妄想日記7<<DAYDREAM>>

YAMATO

文字の大きさ
上 下
91 / 112
Chapter9(念望編)

Chapter9-⑨【悪魔のディール】

しおりを挟む
チョロチョロだった小便は直ぐに鉄砲水の様な勢いになって、マスクを濡らしてい
く。
あれだけ振っていた頭は静止していた。
びしょ濡れになったマスクに恍惚感が浮かぶ。
パーンダウンするカメラワークがぺニスで止まる。
膨らみ切った亀頭は爆発寸前だ。
足首の動きで、安易に腸内の状態が想像出来た。
タカノリが上体を反らすと、ハサミがすっ飛んだ。
間もなく飛び散るザーメンがカメラを濡らす筈だ。
 
予想は外れた。
ザーメンに勢いはない。
だらだらと溢れ、丸で漏らしている様だ。
脹ら脛を伝い、足下に白い液体が溜まっていく。
ゆっくりだが、確実に拡大していく。
その広がりで、ザーメンの量が計り知れた。
 
タカノリは尚も快楽を貪る。
何処かで見た光景だ。
尿道拡張された自分と重なる。
射精しても萎える事のない欲望は全く同じだった。
ブラックアウトした画面に『END』の文字が浮かぶ。
暗いディスプレイに二人の顔が映り込む。
微笑みの消えたアキノリの顔を初めて見た気がした。
 
乳首に最大限の圧力が掛かった。
瞳を見開いたアキノリの眉間に皺が寄る。
爪が食い込み、乳首が潰れそうだ。
亀頭が膨らみ、ビデオが再生されていく。
 
「じゃあ、行ってくるよ。」
ドアの閉まったアキノリの部屋へ声を掛けた。
返事はない。
寝ているのか、集中して書いているのか分からない。
ダウンを羽織り、家を出た。
 
「先ずは吸引から始めます。」
イツキがインストラクターの口調で乳首を吸う。
かなり長い時間吸った後、噛んだまま引っ張る。
そこに麻紐を通し、ぎゅっと結ぶ。
根本を固結びされ、小指大の乳首が出来上がる。
反対側も同じ事を済ますと、既に30分が経過していた。
「この固定した状態で胸のトレーニングを行います。
負荷を掛けて筋肥大させます。
組織が破壊されますが、紐を外した時に超回復が起こるのです。
これを2日置きに行い、その面積を拡大していきます。
これが漸進性の原則です。
何か質問はありますか?」
言葉遣いは丁寧だが、卑猥な表情はインストラクターに程遠い。
「胸のトレーニングは…、ダンベルか…、それともベンチ?」
乳首を指で弾かれ、声が掠れた。
 
「トレーニングはこれを使います。
メディカルボールです。」
ストレッチエリアでボールを渡された。
受け取ったボールは表面は柔らかいが、ずっしりとした重みがある。
「10キロです。
では横になって、手は頭の後ろで組んで。」
言われるままに寝そべり、後頭部に手を持っていく。
「では始めます。
胸を反って、乳首を突き出して。」
落下したボールが乳首に命中した。
ソフトなボールは胸の上で止まり、乳首がめり込んだ。
「うおっ!」思わず声が漏れる。
「良い声で鳴くっすね。
もっと喘いで良いっすよ。
この時間はお年寄りしかいないんで。」
再び持ち上げられたボールを見て、股間が濡れていくのが分かった。
 
「トレーニングはどうでしたか?」
エプロン姿のアキノリが振り返る。
揚げ物の良い匂いが空腹をそそった。
「ハード過ぎて、くたくたなんだ。
何も食ってないんで、腹ペコなんだよ。」
背後に立ち、剥き出しのアナルに手を伸ばす。
「危ないです。
もう少しで出来るので、テレビでも見てて下さい。」
ディルドに触れる前に尻がすり抜けた。
 
 
(つづく)
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妄想日記2<<BEGINS>>

YAMATO
BL
1stシーズンの最後が重くなってしまったので、今回はラブコメ風妄想日記をお楽しみ下さい。 ただし書き始めだけですが。 リョウの正体を推理しながら読んでもらえると、ありがたいです。 引き続き、Twitter画像との連動企画は毎日更新しております。 イメージを膨らませる材料になれば幸いです。 主な登場人物はイオリ、ヨウ、スバル、ジョージ、ゴウ、ソウイチロウ、トウマ、リョウ、ナリヒラなど。 全13章 妄想日記1<<ORIGIN>>、妄想日記7<<DAYDREAM>>も併せてお楽しみ下さい。

ご主人様と性処理ペット

如月 永
BL
現在では動物の遺伝子を取り入れた人間が増えて、純粋な人間はいなくなった。 かつて性処理用ペットとして生み出された獣人は、動物保護法により今は金持ちの娯楽として愛玩ペットになっていた。 しかし一部例外として性処理用として売られる場合があった。 それは買い手に性欲過多の特殊遺伝子を持つ場合だ。 ライオン種の御主人様に飼われた猫獣人や、ドSな御主人様に飼われている犬型獣人の話。 <説明&注意> 安定のぼんやり設定。エロ度は普通。犬獣人はハート喘ぎ気味。 誤字脱字、後出し設定が不自然でも許してくれる人向け。 2000文字程度で33話まで投稿予約済み。それ以降は未定。 まだ中編くらいの長さだけど、続きそうなので長編設定。 <キャラクター覚え書> ●玄道 嵐志(げんどうあらし): ライオン種とウサギ種の遺伝子を持つ絶倫御主人様。純の飼い主。30代半ば。 ●シロ→純(じゅん): 猫型獣人。短毛種の白猫で金と水色のオッドアイ。世間知らずの17歳。年齢より見た目も言動も幼い。 ●御子神 恭一朗(みこがみきょういちろう): 絃真の飼い主。絶倫動物の遺伝子を持つが、何の動物かは教えてくれない。ドS。玄道の仕事を通しての友人。20代後半。 ●絃真(けんしん): 犬型獣人。ドMに調教されている。エッチの時しか御子神をご主人様と呼ばない。15歳の時に買われ、ペット歴5年。成人までの成長速度が違うため2年間で成人して現在23歳。

少年治療

葉月
BL
少年の性の悩みを解決する特殊な病院です。少年達の射精を我慢させる事をモットーにしています。イきたいのにイカせてもらえない。。。とにかくHな話だけが読みたい方向け。18禁 番外編もあります。

ゲイのエッチなお兄さん

メグル
BL
ゲイのエッチなお兄さんが、童貞巨根を美味しく頂いたり、イケおじのテクでとろとろにされたり、改造チンポでイキ狂ったり、ノンケ男にお仕置きしたりする、楽しくハッピーな短編集です。 基本はワンナイト。 短編集なのでバラバラでも読めますが、実は繋がっている話なので、順番通りの方が面白く読んで頂けると思います。 【番外編スピンオフ】ヤクザの若頭(改造巨根)× 若頭大好きノンケ舎弟。 巨根すぎて相手に困っている若頭のために、舎弟がアナル開発を頑張る話です。 ※一部ムーンライトノベルズにも投稿中です。

デブ男に犯される男シリーズ

ベイタモ
BL
「俺」が数々の男に犯される話

妄想日記5<<DISPARITY>>

YAMATO
BL
シーズン5の主役は初の悪役です。スポーツ推薦で大学柔道部に入ったが、上級生の姑息な謀略に嵌り二度目の大怪我。 大好きな柔道を奪われ、やる気なし。練習以外に趣味はなく、暇潰しに沖縄へ。 そこで出会った男に新たな世界を教わる。 目には目を、姑息な上級生への復習が始まるぞ。 引き続き、Twitter画像との連動企画は毎日更新しております。 イメージを膨らませ る材料になれば幸いです。 主な登場人物はナツキ、シンゴ、ミサコ、ユズル、神志那、三浦など。 全11章 妄想日記1<<ORIGIN>>、妄想日記2<<BEGINS>>、妄想日記3<<RISING>>、妄想日記4<<New WORLD>>、妄想日記7<<DAYDREAM>>も併せてお楽しみ下さい。

【※R-18】αXΩ 懐妊特別対策室

aika
BL
αXΩ 懐妊特別対策室 【※閲覧注意 マニアックな性的描写など多数出てくる予定です。男性しか存在しない世界。BL、複数プレイ、乱交、陵辱、治療行為など】独自設定多めです。 宇宙空間で起きた謎の大爆発の影響で、人類は滅亡の危機を迎えていた。 高度な文明を保持することに成功したコミュニティ「エピゾシティ」では、人類存続をかけて懐妊のための治療行為が日夜行われている。 大爆発の影響か人々は子孫を残すのが難しくなっていた。 人類滅亡の危機が訪れるまではひっそりと身を隠すように暮らしてきた特殊能力を持つラムダとミュー。 ラムダとは、アルファの生殖能力を高める能力を持ち、ミューはオメガの生殖能力を高める能力を持っている。 エピゾジティを運営する特別機関より、人類存続をかけて懐妊のための特別対策室が設置されることになった。 番であるαとΩを対象に、懐妊のための治療が開始される。

処理中です...