妄想日記5<<DISPARITY>>

YAMATO

文字の大きさ
上 下
203 / 236
Chapter10(倒影編)

Chapter10-⑤【北風のキャロル】前編

しおりを挟む
「正直、サク君の使い込んだアナルが広がっても、誰も新鮮味は感じないでしょう。
ああ、やっぱりそうきたかと思われてしまいます。
ワタルさんには先を読ませない高貴さがあるのです。
この眩しい身体がどう汚れていくか?
次の作品でも皆を驚かせましょう。」
ワタルはその言葉に頷く。
「確か貴方の投稿には尿道責めとも書いてありましたね。
経験はおありですか?」
蛇の様な一重の瞼がワタルを捉えた。
「まあ、多少なら。
本格的な責めは受けた事がないんです。」
正直に告げる。
「それは良かった。
最初からズボズボでは新鮮味がないですから。
徐々に入らなかった尿道へ太い異物が入っていく。
その成長過程が見る者を共感させるのです。
次のテーマが決まりましたね。」
三浦がジョッキを掲げた。
 
「今日は一つお願いがあります。」
赤ら顔の三浦が座り直す。
「何ですか?
出来る事なら。」
ワタルは用心して聞く。
「製作会社から非売品の映像を頼まれまして。
イニシャルの多い販売店に配るらしいのです。」
「それこそ、この間の未収録を使ったらどうですか?」
当然の事を言う。
「実はモデルの顔を見たいという問い合わせが多いらしいのです。
それを少しでも叶えられないかと。」
「それは無理ですよ。
三浦さんの依頼でも引き受けられません。」
ワタルは首を横に振る。
「そんな大袈裟に考えなくても大丈夫ですよ。
ほんの少しだけ、雰囲気が伝わればいいのです。
それでこれを用意してきました。」
三浦がテーブルにキャップとサングラスを置く。
「勿論、ギャラは弾みますよ。」と付け加えた。
 
「それなら誰だか、分かりませんよ。
しかしワタルさんの瀟洒さは伝わります。
高貴な肉体の持ち主がイケメンと分かれば、更に次作は売れるでしょう。
その為の種蒔きです。」
ワタルの気持ちは揺れ動く。
『飽きられるのは早いぞ。
ギャラの良い中に稼いでおけ。』
サクのアドバイスだ。
非売品とはいえ販売店に配るとなると、ナツキの目にも触れるだろう。
背徳心が顔を縦に振らせない。
 
「撮影は電車の中を考えてます。」
「でっ、電車ですか?」
聞き返す声が裏返る。
「そう、電車です。
こちらをアナルに入れて、車内で悶える姿を撮ります。
非売品なので過激さは不要です。
モデル紹介の気軽な作品と思って下さい。」
テーブルの上に鶉の卵大の球体が置かれた。
「これを?」
「これをアナルに入れて、電車に乗るだけです。
それだけでギャラが貰えるのですから、楽な仕事ですよ。
さあ、入れてみて下さい。」
突然動き出した球体がテーブルをブルブルと這い出す。
モーター音に反応してしまう性癖が疎ましく思えた。
始発駅で電車に乗る。
三浦は席に座り、膝にバッグを乗せた。
鞄と同色のレンズが覗いている。
ワタルはその前に立ち、吊革を掴む。
レンズは股間に向いていて、顔が映り込む心配はなさそうだ。
発車のベルが鳴った時、空いた吊革は殆どなかった。
 
 
(つづく)
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

調教専門学校の奴隷…

ノノ
恋愛
調教師を育てるこの学校で、教材の奴隷として売られ、調教師訓練生徒に調教されていくお話

消防士の義兄との秘密

熊次郎
BL
翔は5歳年上の義兄の大輔と急接近する。憧れの気持ちが欲望に塗れていく。たくらみが膨れ上がる。

プライド

東雲 乱丸
BL
「俺は屈しない! 」男子高校生が身体とプライドを蹂躙され調教されていく… ある日突然直之は男達に拉致され、強制的に肉体を弄ばれてしまう。 監禁されレイプによる肉体的苦痛と精神的陵辱を受ける続ける直之。 「ヤメてくれー! 」そう叫びながら必死に抵抗するも、肉体と精神の自由を奪われ、徐々に快楽に身を委ねてしまう。そして遂に―― この小説はR-18です。 18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 エロのみのポルノ作品です。 過激な生掘り中出しシーン等を含む暴力的な性表現がありますのでご注意下さい。 詳しくはタグを確認頂き、苦手要素が含まれる方はお避け下さい。 この小説はフィクションです。 登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。 また皆様に於かれましては、性感染症防止の観点からもコンドームを着用し、セーファーセックスを心掛けましょう。

調教生活

ri.k
BL
ドMの人が送る調教生活。アブノーマルを詰め込んだ作品。 ※過激な表現あり。(鞭打ち・蝋燭・失禁など) 初登校なので至らない部分もありますが暖かいめで見てくれると嬉しいです。🙇‍♀️

水球部顧問の体育教師

熊次郎
BL
スポーツで有名な公明学園高等部。新人体育教師の谷口健太は水球部の顧問だ。水球部の生徒と先輩教師の間で、谷口は違う顔を見せる。

マッチョ兄貴調教

Shin Shinkawa
BL
ジムでよく会うガタイのいい兄貴をメス堕ちさせて調教していく話です。

白バイ隊員への強淫

熊次郎
BL
浅野拓哉は28歳の白バイ隊員だ。バイクを乗り回し、日々任務を遂行している。白いヘルメットとスカイブルーの制服が奮い立たせるは、仕事への情熱だけのはずたった、、、

トラック野郎親父の雌堕

熊次郎
BL
大輝はレスリング経験者で今でも体がゴツい。父親の健吾は男らしくガタイのいいトラック野郎だ。仲のいい父親と2人で暮らしているうちに大輝は親父の白ブリーフの膨らんだ中身が気になり始める。思春期の経験があってはならない方向に導く、、、。

処理中です...