妄想日記7<<DAYDREAM>>

YAMATO

文字の大きさ
上 下
46 / 112
Chapter5(蜻蛉編)

Chapter5-④【HANDS UP】

しおりを挟む
シャワーから出ると、丸めた紙を再び広げる。
ラインIDとノエルと書いてあった。
メモの奥のディスプレイに特大のディルドが映っている。
コンドームを拒む巨大な亀頭が脳裏に浮かぶ。
冷たいシャワーを浴びたが、火照った身体に効き目はない。
スマホを手に取り、ラインIDを打ち込む。
ノエルの名前が表示された。
 
『海でライン貰ったので、連絡してみた。』
短いメッセージを送るのに、数分を要した。
直ぐにライン電話が鳴る。
「もしもし…。」
「連絡ないかと思ってたっすよ。」
明るい声が返ってきた。
「ああ…、貰った以上、連絡しないと悪いかと思って…。」
我ながら歯切れの悪さを実感する。
何故、連絡したのか、自分でも分からない。
 
「いや、嬉しいっすよ。
何て呼べばいいっすか?」
「あっ、シオン…。」
思わず本名を名乗ってしまう。
「シオンさんか、宜しく!」
快活な声に罪悪感が増す。
「いつもあんなプレイしてるんすか?
俺、ゾクゾクしちゃったっすよ。」
「あっ、いや、初めて…。まだ間もないんだ。」
成り行きでやってしまった風を装う。
「へー、初めてであそこ迄やるなら、仕込んだら何でもしそうっすね。
俺、年上を変態に落としたい願望があるんで。」
そう言われても、返す言葉が浮かばない。
「今度、デートしないっすか?秘密で。」
ノエルはテンポ良く話す。
 
『秘密』と言われ、テツオの顔を思い出す。
「そっ、それは無理だ。」
言葉を絞り出す。
「残念だな。俺だったらもっとシオンさんを気持ち良くさせてあげれると思ったけど。
でもシオンさんはああいうプレイの方が興奮するんですね。」
思いの外、あっさりと引き下がった。
「ああ、ごめん…。」
「別にシオンさんが謝る必要ないっすよ。
一方的に俺が好きになっただけっすから。」
「えっ、好き?俺の事を…。」
耳から離したをスマホを見詰める。
はっきり人から好きだと言われたのは初めてだった。
 
「シオンさんみたいなインテリの悶え顔を想像したら、一人暴走しちゃって。
こちらこそすみません。」
浜辺で悪態を吐てた同一人物とは思えない。
「別にプレイなしでも良かったんで。
飯食いながら、話を聞いてもらえれば。」
「飯位なら、別に構わないけど…。」
「えっ、マジっすか!
明日はどうっすか?」
「明日は…。」
ディスプレイでディルドが蠢いていた。
気付かぬ内に、商品説明の動画を再生していた様だ。
 
「シオンさん、こっち、こっち。」
陽子が手招きをしていた。
隣に複雑な表情をした主任が立っている。
ベストの上にブレザーを着た主任は七五三の様だ。
精一杯のお洒落をしていた。
主任にしてみれば、シオンが急遽来れなくなる事を願っていたに違いない。
 
イベント会場は想像以上に混雑していた。
「これじゃ、ゆっくり見れんな。」
立ち止まって見る事は出来ず、誘導員に背中を押される。
「写真は取らないで下さい。
館内は撮影禁止です。」
誘導員の張り上げる声が館内を殺伐とさせた。
 
「不審者はその後、どう?」
主任とはぐれ、本題を切り出す。
「ええ、最近はお兄ちゃんが早めに帰ってきてくれるので、落ち着いています。
でもお兄ちゃんも何時迄、気に留めていてくれるか心配で。」
確かにツグムの事だから、帰りは直ぐに遅くなるだろう。
「お兄さんが遅い時は遠慮なく言ってくれ。
俺が見守りに行くから。」
罪悪感から出た精一杯の罪滅ぼしだった。
 
 
(つづく)
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

僕が玩具になった理由

Me-ya
BL
🈲R指定🈯 「俺のペットにしてやるよ」 眞司は僕を見下ろしながらそう言った。 🈲R指定🔞 ※この作品はフィクションです。 実在の人物、団体等とは一切関係ありません。 ※この小説は他の場所で書いていましたが、携帯が壊れてスマホに替えた時、小説を書いていた場所が分からなくなってしまいました😨 ので、ここで新しく書き直します…。 (他の場所でも、1カ所書いていますが…)

妄想日記6<<EVOLUTION>>

YAMATO
BL
全7シリーズの最後となります。 シーズン6の主役はワタルです。 シーズン5に登場したポンコツゴーゴーと察してもらえると、ありがたいです。 三浦に拉致されて早17年。 15年振りに帰国したワタルは浦島太郎。 携帯はスマホに代わり、記憶の街に当時の面影はない。 ナツキや中嶋には連絡が付かない。 見知らぬ街に知っている者はいない。 40歳になったワタルは失った青春をもう一度取り戻せるか? 引き続き、Twitter画像との連動企画は毎日更新しております。 イメージを膨らませる材料になれば幸いです。 主な登場人物はワタル、ランマ、ユーリ、パトリック、ツグム、シオンなど。全8章 妄想日記1<<ORIGIN>>、妄想日記2<<BEGINS>>、妄想日記3<<RISING>>、妄想日記4<<New WORLD>>、妄想日記5<<DISPARITY>>、妄想日記7<<DAYDREAM>>も併せてお楽しみ下さい。

妄想日記2<<BEGINS>>

YAMATO
BL
1stシーズンの最後が重くなってしまったので、今回はラブコメ風妄想日記をお楽しみ下さい。 ただし書き始めだけですが。 リョウの正体を推理しながら読んでもらえると、ありがたいです。 引き続き、Twitter画像との連動企画は毎日更新しております。 イメージを膨らませる材料になれば幸いです。 主な登場人物はイオリ、ヨウ、スバル、ジョージ、ゴウ、ソウイチロウ、トウマ、リョウ、ナリヒラなど。 全13章 妄想日記1<<ORIGIN>>、妄想日記7<<DAYDREAM>>も併せてお楽しみ下さい。

妄想日記5<<DISPARITY>>

YAMATO
BL
シーズン5の主役は初の悪役です。スポーツ推薦で大学柔道部に入ったが、上級生の姑息な謀略に嵌り二度目の大怪我。 大好きな柔道を奪われ、やる気なし。練習以外に趣味はなく、暇潰しに沖縄へ。 そこで出会った男に新たな世界を教わる。 目には目を、姑息な上級生への復習が始まるぞ。 引き続き、Twitter画像との連動企画は毎日更新しております。 イメージを膨らませ る材料になれば幸いです。 主な登場人物はナツキ、シンゴ、ミサコ、ユズル、神志那、三浦など。 全11章 妄想日記1<<ORIGIN>>、妄想日記2<<BEGINS>>、妄想日記3<<RISING>>、妄想日記4<<New WORLD>>、妄想日記7<<DAYDREAM>>も併せてお楽しみ下さい。

中年教師と初恋と調教

熊次郎
BL
真田は私立高校の教師だ。ウエイリフティングの顧問。42歳だか168/83のガタイでイカつい顔は生徒に怖がられている。離婚して間もなく真田は女子学生に恋をする。禁断の恋がきっかけで踏み入れては行けない扉を開いた。

妄想日記1<<ORIGIN>>

YAMATO
BL
一番最初に書いた妄想日記です。まだ縛りもルールも決まってなくて、自由気ままに書いてます。ゆるゆるな作品ですが、暇な時に読んでみて下さい。 引き続き、Twitter画像との連動企画は毎日更新しております。 イメージを膨らませる材料になれば幸いです。 主な登場人物はタクミ、ユーキ、ヤマト、タケル、ミサキ、三浦などなど。 全27章+番外編1章

消防士の義兄との秘密

熊次郎
BL
翔は5歳年上の義兄の大輔と急接近する。憧れの気持ちが欲望に塗れていく。たくらみが膨れ上がる。

妄想日記8<<FLOWERS>>

YAMATO
BL
シリーズ8は初の書下ろしです。 この為、全何話になるか分かりません。 更新は週2回を予定していますので、宜しくお願いします。 ヒュウガは正規社員を目指すが、極度の緊張の所為で結果を残せない。 事前に準備しても、当日に体調を崩してしまう。 どうせ落ちて落胆する位ならと就職は諦め、バイト生活で食い繋ぐ生活を選んだ。 金に余裕のある月前半は発展場を兼ねたジムで筋トレに励む。 金の尽きる後半はジムに来れなくなるので、来れる時はひたすらトレーニングに打ち込む。 そんな発展場のジムで出会ったのは…。 主な登場人物はヒュウガ、ヒロム、ソラ、ショーン、リヒト、ミッシェルなど。 妄想日記1<<ORIGIN>>、妄想日記2<<BEGINS>>、妄想日記3<<RISING>>、妄想日記4<<New WORLD>>、妄想日記5<<DISPARITY>>、妄想日記6<<EVOLUTION>>、妄想日記7<<DAYDREAM>>も併せてお楽しみ下さい。

処理中です...