妄想日記8<<FLOWERS>>

YAMATO

文字の大きさ
上 下
87 / 114
Chapter9(最愛編)

Chapter9-⑨【DNA狂詩曲】

しおりを挟む
自分の中にも何割か、M気質が混ざっているのだろうか?
それは今話している男から遺伝したものになるだろう。
『なら父さんのM度は何割?』
聞きたい質問を飲み込む。
聞けば、父はきっと正しい数値を答える筈だ。
その値が大きかった時を想定すると、怖くて聞けない。
「少しすっきりしたよ。
ありがとう。」
「リヒトの顔が見たい。
近い内に食事をしましょう。」
通話を切ると、父へ顔写真を送る。
父と会うまでに、ケージを外す必要があった。
 
翌日、悶々としながら、ルーティンのジムへ行く。
この後、日サロへ行ったら、一日の日課は終わりだ。
黒とかげに行く事はもうない。
モチベーションが上がらず、ちんたらトレーニングを行ってしまう。
なるべく長くジムにいたい。
年配者の多い午前中にフリーウェイトエリアを使う者は少ない。 
マシンを一時間占有しても、文句を言う者はいなかった。
 
ふと顔を上げると、隣のベンチを使う男と視線が合った。
長袖のトレーナーから白いスパッツが覗く。
誰もいないと思っていたので、慌てて顔を逸らす。
視界の隅で男が見続けているのが分かる。
男がダンベルを持ち、ベンチに横たわった。
顔が赤く染まるりに血管が浮かぶ。
突き出した股間が弓なりに盛り上がっていた。
どうやら勃起している様子だ。
大きくはないが、形の良い亀頭が膨らんでいる。
薄いスパッツに染みが出来た。
直穿きの所為で、染みの拡散スピードは早い。
思わず見とれてしまう。
男の視線と搗ち合うが、もう逸らす事はしない。
ここに長くいたい為と、自分へ言い訳をした。
 
使っていたダンベルをラックに戻す。
男の半分の重量では格好悪い。
少しでも重いウエイトでアピールしたい。
横たわるが、男の様に股間を突き出せない。
ベンチの上に足を置き、膝を立てた。
ダンベルを持ち、胸を広げる。
肘を伸ばし、ダンベルを上げていく。
一気に重量を上げた為、直ぐに腕が震え出す。
三回で止めようかと思った時、掌が肘を支えてくれた。
「おらっ、プッシュ!プッシュ!」
久し振りに掛け声を聞き、気合いが入る。
「おりゃあ!」
肘が伸ばした後も余力があった。
 
「ありがとう。」
ベンチから起き上がり、礼を言う。
「この時間に筋トレしてる人がいて、ついお節介しちゃった。
迷惑じゃなかった?」
「まさか!
めちゃ助かったよ。
お陰で三回も多く、上げる事が出来たよ。」
「なら良かった。」
破顔した表情を見たのはいつ以来だろうか。
 
「今度は僕がサポートするよ。」
「ならマックスをトライしてみようかな。」
男はラックから46キロのダンベルを持ってきた。
トレーナーを脱ぐ。
コンプレッションのタンクトップは張り裂けそうだ。 
肘がゆっくりと下りていく。
掌で支えるが、びくともしない。
これではサポートの意味はなくなってしまう。
六回目で震えるダンベルが上がるのを止めた。
「頼む!」
掌で両肘を押す。
無理だと思われたが、徐々にダンベルが上がり出す。
額の血管は大きく浮かび上がり、今にも切れそうだ。
「プッシュ!プッシュ!」
男の顔が唾で濡れていた。
それでも檄を飛ばす。
膨らんだ亀頭がそれに応えてくれたのだ。
 
(つづく)
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

虐げられた黒髪令嬢は国を滅ぼすことに決めましたとさ

くわっと
恋愛
黒く長い髪が特徴のフォルテシア=マーテルロ。 彼女は今日も兄妹・父母に虐げられています。 それは時に暴力で、 時に言葉で、 時にーー その世界には一般的ではない『黒い髪』を理由に彼女は迫害され続ける。 黒髪を除けば、可愛らしい外見、勤勉な性格、良家の血筋と、本来は逆の立場にいたはずの令嬢。 だけれど、彼女の髪は黒かった。 常闇のように、 悪魔のように、 魔女のように。 これは、ひとりの少女の物語。 革命と反逆と恋心のお話。 ーー R2 0517完結 今までありがとうございました。

ある愛の詩

明石 はるか
恋愛
彼と彼女と、私の物語

転生悪役令嬢の考察。

saito
恋愛
転生悪役令嬢とは何なのかを考える転生悪役令嬢。 ご感想頂けるととても励みになります。

避難城の魔王サマ〜どうやら隣国師団長の溺愛スイッチを押してしまったらしい〜

時暮雪
BL
「世界征服?人類の滅亡?えっ何それ知らん…こわ…」 魔王城の玉座の間──ではなくキッチンにて、やってきた兵士の言葉に魔王"ジーン・ラパイント"は引き気味でそう呟いた。 何百年もそこに存在している魔王城には、かつて勇者に敗れ長い眠りについた魔王がいる。それがついに目覚めたとされ、ウルスフタン王国の第三師団長の"ケイス・マラミュスカ"(連勤三ヶ月目)は魔王城へとやってきた。 だがそこにいたのは、玉座の間には居らずキッチンでタルトを焼いている魔王(?)で…… 「ここは魔王城じゃなく"避難"城です」 「避難城」 「ただひっそりと隠居生活を楽しんでる魔物しかいません」 「隠居生活」 「そして隠居筆頭がそこでタルト(三個目)を作っている魔王様です」 「魔王城じゃねぇか」 連勤師団長×隠居(?)魔王のドタバタ恋事変! スイッチを押しまくるジーンに頭を抱えるケイスは、無事休暇を得ることができるのか…そしてどうなる、魔王の隠居生活!! 「つまりお前を監禁すれば解決するってことか…?」 「今オレはお前の何のスイッチを押してしまったんだ?」 ……頑張れ魔王様! ───────── 一旦出すだけ投稿。 本編四章+後日談一章の全五章を予定しています。章ごとにある程度の文がまとまったら連投していく方式のつもりです。 R18シーンは中盤あたりからを予定しています。 ムーンライトノベルズにも同じものを掲載。そちらの方は後書きなどに設定等のオマケ付き。こちらはたまに挿絵が入ります。

秘書のシークレットミッション

Cocytus
恋愛
「二宮さん。君には特別な接待をしてもらうよ」 社長の秘書に抜擢された二宮佳織は、冷酷な社長・氷室礼司に嵌められて身体を使った接待──性接待をすることに。男達の性の捌け口にされ、中出しが当然のまるで性奴隷のような扱いを受ける。鬼畜上司の調教、いやらしいだけのセックス、大人のおもちゃ、複数プレイ……嫌がっていた佳織だったが、快楽には抗えない。

婚約破棄!? ならわかっているよね?

Giovenassi
恋愛
突然の理不尽な婚約破棄などゆるされるわけがないっ!

新しい聖女が見付かったそうなので、天啓に従います!

月白ヤトヒコ
ファンタジー
空腹で眠くて怠い中、王室からの呼び出しを受ける聖女アルム。 そして告げられたのは、新しい聖女の出現。そして、暇を出すから還俗せよとの解雇通告。 新しい聖女は公爵令嬢。そんなお嬢様に、聖女が務まるのかと思った瞬間、アルムは眩い閃光に包まれ―――― 自身が使い潰された挙げ句、処刑される未来を視た。 天啓です! と、アルムは―――― 表紙と挿し絵はキャラメーカーで作成。

婚約破棄されたから能力隠すのやめまーすw

ミクリ21
BL
婚約破棄されたエドワードは、実は秘密をもっていた。それを知らない転生ヒロインは見事に王太子をゲットした。しかし、のちにこれが王太子とヒロインのざまぁに繋がる。 軽く説明 ★シンシア…乙女ゲームに転生したヒロイン。自分が主人公だと思っている。 ★エドワード…転生者だけど乙女ゲームの世界だとは知らない。本当の主人公です。

処理中です...