俺達と、恋と愛

霜月麗華

文字の大きさ
上 下
21 / 30

episode Ⅳ-Ⅴ 謎の魔女

しおりを挟む
台風は過ぎて行った。台風の影響は、色々な場所に影響を及ぼした。


3週間後

学校が再開した。私は学校の校舎裏に、ずっと居た。
「やっぱり此処に居た」
真名津の声が聞こえた。
「アンタ、また来たの?」
「あぁ、そうだ」
「別にアンタの事、好きなんて思ってないから。私、アンタの事嫌い」
「それ、本当か?」
私は彼を見た。
「な、何よ?」
「本当に俺の事、嫌いか?」
「え?」
彼は本気で、「嫌いか?」
「な、何?ホントに」
その時彼は、「危ない!」
私は上を見た。上から石が落ちて来ていた。それは、春日井が捨石した石だった。私は反応出来なかった。すると、誰かに飛ばされた。なんと、真名津が私を助けたのだ。

パリン

皿は割れ、破片が飛び散る。
「大丈夫か?!」
「痛い!あぁ!」
皿の破片が、脚に刺さってしまった。
「恋!恋!」
「あぁ、痛い痛い痛い!」
この痛みには、耐えられなかった。
しおりを挟む

処理中です...