妄想日記7<<DAYDREAM>>

YAMATO

文字の大きさ
上 下
21 / 112
Chapter2(テツオ編)

Chapter2-⑪【月天心】

しおりを挟む
「着いたぜ。」
その言葉で現実に戻る。
腹に痛みを伴って。
「月に一度、堪え切れなくなるんだ。
この満月のお陰でな。」
グローブをした拳が腹を狙い打つ。
下腹に力を入れ、防戦する。
「おおっ、良い腹筋だぜ。
1ヶ月、無償でお前を鍛えた甲斐があったってもんだ。」
四月に入り、寒さはもう感じない。
パンチを打ち込む度に汗が飛び散る。
恍惚とした表情のツグムは更なる快楽を求め、拳を繰り出した。
 
『止めに行かなくちゃ…。』
遠くで声が聞こえる。
だがその声は次第に遠ざかっていく。
ランニングパンツを持ち上げるぺニスが強い刺激を求めたのだ。
パンチを受ける瞬間、爪先立ちになる。
「ぐおっ!」軌道の先に置いた股間に拳がめり込む。
バランスを崩し、便所の壁迄すっ飛んだ。
「おおっ!堪んねぇな、この感触!」
背中に壁を感じながら、無数のパンチを浴びる。
射精が近い。
それはツグムも同じ様だ。
手数が多くなった事でそれを知った。
 
ランニングパンツから白い液が溢れ出る。
その上に新たな白濁の液が降り注ぐ。
荒い息をする度に腹が盛り上がっては凹む。
その繰り返しを目で追う。
何か大事な事を忘れている気がした。
 
どれ位、時間が経ったのだろう。
夜の静寂の中、鼾が響く。
よろよろと立ち上がる。
液が股を伝い落ちていく。
乾いてない所を見ると、そう時間は経過していないのかもしれない。
ツグムを背負うと、来た道を戻る。
『陽子さんを起こさない様にしないとな。』
 
ツグムの下ろし、ポケットを弄る。
鍵に触れた時、カチッと音がしてしまった。
息を止め、耳を澄ます。
『これ位の音で起きる訳はない。』
そっと鍵を出そうとすると、微かな声が聞こえた。
「ああっ…。」
見上げる窓は陽子の部屋だ。
 
「感じてるじゃないか。」
ホクトの声だ。
「さっき迄、帰れ帰れと五月蝿かった癖に。
お望み通りに帰ってやろうか?」
薄い壁からはっきりと聞こえる。
「いや、行かないで。」
聞いたことのない甘えた声がする。
『これが陽子?』
シオンも壁に凭れ、頭上からする声に耳を傾けた。
「おらっ、どうだ?
これで身体が壊れるか?
何なら止めてもいいんだ。」
ホクトの巨大なぺニスを思い描く。
股間が熱くなっていく。
 
「いや、いや…。」
「いやだけじゃ、分からないな。
どうして欲しいんだ?」
壁一枚隔てたライブに臨場感を覚える。
熱り起つマラに指を添えた。
「もっと…。」
「もっと、どうして欲しいんだ?」
「もっと…、深く、奥迄頂戴。」
「最初から素直にそう言えば良いんだよ。
一緒に絶頂を迎えよう、陽子。」
シオンは手の動きが早まる。
「ああん。」
「おおっ!陽子最高だ!」
その声と共にシオンも絶頂に向かう。
ホクトはシオンの中で射精した事はない。
シオンが放出するとゲームセットだった。
初めてホクトの絶頂時の声を聞く。
 
「イクぞ!イクぞ!」
ホクトの声を聞きながら、ピークに達する。
「お前、何やってんだ?
家の前でオナニーなんかしやがって。」
きょとんとしたツグムの視線と合う。
慌てて濡れた手でツグムの口を押さえる。
「汚…。」
「おおっ!イクぞ!」
「ああっ!」
ツグムの拒絶を二人の声が飲み込んだ。
一陣の風が花片を運んできた。
股に乗った桜を見て、ツグムもやっと理解した様だ。
 
 
(つづく)
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

僕が玩具になった理由

Me-ya
BL
🈲R指定🈯 「俺のペットにしてやるよ」 眞司は僕を見下ろしながらそう言った。 🈲R指定🔞 ※この作品はフィクションです。 実在の人物、団体等とは一切関係ありません。 ※この小説は他の場所で書いていましたが、携帯が壊れてスマホに替えた時、小説を書いていた場所が分からなくなってしまいました😨 ので、ここで新しく書き直します…。 (他の場所でも、1カ所書いていますが…)

妄想日記6<<EVOLUTION>>

YAMATO
BL
全7シリーズの最後となります。 シーズン6の主役はワタルです。 シーズン5に登場したポンコツゴーゴーと察してもらえると、ありがたいです。 三浦に拉致されて早17年。 15年振りに帰国したワタルは浦島太郎。 携帯はスマホに代わり、記憶の街に当時の面影はない。 ナツキや中嶋には連絡が付かない。 見知らぬ街に知っている者はいない。 40歳になったワタルは失った青春をもう一度取り戻せるか? 引き続き、Twitter画像との連動企画は毎日更新しております。 イメージを膨らませる材料になれば幸いです。 主な登場人物はワタル、ランマ、ユーリ、パトリック、ツグム、シオンなど。全8章 妄想日記1<<ORIGIN>>、妄想日記2<<BEGINS>>、妄想日記3<<RISING>>、妄想日記4<<New WORLD>>、妄想日記5<<DISPARITY>>、妄想日記7<<DAYDREAM>>も併せてお楽しみ下さい。

妄想日記2<<BEGINS>>

YAMATO
BL
1stシーズンの最後が重くなってしまったので、今回はラブコメ風妄想日記をお楽しみ下さい。 ただし書き始めだけですが。 リョウの正体を推理しながら読んでもらえると、ありがたいです。 引き続き、Twitter画像との連動企画は毎日更新しております。 イメージを膨らませる材料になれば幸いです。 主な登場人物はイオリ、ヨウ、スバル、ジョージ、ゴウ、ソウイチロウ、トウマ、リョウ、ナリヒラなど。 全13章 妄想日記1<<ORIGIN>>、妄想日記7<<DAYDREAM>>も併せてお楽しみ下さい。

妄想日記5<<DISPARITY>>

YAMATO
BL
シーズン5の主役は初の悪役です。スポーツ推薦で大学柔道部に入ったが、上級生の姑息な謀略に嵌り二度目の大怪我。 大好きな柔道を奪われ、やる気なし。練習以外に趣味はなく、暇潰しに沖縄へ。 そこで出会った男に新たな世界を教わる。 目には目を、姑息な上級生への復習が始まるぞ。 引き続き、Twitter画像との連動企画は毎日更新しております。 イメージを膨らませ る材料になれば幸いです。 主な登場人物はナツキ、シンゴ、ミサコ、ユズル、神志那、三浦など。 全11章 妄想日記1<<ORIGIN>>、妄想日記2<<BEGINS>>、妄想日記3<<RISING>>、妄想日記4<<New WORLD>>、妄想日記7<<DAYDREAM>>も併せてお楽しみ下さい。

中年教師と初恋と調教

熊次郎
BL
真田は私立高校の教師だ。ウエイリフティングの顧問。42歳だか168/83のガタイでイカつい顔は生徒に怖がられている。離婚して間もなく真田は女子学生に恋をする。禁断の恋がきっかけで踏み入れては行けない扉を開いた。

妄想日記1<<ORIGIN>>

YAMATO
BL
一番最初に書いた妄想日記です。まだ縛りもルールも決まってなくて、自由気ままに書いてます。ゆるゆるな作品ですが、暇な時に読んでみて下さい。 引き続き、Twitter画像との連動企画は毎日更新しております。 イメージを膨らませる材料になれば幸いです。 主な登場人物はタクミ、ユーキ、ヤマト、タケル、ミサキ、三浦などなど。 全27章+番外編1章

消防士の義兄との秘密

熊次郎
BL
翔は5歳年上の義兄の大輔と急接近する。憧れの気持ちが欲望に塗れていく。たくらみが膨れ上がる。

妄想日記8<<FLOWERS>>

YAMATO
BL
シリーズ8は初の書下ろしです。 この為、全何話になるか分かりません。 更新は週2回を予定していますので、宜しくお願いします。 ヒュウガは正規社員を目指すが、極度の緊張の所為で結果を残せない。 事前に準備しても、当日に体調を崩してしまう。 どうせ落ちて落胆する位ならと就職は諦め、バイト生活で食い繋ぐ生活を選んだ。 金に余裕のある月前半は発展場を兼ねたジムで筋トレに励む。 金の尽きる後半はジムに来れなくなるので、来れる時はひたすらトレーニングに打ち込む。 そんな発展場のジムで出会ったのは…。 主な登場人物はヒュウガ、ヒロム、ソラ、ショーン、リヒト、ミッシェルなど。 妄想日記1<<ORIGIN>>、妄想日記2<<BEGINS>>、妄想日記3<<RISING>>、妄想日記4<<New WORLD>>、妄想日記5<<DISPARITY>>、妄想日記6<<EVOLUTION>>、妄想日記7<<DAYDREAM>>も併せてお楽しみ下さい。

処理中です...