妄想日記8<<FLOWERS>>

YAMATO

文字の大きさ
上 下
94 / 114
Chapter10(霹靂編)

Chapter10-④【蒼い雨】

しおりを挟む
メンブラは幾つか持っている。
それが女性用になった所で、大差ない。
ただ多くの視線を集めるのは初めてだった。
注目を浴びる事に慣れていない。
良くも悪くもリヒトは影が薄い。
いや、目立たぬ様に生きてきたのだ。
今、好奇の視線とはいえ、多くの者が見ていた。
メンズオンリーのこの聖域でレディースを着ている。
それは自分が異常者と、宣言しているのと同じだ。
はっきりではなく、チラチラ見る人が多いのは関わりたくない心情の現れだ。
しかし何をしでかすのか、興味はあるのだろう。
「とても素敵です。」
真っ直ぐに見詰めてくれる瞳が嬉しい。
身体にフィットした水着はかなり小さい。
捲れた生地を直してくれた。
身体を締め付ける感覚は経験した事がない。
股間を気にする必要がない。
心からリラックス出来た。
何も隠す事なく、素でいればいいのだ。
 
「想像通りです。
本当に素晴らしい。」
リョウキが愛しげに股間を撫でる。
リングが睾丸を圧迫した。
痛い筈なのに苦にならない。
それを越える快楽に全身が包まれていた。
横になり、瞼を閉じる。
オレンジ色の世界に二人はいた。
ソラとは叶わなかった日焼けだ。
大陽とリョウキを同時に感じ、独りでない事を実感した。
股間に息が掛かるのか分かる。
「いい香りです。
丸でキンモクセイだ。」
夢心地でそれを聞く。
リョウキが望むなら、暫くケージを付けててもいい。
「私の部屋でも花を咲かせて下さい。
あなたの香りで満たしたい。」
このまま時が止まればいい。
二度あることは三度ある。
大陽を雲が覆う。
時の経過は三度目に向かっているのか?
冷たい風が小さな不安を運んできた。
 
滴が頬に当たる。 
「降ってきましたね。
午後は大気が不安定と予報で言ってました。」
「なら、急ごうか。」
辺りの人々は荷物を片付け、足早に去っていく。
のんびりしているのは自分達位だ。
「手遅れです。」
『ドォーン!』
雷鳴が轟く。
それが合図となり、大粒の雨に変わった。
「あの木の下で雨宿りしましょう。
ゲリラ雷雨であれば、そう長く降らないと思います。」
リョウキに促されて、大きな枝の下に退避する。
既に競泳水着は濡れていて、本当にプールあがりとなってしまった。
逃げ遅れた二人がいる。
先程、こちらを見ていた今日一番黒い男だ。
もう一人は脂の乗ったマッチョで、Tバックを穿いている。
そこへ異常者が入ってきたのだ。
マッチョが音を立てて、鼻を嗅ぐ。
汗とオイルと股間の饐えた臭いに反応したのだ。
二人の会話は止まり、気まずい空気が漂う。
雨の激しさは増すばかりだ。
対岸のビル群はけぶって見えない。
 
「濡れてしまいましたね。」
背後から伸びた手が身体を拭いてくれた。
股間のケージが透けて見える。
「ここも濡れてますね。
これは雨、それとも先走りですか?」
正面に回った男が跪く。
股間の生地を引っ張り、ケージを引き摺り出す。
先にいた二人の視線がその発言に導かれた。
「えっ?」
一瞬の出来事で、リアクションが取れない。
唇が大きく開き、ケージごと飲み込んだ。
こんな経験は初めてだ。
恥ずかしさより、興奮が勝ってしまう。
咥える男はソラかもしれない。
メッシュのマスクを被った男に思考は錯乱した。
ソラじゃない事は分かっているが、自分自身を欺く。
 
(つづく)
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

虐げられた黒髪令嬢は国を滅ぼすことに決めましたとさ

くわっと
恋愛
黒く長い髪が特徴のフォルテシア=マーテルロ。 彼女は今日も兄妹・父母に虐げられています。 それは時に暴力で、 時に言葉で、 時にーー その世界には一般的ではない『黒い髪』を理由に彼女は迫害され続ける。 黒髪を除けば、可愛らしい外見、勤勉な性格、良家の血筋と、本来は逆の立場にいたはずの令嬢。 だけれど、彼女の髪は黒かった。 常闇のように、 悪魔のように、 魔女のように。 これは、ひとりの少女の物語。 革命と反逆と恋心のお話。 ーー R2 0517完結 今までありがとうございました。

ある愛の詩

明石 はるか
恋愛
彼と彼女と、私の物語

転生悪役令嬢の考察。

saito
恋愛
転生悪役令嬢とは何なのかを考える転生悪役令嬢。 ご感想頂けるととても励みになります。

避難城の魔王サマ〜どうやら隣国師団長の溺愛スイッチを押してしまったらしい〜

時暮雪
BL
「世界征服?人類の滅亡?えっ何それ知らん…こわ…」 魔王城の玉座の間──ではなくキッチンにて、やってきた兵士の言葉に魔王"ジーン・ラパイント"は引き気味でそう呟いた。 何百年もそこに存在している魔王城には、かつて勇者に敗れ長い眠りについた魔王がいる。それがついに目覚めたとされ、ウルスフタン王国の第三師団長の"ケイス・マラミュスカ"(連勤三ヶ月目)は魔王城へとやってきた。 だがそこにいたのは、玉座の間には居らずキッチンでタルトを焼いている魔王(?)で…… 「ここは魔王城じゃなく"避難"城です」 「避難城」 「ただひっそりと隠居生活を楽しんでる魔物しかいません」 「隠居生活」 「そして隠居筆頭がそこでタルト(三個目)を作っている魔王様です」 「魔王城じゃねぇか」 連勤師団長×隠居(?)魔王のドタバタ恋事変! スイッチを押しまくるジーンに頭を抱えるケイスは、無事休暇を得ることができるのか…そしてどうなる、魔王の隠居生活!! 「つまりお前を監禁すれば解決するってことか…?」 「今オレはお前の何のスイッチを押してしまったんだ?」 ……頑張れ魔王様! ───────── 一旦出すだけ投稿。 本編四章+後日談一章の全五章を予定しています。章ごとにある程度の文がまとまったら連投していく方式のつもりです。 R18シーンは中盤あたりからを予定しています。 ムーンライトノベルズにも同じものを掲載。そちらの方は後書きなどに設定等のオマケ付き。こちらはたまに挿絵が入ります。

秘書のシークレットミッション

Cocytus
恋愛
「二宮さん。君には特別な接待をしてもらうよ」 社長の秘書に抜擢された二宮佳織は、冷酷な社長・氷室礼司に嵌められて身体を使った接待──性接待をすることに。男達の性の捌け口にされ、中出しが当然のまるで性奴隷のような扱いを受ける。鬼畜上司の調教、いやらしいだけのセックス、大人のおもちゃ、複数プレイ……嫌がっていた佳織だったが、快楽には抗えない。

婚約破棄!? ならわかっているよね?

Giovenassi
恋愛
突然の理不尽な婚約破棄などゆるされるわけがないっ!

新しい聖女が見付かったそうなので、天啓に従います!

月白ヤトヒコ
ファンタジー
空腹で眠くて怠い中、王室からの呼び出しを受ける聖女アルム。 そして告げられたのは、新しい聖女の出現。そして、暇を出すから還俗せよとの解雇通告。 新しい聖女は公爵令嬢。そんなお嬢様に、聖女が務まるのかと思った瞬間、アルムは眩い閃光に包まれ―――― 自身が使い潰された挙げ句、処刑される未来を視た。 天啓です! と、アルムは―――― 表紙と挿し絵はキャラメーカーで作成。

婚約破棄されたから能力隠すのやめまーすw

ミクリ21
BL
婚約破棄されたエドワードは、実は秘密をもっていた。それを知らない転生ヒロインは見事に王太子をゲットした。しかし、のちにこれが王太子とヒロインのざまぁに繋がる。 軽く説明 ★シンシア…乙女ゲームに転生したヒロイン。自分が主人公だと思っている。 ★エドワード…転生者だけど乙女ゲームの世界だとは知らない。本当の主人公です。

処理中です...