俺達と、恋と愛

霜月麗華

文字の大きさ
上 下
12 / 30

episode Ⅲ-Ⅱ Truth and darkness

しおりを挟む
脳に、映像が流れてきた。

これは、誰だ?まさか、母さん?!
「いや!」

バンッ

車がぶつかって来た?車は中央分離帯に激突した。父さんが衝撃で車から飛び出て、母さんがぶつかって来た側の車ら辺に飛ばされる。これは映像だ。おそらく既に両親は死んでる、、、。俺は犯人の顔を見た。この顔、どっかで見たことある、、、。まさか、河塚秀明、安子の兄なのか!?俺は犯人の顔を見て、無性に腹が立った。そして、河塚秀明は逃げた。とことん屑だ。映像は終わり、目の前に恋が現れた。
「どう?わかった?これが事件の真相、それと闇」
「犯人は、、、ってかなんでそんなに知ってんの?あの映像は何?」
「聞かない方がいいよ?」
俺は、仕方なく黙った。
しおりを挟む

処理中です...