い」

必要なくても恥ずかしいんです。

「ここが気持ち良いんだな」

よし分かったとばかりにその部分を優しく、時に強く撫でる。

気持ち良い………?

そっか、これ、気持ち良いんだ。


自身に降りかかる快感を自覚した途端、体はそれだけを求めてジルさんに纏わりつく。彼の声を受け止める耳さえも心地いい。


「ん、気持ち、ぃ…あぁあ、ジルさっ、きもち…」

「……っ!ああ、気持ち良いな。だんだんここが膨らんできている。うまく快感を追えている証拠だ」

僕はこんなにどろどろでぐちゃぐちゃなのに、やっぱりジルさんはいつも冷静だ。こんな時にも埋まらない隔たりを感じて悲しくなってしまうけど、でも間違いなく頼もしいこの人に今は全てをゆだねるしかない。


「ぁぁぁあ、や、でる、っ!」


脳内で何かが弾けたように、頭の中が真っ白になった。




苦しい、しんどい、辛い。
そりゃこれだけ息も絶え絶えに悶えていたのだから当たり前だろう。

でもなんだろう、とても満たされている。
心も体も全てが幸せに包まれているような感覚だ。


ようやく熱が治まってきたことに安堵しながら、何でもかんでも貰ったものを口にしないと心に決め、一気に襲ってきた眠気に身を任せた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

You Could Be Mine 【改訂版】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:29

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

BL / 連載中 24h.ポイント:4,075pt お気に入り:2,808

【完結】元魔王、今世では想い人を愛で倒したい!

N2O
BL / 完結 24h.ポイント:676pt お気に入り:103

金槐の君へ《外伝》~恋(こひ)はむつかし~

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:6

メアリーの恋愛相談所 ~元男爵令嬢はかく語りき~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:390pt お気に入り:11

アイスさんの転生記 ~貴族になってしまった~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:1,124

【完結】忌み姫と氷の魔法使いの白くない結婚

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:891

処理中です...