魔女に惚れた冷酷将官の求愛

マルスーン国から隣の国ナハースへ派遣された魔女の娘は図書室の管理を任されることに派遣当日ナハースの中将に敵と思われ調べを受け…誤解は解けたが、そこから魔女の娘に関心を持ち出して…
* ・* ・ * ・ * ・* ・ *
『…』がやたらと多くなりまして、順に修正して行きました。タイトル後ろに*ついてます。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,189 位 / 192,189件 恋愛 57,275 位 / 57,275件

あなたにおすすめの小説

偽の暴君,漆黒騎士の許嫁です

yu-kie
恋愛
『病んでる』?王子と異国から来た許嫁の物語。

〖完結〗その子は私の子ではありません。どうぞ、平民の愛人とお幸せに。

藍川みいな
恋愛
愛する人と結婚した…はずだった…… 結婚式を終えて帰る途中、見知らぬ男達に襲われた。 ジュラン様を庇い、顔に傷痕が残ってしまった私を、彼は醜いと言い放った。それだけではなく、彼の子を身篭った愛人を連れて来て、彼女が産む子を私達の子として育てると言い出した。 愛していた彼の本性を知った私は、復讐する決意をする。決してあなたの思い通りになんてさせない。 *設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。 *全16話で完結になります。 *番外編、追加しました。

【完結】もう無理して私に笑いかけなくてもいいですよ?

冬馬亮
恋愛
公爵令嬢のエリーゼは、遅れて出席した夜会で、婚約者のオズワルドがエリーゼへの不満を口にするのを偶然耳にする。 オズワルドを愛していたエリーゼはひどくショックを受けるが、悩んだ末に婚約解消を決意する。だが、喜んで受け入れると思っていたオズワルドが、なぜか婚約解消を拒否。関係の再構築を提案する。その後、プレゼント攻撃や突撃訪問の日々が始まるが、オズワルドは別の令嬢をそばに置くようになり・・・ 「彼女は友人の妹で、なんとも思ってない。オレが好きなのはエリーゼだ」 「私みたいな女に無理して笑いかけるのも限界だって夜会で愚痴をこぼしてたじゃないですか。よかったですね、これでもう、無理して私に笑いかけなくてよくなりましたよ」

夫は私を愛してくれない

はくまいキャベツ
恋愛
「今までお世話になりました」 「…ああ。ご苦労様」 彼はまるで長年勤めて退職する部下を労うかのように、妻である私にそう言った。いや、妻で“あった”私に。 二十数年間すれ違い続けた夫婦が別れを決めて、もう一度向き合う話。

王子を身籠りました

青の雀
恋愛
婚約者である王太子から、毒を盛って殺そうとした冤罪をかけられ収監されるが、その時すでに王太子の子供を身籠っていたセレンティー。 王太子に黙って、出産するも子供の容姿が王家特有の金髪金眼だった。 再び、王太子が毒を盛られ、死にかけた時、我が子と対面するが…というお話。

【完結】「別れようって言っただけなのに。」そう言われましてももう遅いですよ。

まりぃべる
恋愛
「俺たちもう終わりだ。別れよう。」 そう言われたので、その通りにしたまでですが何か? 自分の言葉には、責任を持たなければいけませんわよ。 ☆★ 感想を下さった方ありがとうございますm(__)m とても、嬉しいです。

片想いしてる子の気を向かせたかっただけ

恋愛
完結しました。ありがとうございます! 学校でも知名度の高い瀬良悠斗(せらゆうと)はスポーツマンで、モデル兼舞台俳優をしている。そんな彼の時間が手に余った時の趣味は、その気のない女の子をその気にさせること。片思いしてる子にちょっかいだして、自身に気を向かせること。気が向いたら飽きてすぐに離れる。悪い噂にならないようしてきた趣味は誰も知らない。 とあるオフシーズン、彼は新しいターゲットを見つける。ターゲットの女生徒は吉田優花(よしだゆうか)。彼女もまた片想いをするどこにでもいる女生徒だった。 ファンタジーもSF要素もない現代もの、日常をベースに話が進みます。水・土更新予定。 ※小説家になろう、ノベルアップ+にも投稿しています。

身代わり結婚の結果は幸せです~虐げられ令嬢と伯爵様~

水無月 月
恋愛
生まれ育った家である日から突然使用人として扱われ虐げられていた令嬢 優良物件でありながら、冷酷な噂がある伯爵様 姉の身代わりとして嫁いだ先で伯爵と結婚するまでの話