不細工だから選んだのに!

桔梗

文字の大きさ
上 下
3 / 5

何度確認しても、不細工

しおりを挟む
これは
チャンスとばかりに
私は早々に
タツール公爵を助けることにした

急ぎのようで
私の提案を直ぐに承諾した
タツール公爵は
申し訳なさそうに
私の向かいに腰を下ろし
私の方をみないように
何処を見ているのか
挙動不審

私は
マジマジと
タツール公爵の顔を拝見して
内心
何度確認しても
やはり不細工だわ

挫けそうになりながらも
当初の目的を
果たすため
何としても
タツール公爵を
おとさなければならないのだから

心のなかでは
あれは
イケメンで鳴らしている
第3王子だと思うことにして
なるべく
顔をみないように
さぁ
がんばるのよ
リリアナ
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】「君を愛することはない」ってラブラブハッピーエンドへの常套句じゃなかったんですか!?

春瀬湖子
恋愛
十二歳の時からずっと片想いをしていた三歳年上の騎士コルンと念願の婚約を結んだアリーチェ。 しかし私たちの間には少々甘さが足りないのではないかしら!? 好きで好きで堪らないコルンともっとラブラブな時間を過ごしたいアリーチェは、友人のエリーから借りた小説を参考にハッピーエンドを目指す! ……つもりで「君を愛することはない」なんて言ってみたら、渡されたのはまさかの婚約破棄合意書だった!? いや!! 婚約破棄なんてしたくなぁ~い! もう一度コルンの婚約者に返り咲くため、その日から自分磨きを頑張ることにしたアリーチェだけど―― 言葉足らずな寡黙な騎士×愛に突っ走り気味な令嬢のお話です。 ※他サイト様でも公開しております。 ※Rシーンはご褒美えっちスタイルです。

【R18】婚約破棄されたおかげで、幸せな結婚ができました

ほづみ
恋愛
内向的な性格なのに、年齢と家格から王太子ジョエルの婚約者に選ばれた侯爵令嬢のサラ。完璧な王子様であるジョエルに不満を持たれないよう妃教育を頑張っていたある日、ジョエルから「婚約を破棄しよう」と提案される。理由を聞くと「好きな人がいるから」と……。 すれ違いから婚約破棄に至った、不器用な二人の初恋が実るまでのお話。 他サイトにも掲載しています。

婚約破棄されたら第二王子に媚薬を飲まされ体から篭絡されたんですけど

藍沢真啓/庚あき
恋愛
「公爵令嬢、アイリス・ウィステリア! この限りを持ってお前との婚約を破棄する!」と、貴族学園の卒業パーティーで婚約者から糾弾されたアイリスは、この世界がWeb小説であることを思い出しながら、実際はこんなにも滑稽で気味が悪いと内心で悪態をつく。でもさすがに毒盃飲んで死亡エンドなんて嫌なので婚約破棄を受け入れようとしたが、そこに現れたのは物語では婚約者の回想でしか登場しなかった第二王子のハイドランジアだった。 物語と違う展開に困惑したものの、窮地を救ってくれたハイドランジアに感謝しつつ、彼の淹れたお茶を飲んだ途端異変が起こる。 三十代社畜OLの記憶を持つ悪役令嬢が、物語では名前だけしか出てこなかった人物の執着によってドロドロになるお話。 他サイトでも掲載中

えっと、幼馴染が私の婚約者と朝チュンしました。ドン引きなんですけど……

百谷シカ
恋愛
カメロン侯爵家で開かれた舞踏会。 楽しい夜が明けて、うららかな朝、幼馴染モイラの部屋を訪ねたら…… 「えっ!?」 「え?」 「あ」 モイラのベッドに、私の婚約者レニー・ストックウィンが寝ていた。 ふたりとも裸で、衣服が散乱している酷い状態。 「どういう事なの!?」 楽しかった舞踏会も台無し。 しかも、モイラの部屋で泣き喚く私を、モイラとレニーが宥める始末。 「触らないで! 気持ち悪い!!」 その瞬間、私は幼馴染と婚約者を失ったのだと気づいた。 愛していたはずのふたりは、裏切り者だ。 私は部屋を飛び出した。 そして、少し頭を冷やそうと散歩に出て、美しい橋でたそがれていた時。 「待て待て待てぇッ!!」 人生を悲観し絶望のあまり人生の幕を引こうとしている……と勘違いされたらしい。 髪を振り乱し突進してくるのは、恋多き貴公子と噂の麗しいアスター伯爵だった。 「早まるな! オリヴィア・レンフィールド!!」 「!?」 私は、とりあえず猛ダッシュで逃げた。 だって、失恋したばかりの私には、刺激が強すぎる人だったから…… ♡内気な傷心令嬢とフェロモン伯爵の優しいラブストーリー♡

婚約破棄された没落令嬢、彼の主催するオークションで全てを落札する

あんみつ豆腐
恋愛
家の没落がビジネスの邪魔になったとして、セバスチャンに婚約破棄されたルナ。 彼女は復讐心に駆られ、彼の主催するオークションで、全ての品物を落札してやろうと画策する。

【完結】言いたくてしかたない

野村にれ
恋愛
異世界に転生したご令嬢が、 婚約者が別の令嬢と親しくすることに悩むよりも、 婚約破棄されるかもしれないことに悩むよりも、 自身のどうにもならない事情に、悩まされる姿を描く。 『この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません』

【R18版】乙女ゲームの相手役に転生した僕は最悪の悪役令嬢達に囲まれる~絶対愛しの主人公と添い遂げてみせる!悪役令嬢さん!?まずいですよ!?

勇者れべる1
恋愛
僕の名前は真田弘之(通称:ヒロ)。ある日女友達から借りた人気乙女ゲーム「The・Hiroin~悪役令嬢達に囲まれて~」をプレイしていたら突然気絶した。目が覚めると僕はそのゲームの主人公の相手役「ユーリ侯爵」になっていた。僕はゲーム知識を使ってユリアEnd(トゥルーEnd)を目指すが、ユーリが悪役令嬢に攻略されるという個別√に突入してしまう。僕は個性豊かな令嬢達に様々なプレイを強要され、本番行為もしていないのに口で、手で、足で、素股で、はたまた手袋でタイツで果てや靴下やスカートで果ててしまう。僕は悪役令嬢に攻略された苦い経験を糧に記憶(セーブデータ)をタイムリープ(ロード)させ過去に戻りながら主人公のヒロイン、ユリアと結ばれるTrueEndを目指していく。これは悪魔の様な性格の最悪な悪役令嬢達に攻略される物語。 ※R18版になります。自主規制版のR15版は小説家になろうにあります。 ※私の性癖全開の為、本番行為はないです。着衣フェチや足フェチが多めです。 ※主人公(男の方)は過去の各√の自分の記憶を持ってます。 ※物語は殆どベッドシーンのみで進行します。 ※一部本文の自主規制を解除の他、エロシーンを追記しております。 本番行為はしていません。 ※ノクターンとハーメルン、アルファポリスにて掲載中です。 ※文字数制限があるのでタイトルは変わってますが内容は一緒です。

泣くと大洪水が発生する令嬢、婚約破棄されたので彼の屋敷を浸水させ、その後に干ばつ地域を救います

あんみつ豆腐
恋愛
涙を流すと大洪水を引き起こす力を持つ令嬢エリザベスは、愛するローレンスに婚約破棄されたショックで彼の屋敷を浸水させる。 そして以降、二人は本当に婚約破棄すべきなのか否かを考え、本当の愛を考えることになる。

処理中です...