妄想日記8<<FLOWERS>>

YAMATO

文字の大きさ
上 下
96 / 114
Chapter10(霹靂編)

Chapter10-⑥【白と黒】

しおりを挟む
「お帰りなさい。」
リョウキは朝出掛けた如く出迎えてくれた。
そうごく自然に。
メッシュのマスクを被っている以外は。
「ただいま…。」
言葉が見付からず、ありふれた返事をする。
「今日は泊まっていきますよね。
明日は快晴の予報です。
日焼けに行きませんか?」
アイスコーヒーが直ぐに出てきた。
自分が来る事を予感してマスクを被っていたのだろうか?
それとも普段から外さないのか?
「今日は特に暑いですね。
本州は太平洋高気圧とチベット高気圧に覆われているそうです。
明日は40度近くなるので、真っ黒に焼けそうです。」
「もう充分焼けていますよ。」
気まずさを笑いで誤魔化す。
「最近、感覚が麻痺してる様で、いくら焼いても満足出来ないのです。」
「それって、日焼けマニアのあるあるですよね。」
リョウキの焼けていくスピードは尋常でない。
会わなかった間に、肌の黒さは追い抜かれていた。
「今日も最強マシンで二時間焼いてきました。
リヒトさんに気に入られたくて、頑張りました。」
最強マシンは30分が妥当だ。
60分になると注意事項を聞き、同意する必要がある。
その倍も焼いて、問題ないとは思えない。
テカテカと輝く漆黒の肌をまじまじと眺める。
毎日焼いている自分より黒い人を見る事は少ない。
黒いスキンを纏っている様だ。
同色の全頭マスクと相まって、現実感を消失させた。
 
「そうだ、今度旅行へ行きませんか?
南の島がいいですね。
どこか希望はありますか?」
「旅行に行けるなら、何処でもいいです。」
旅行と呼べる遠出をしたことがない。
引きこもりだった所為で、修学旅行は行っていない。
時間を持て余していても、1人で旅に出るという発想はなかった。
「良かった。
では幾つか候補をあげるので、リヒトさんの好きなリゾートへ行きましょう。」
黒光りする肌が更に濃くなる。
自分が望めば、リョウキはきっと叶えてくれる筈だ。
より強い陽光を浴びられるリゾートがいい。
真っ黒に焼けた股間を踏み潰す。
メッシュのマスクで顔は分からない。
だが苦痛により、快楽を得ているのは分かる筈だ。
白い飛沫が黒い肌を濡らす。
妄想が気持ちを浮き立たせた。
 
前回と違いステーキを堪能して食べた。
ワインは肉にとても合い、香りを楽しむ前に飲み干してしまう。
語らいながら食べる食事は何時以来だろうか?
「南太平洋は季節が逆なので、避けた方が良さそうすね。
東南アジアは雨季の様です。」
「選択肢は意外と少ないんだね。」
「ハワイ、グアム、ヨーロッパなどがあります。
フランスのニースはどうですか?」
二人で初めて行くにはヨーロッパは遠い。
「もう少し近場がいいな。
ハワイは混んでそうだね。
出来たら人の少ないところでのんびりしたいな。」 
「オアフ島は混んでそうです。
カウアイ島やハワイ島はそれ程でもないと思います。」
「詳しいね。
行った事あるの?」
「ええ、何度か…。」
歯切れの悪い答が邪推を引き起こす。
クロやマナトと行った場所には行きたくない。
「どうせならリョウキも初めての所が新鮮じゃないかな。
行った事のない所はある?」
「グアムは行ったことがありません。」
「ならそこを第一候補にしよう。」
クロやマナトの顔を葬り去ろうと、ワインを飲み干した。
 
(つづく)
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

虐げられた黒髪令嬢は国を滅ぼすことに決めましたとさ

くわっと
恋愛
黒く長い髪が特徴のフォルテシア=マーテルロ。 彼女は今日も兄妹・父母に虐げられています。 それは時に暴力で、 時に言葉で、 時にーー その世界には一般的ではない『黒い髪』を理由に彼女は迫害され続ける。 黒髪を除けば、可愛らしい外見、勤勉な性格、良家の血筋と、本来は逆の立場にいたはずの令嬢。 だけれど、彼女の髪は黒かった。 常闇のように、 悪魔のように、 魔女のように。 これは、ひとりの少女の物語。 革命と反逆と恋心のお話。 ーー R2 0517完結 今までありがとうございました。

ある愛の詩

明石 はるか
恋愛
彼と彼女と、私の物語

転生悪役令嬢の考察。

saito
恋愛
転生悪役令嬢とは何なのかを考える転生悪役令嬢。 ご感想頂けるととても励みになります。

避難城の魔王サマ〜どうやら隣国師団長の溺愛スイッチを押してしまったらしい〜

時暮雪
BL
「世界征服?人類の滅亡?えっ何それ知らん…こわ…」 魔王城の玉座の間──ではなくキッチンにて、やってきた兵士の言葉に魔王"ジーン・ラパイント"は引き気味でそう呟いた。 何百年もそこに存在している魔王城には、かつて勇者に敗れ長い眠りについた魔王がいる。それがついに目覚めたとされ、ウルスフタン王国の第三師団長の"ケイス・マラミュスカ"(連勤三ヶ月目)は魔王城へとやってきた。 だがそこにいたのは、玉座の間には居らずキッチンでタルトを焼いている魔王(?)で…… 「ここは魔王城じゃなく"避難"城です」 「避難城」 「ただひっそりと隠居生活を楽しんでる魔物しかいません」 「隠居生活」 「そして隠居筆頭がそこでタルト(三個目)を作っている魔王様です」 「魔王城じゃねぇか」 連勤師団長×隠居(?)魔王のドタバタ恋事変! スイッチを押しまくるジーンに頭を抱えるケイスは、無事休暇を得ることができるのか…そしてどうなる、魔王の隠居生活!! 「つまりお前を監禁すれば解決するってことか…?」 「今オレはお前の何のスイッチを押してしまったんだ?」 ……頑張れ魔王様! ───────── 一旦出すだけ投稿。 本編四章+後日談一章の全五章を予定しています。章ごとにある程度の文がまとまったら連投していく方式のつもりです。 R18シーンは中盤あたりからを予定しています。 ムーンライトノベルズにも同じものを掲載。そちらの方は後書きなどに設定等のオマケ付き。こちらはたまに挿絵が入ります。

秘書のシークレットミッション

Cocytus
恋愛
「二宮さん。君には特別な接待をしてもらうよ」 社長の秘書に抜擢された二宮佳織は、冷酷な社長・氷室礼司に嵌められて身体を使った接待──性接待をすることに。男達の性の捌け口にされ、中出しが当然のまるで性奴隷のような扱いを受ける。鬼畜上司の調教、いやらしいだけのセックス、大人のおもちゃ、複数プレイ……嫌がっていた佳織だったが、快楽には抗えない。

婚約破棄!? ならわかっているよね?

Giovenassi
恋愛
突然の理不尽な婚約破棄などゆるされるわけがないっ!

新しい聖女が見付かったそうなので、天啓に従います!

月白ヤトヒコ
ファンタジー
空腹で眠くて怠い中、王室からの呼び出しを受ける聖女アルム。 そして告げられたのは、新しい聖女の出現。そして、暇を出すから還俗せよとの解雇通告。 新しい聖女は公爵令嬢。そんなお嬢様に、聖女が務まるのかと思った瞬間、アルムは眩い閃光に包まれ―――― 自身が使い潰された挙げ句、処刑される未来を視た。 天啓です! と、アルムは―――― 表紙と挿し絵はキャラメーカーで作成。

婚約破棄されたから能力隠すのやめまーすw

ミクリ21
BL
婚約破棄されたエドワードは、実は秘密をもっていた。それを知らない転生ヒロインは見事に王太子をゲットした。しかし、のちにこれが王太子とヒロインのざまぁに繋がる。 軽く説明 ★シンシア…乙女ゲームに転生したヒロイン。自分が主人公だと思っている。 ★エドワード…転生者だけど乙女ゲームの世界だとは知らない。本当の主人公です。

処理中です...