獅子騎士と小さな許嫁

yu-kie

文字の大きさ
上 下
58 / 58
おまけ

クラン王女の冒険③

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 7

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(7件)

庵
2019.01.18

完結おめでとうございます✧ \(°∀°)// ✧
お子様は三つ子ちゃんなのですね⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
きっと天使で悪魔なちみっ子軍団なんでしょうね( ̄꒳ ̄;)
ほのぼのでラブラブで皆がハッピーなお話をありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

yu-kie
2019.01.18 yu-kie

庵様、感想ありがとうございます。3つ子の女の子二人は活発すぎなので屋敷に使えてるひとは振り回されてる感じですね(^_^;)男の子はこの話の中ではおとなしくて…3人ともどんな大人になるか楽しみで…妄想してしまいます。

アルトとヤイバもクランと関わりが多いので…ヤイバの意地悪をアルトに調教してもらうのもありかと…くっつけてしまいました(*´ω`*)
最後までみてくださりありがとうございました!(*^O^*)

解除
みー
2019.01.17 みー

三つ子だ(/▽\)♪
絶対かわいいに決まってる♪ラパスはナナとルルを絶対嫁には出さないと思うf(^^;
クランちゃん頑張ったね(*´ー`*)まだ増えそうだけど、幸せな家庭を持てた事を嬉しく思ってます♪(/ω\*)

yu-kie
2019.01.17 yu-kie

みー様、感想ありがとうございます。そうですね~産まれたときから父親ってそうなっちゃうんですかね~姉妹の未来の恋人は大変だろうな~。ラパスはクランLOVEなので、まだまだ頑張っちゃうかもしれませんね(^_^;)

考えだすと…話はつきませんが~最後まで読んでくださりありがとうございました(^-^)!

解除
みー
2019.01.14 みー

クランちゃんかわいいすぎる(///ω///)♪
皇太子妃の心をつかんだ(゜ロ゜;妊娠中は情緒不安定になるから、クランちゃんのブローチはいいアイディアでしたね(*^ー^)ノ♪
私もウサギ型のブローチ欲しいです(*´ω`*)

yu-kie
2019.01.14 yu-kie

みー様、感想ありがとうございます。ホルモンバランスとか女性は大変だ(^_^;)

私も兎のブローチあったら欲しです!あったら便利ですね。

解除

あなたにおすすめの小説

気が合わない許嫁同士だったはずなのに

結城芙由奈 
恋愛
【喧嘩ばかりの許嫁同士がとった最終手段は……?】 子爵令嬢アメリア・ホワイトと同じく子爵令息ニコル・ブラウンは両家が決めた許嫁同士。互いに二十歳になった暁には結婚することが義務付けられていたのだが、この二人会えば喧嘩ばかりだった。そこでこの状況を打開すべく、アメリアはある行動を取ることに…… *他サイトでも投稿中 * 前後編のショートストーリーです

5年も苦しんだのだから、もうスッキリ幸せになってもいいですよね?

gacchi
恋愛
13歳の学園入学時から5年、第一王子と婚約しているミレーヌは王子妃教育に疲れていた。好きでもない王子のために苦労する意味ってあるんでしょうか。 そんなミレーヌに王子は新しい恋人を連れて 「婚約解消してくれる?優しいミレーヌなら許してくれるよね?」 もう私、こんな婚約者忘れてスッキリ幸せになってもいいですよね? 3/5 1章完結しました。おまけの後、2章になります。 4/4 完結しました。奨励賞受賞ありがとうございました。 1章が書籍になりました。

【完結】目覚めたら男爵家令息の騎士に食べられていた件

三谷朱花
恋愛
レイーアが目覚めたら横にクーン男爵家の令息でもある騎士のマットが寝ていた。曰く、クーン男爵家では「初めて契った相手と結婚しなくてはいけない」らしい。 ※アルファポリスのみの公開です。

骸骨と呼ばれ、生贄になった王妃のカタの付け方

ウサギテイマーTK
恋愛
骸骨娘と揶揄され、家で酷い扱いを受けていたマリーヌは、国王の正妃として嫁いだ。だが結婚後、国王に愛されることなく、ここでも幽閉に近い扱いを受ける。側妃はマリーヌの義姉で、公式行事も側妃が請け負っている。マリーヌに与えられた最後の役割は、海の神への生贄だった。 注意:地震や津波の描写があります。ご注意を。やや残酷な描写もあります。

どうやら夫に疎まれているようなので、私はいなくなることにします

文野多咲
恋愛
秘めやかな空気が、寝台を囲う帳の内側に立ち込めていた。 夫であるゲルハルトがエレーヌを見下ろしている。 エレーヌの髪は乱れ、目はうるみ、体の奥は甘い熱で満ちている。エレーヌもまた、想いを込めて夫を見つめた。 「ゲルハルトさま、愛しています」 ゲルハルトはエレーヌをさも大切そうに撫でる。その手つきとは裏腹に、ぞっとするようなことを囁いてきた。 「エレーヌ、俺はあなたが憎い」 エレーヌは凍り付いた。

王子殿下の慕う人

夕香里
恋愛
エレーナ・ルイスは小さい頃から兄のように慕っていた王子殿下が好きだった。 しかし、ある噂と事実を聞いたことで恋心を捨てることにしたエレーナは、断ってきていた他の人との縁談を受けることにするのだが──? 「どうして!? 殿下には好きな人がいるはずなのに!!」 好きな人がいるはずの殿下が距離を縮めてくることに戸惑う彼女と、我慢をやめた王子のお話。 ※小説家になろうでも投稿してます

義妹が大事だと優先するので私も義兄を優先する事にしました

さこの
恋愛
婚約者のラウロ様は義妹を優先する。 私との約束なんかなかったかのように… それをやんわり注意すると、君は家族を大事にしないのか?冷たい女だな。と言われました。 そうですか…あなたの目にはそのように映るのですね… 分かりました。それでは私も義兄を優先する事にしますね!大事な家族なので!

旦那様は大変忙しいお方なのです

あねもね
恋愛
レオナルド・サルヴェール侯爵と政略結婚することになった私、リゼット・クレージュ。 しかし、その当人が結婚式に現れません。 侍従長が言うことには「旦那様は大変忙しいお方なのです」 呆気にとられたものの、こらえつつ、いざ侯爵家で生活することになっても、お目にかかれない。 相変わらず侍従長のお言葉は「旦那様は大変忙しいお方なのです」のみ。 我慢の限界が――来ました。 そちらがその気ならこちらにも考えがあります。 さあ。腕が鳴りますよ! ※視点がころころ変わります。 ※※2021年10月1日、HOTランキング1位となりました。お読みいただいている皆様方、誠にありがとうございます。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。