8 / 34
第2巻
#07 家族
しおりを挟む
夏。俺達白組は、海沿いの街に居た。海に入る為ではなく、とある事件が発生し、調査、事件解決の為だった。奥田には事務所で居てもらって、御陵を連れて向かった。この海沿いの街は、聖の住んでいる街で、もうなんか色々あった街。俺は宿を取ってない為、仕方なく聖の家で調査する事にした。まず、聞き込み調査。俺と御陵は二手に別れ、事故現場周辺の家を徹底的に聞き込み調査した。聞き込み調査は簡単に情報が手に入る為、楽。どうやら事件の犯人は女の子らしく、中学生っぽい子。俺と御陵は聖の家に戻り、この街の中学生について調べた。生徒記録表。これがあってホント良かった。俺と御陵はとりあえず、人を殺める為の能力を持つ超能力者から調べた。1人目は木村恵子。事件の発生した時間、何をしていたのか聞いた。すると木村恵子は目を擦りながら、「あ、あたしは塾で勉強してました」そう供述した。この街に一つしか無い塾の監視カメラを調べると、確かにそこに写っていた。これで木村恵子の疑いは晴れた。木村の能力は、何処からともなく武器を出現させる能力と、誰かに似たクローンを作成できる能力の2つ。次、2人目は飯塚幽々子。飯塚の能力は、遠距離系銃火器を出現させる能力。俺はあの日、何をしていたか、聞いた。
「私はあの日の夜、外を見ていました」
彼女の供述は、信じる事が出来ないような内容だったが、俺は気付いた。御陵は分からず、「私にはわからない」と言っていた。俺は犯人の元へ向かった。犯人は凄い怖い目で、俺達を睨んだ。
「バレないと思ってた?白組を舐めんじゃねーよ、木村恵子」
「私はあの日の夜、外を見ていました」
彼女の供述は、信じる事が出来ないような内容だったが、俺は気付いた。御陵は分からず、「私にはわからない」と言っていた。俺は犯人の元へ向かった。犯人は凄い怖い目で、俺達を睨んだ。
「バレないと思ってた?白組を舐めんじゃねーよ、木村恵子」
0
お気に入りに追加
1
あなたにおすすめの小説
中の島外伝【中の島の瞬間移動】
霜月麗華
ライト文芸
中の島外伝作品、本編では描かれていない、氷竜京香の人生を描く。本編に登場した古城林や、桐島舞子が登場する…
────────
────
感想、お気に入り登録、励みになります!
【ショートショート】おやすみ
樹(いつき)@作品使用時は作者名明記必須
恋愛
◆こちらは声劇用台本になりますが普通に読んで頂いても癒される作品になっています。
声劇用だと1分半ほど、黙読だと1分ほどで読みきれる作品です。
⚠動画・音声投稿サイトにご使用になる場合⚠
・使用許可は不要ですが、自作発言や転載はもちろん禁止です。著作権は放棄しておりません。必ず作者名の樹(いつき)を記載して下さい。(何度注意しても作者名の記載が無い場合には台本使用を禁止します)
・語尾変更や方言などの多少のアレンジはokですが、大幅なアレンジや台本の世界観をぶち壊すようなアレンジやエフェクトなどはご遠慮願います。
その他の詳細は【作品を使用する際の注意点】をご覧下さい。
ママと中学生の僕
キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
幽子さんの謎解きレポート~しんいち君と霊感少女幽子さんの実話を元にした本格心霊ミステリー~
しんいち
ミステリー
オカルトに魅了された主人公、しんいち君は、ある日、霊感を持つ少女「幽子」と出会う。彼女は不思議な力を持ち、様々な霊的な現象を感じ取ることができる。しんいち君は、幽子から依頼を受け、彼女の力を借りて数々のミステリアスな事件に挑むことになる。
彼らは、失われた魂の行方を追い、過去の悲劇に隠された真実を解き明かす旅に出る。幽子の霊感としんいち君の好奇心が交錯する中、彼らは次第に深い絆を築いていく。しかし、彼らの前には、恐ろしい霊や謎めいた存在が立ちはだかり、真実を知ることがどれほど危険であるかを思い知らされる。
果たして、しんいち君と幽子は、数々の試練を乗り越え、真実に辿り着くことができるのか?彼らの冒険は、オカルトの世界の奥深さと人間の心の闇を描き出す、ミステリアスな物語である。
無謀な実験からの学び:電動キックボードの安全と責任
O.K
エッセイ・ノンフィクション
学校の少年が電動キックボードの充電を忘れ、代わりにパソコンのバッテリーを接続して学校に向かった。しかし、キックボードが大爆発し、学校に混乱と危険をもたらす。事件から学んだ彼は安全と責任の重要性を認識し、地元コミュニティで安全意識向上のための活動を行う。そして、彼の努力は他の人々にも影響を与え、安全意識を高める手助けとなる。
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子
ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。
Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる