7 / 11
7
しおりを挟む夢を見た。シモンがまだ赤ん坊だった頃の夢だ。段々成長していくシモン。這うようになって、歩き出して、喋れるようになって、ぐんぐん背が伸びて大人びていって。あぁ、こんなにもあっという間。でも、やっぱり可愛いなぁ。そんなシモンはとっても、とっても……美味しそうだ。美味しそうに実ったなら、食べないと。だから俺はシモンの上に乗っかって、大きな口を開けてあーんと一息に首筋にかぶりついてそのまま……
「って、わぁぁぁ!」
嘘でしょ? 今、俺、シモンを食べる夢を見てた……? じゃあもしかして、最近シモンを見てると妙に犬歯が疼くのも、何かを噛んでないと我慢できなくなったのも、全部食欲だったってこと⁉ ど、どどどうしよう。このままじゃ、俺、シモンを食べちゃうってこと⁉ やっぱり今すぐにでもシモンに出ていってもらわなきゃ……! いや、むしろ俺が出ていくべき!?
「……あなたはこんな深夜にそんな所で何してるんですか」
「んえッ!? シ、シモン!?」
寝ぼけたまま唸っていたせいで気づかなかったが、なんと俺は夢に見ただけじゃなくて実際にシモンの上に跨っていたらしい。そんなの食べる気まんまんじゃん。よーいドンの勢いじゃん。もうやだ、自分が一番信用できない。
「うわ、わ、ごめん。すぐ退くからッ……っ!」
もう何を言い訳にしたらいいのかも思いつかなくて、慌てて立ち上がろうとしたらバランスを崩してしまった。ひゅうと目の前のシモンが遠ざかって、時が進むのが遅くなったみたいに、ゆっくりゆっくり遠ざかって……うわ、絶対頭ぶつける……! 来るはずの衝撃に備えてぎゅっと目を瞑って耐えようとした、はずだった……ってあれ? 痛くない。
「はぁ、危ない。もう、気を付けてください」
「あ、ありがとう」
どうやらシモンが俺の手を咄嗟に掴んでくれたらしい。ありがたいけど、俺はたった今その恩人のことを食べようとしてた。自分で育てた大切な子どもを食べたいだなんて考えてる最低な奴だ……
そう思ったら自然と涙が出てきた。何が悲しくて、自分が可愛がって育ててきた子どもを食べようなんてことになるんだよ。どうなってるんだよ、俺の食欲。ほんとどうしちゃったの? 今までそんな事無かったじゃん。すんすん鼻を鳴らしていると、掴まれたままだった腕をそのまま引かれて抱きしめられた。俺が何で泣いてるかなんて分からないはずなのに。
……ちょっとキツイ、でもあったかい。シモンの体温を感じたら余計に涙が止まらなくなった。
「う゛え゛ぇぇぇんん。シ゛モ゛ン゛ンン」
「ほら、泣かないでください。なんで泣いているのか、さっきの質問も合わせて喋ってもらいますからね」
ここまできたらもう観念するしかなくて、シモンをみると犬歯が疼くようになってしまったこと、夢でシモンを食べようとしてたこと、起きたら夢の状況に似ていて自分が嫌になったこと、洗いざらい話した。その間シモンはずっと俺の背中を撫ででくれていた。
0
お気に入りに追加
106
あなたにおすすめの小説
市川先生の大人の補習授業
夢咲まゆ
BL
笹野夏樹は運動全般が大嫌い。ついでに、体育教師の市川慶喜のことも嫌いだった。
ある日、体育の成績がふるわないからと、市川に放課後の補習に出るよう言われてしまう。
「苦手なことから逃げるな」と挑発された夏樹は、嫌いな教師のマンツーマンレッスンを受ける羽目になるのだが……。
◎美麗表紙イラスト:ずーちゃ(@zuchaBC)
※「*」がついている回は性描写が含まれております。
執着男に勤務先を特定された上に、なんなら後輩として入社して来られちゃった
パイ生地製作委員会
BL
【登場人物】
陰原 月夜(カゲハラ ツキヤ):受け
社会人として気丈に頑張っているが、恋愛面に関しては後ろ暗い過去を持つ。晴陽とは過去に高校で出会い、恋に落ちて付き合っていた。しかし、晴陽からの度重なる縛り付けが苦しくなり、大学入学を機に逃げ、遠距離を理由に自然消滅で晴陽と別れた。
太陽 晴陽(タイヨウ ハルヒ):攻め
明るく元気な性格で、周囲からの人気が高い。しかしその実、月夜との関係を大切にするあまり、執着してしまう面もある。大学卒業後、月夜と同じ会社に入社した。
【あらすじ】
晴陽と月夜は、高校時代に出会い、互いに深い愛情を育んだ。しかし、海が大学進学のため遠くに引っ越すことになり、二人の間には別れが訪れた。遠距離恋愛は困難を伴い、やがて二人は別れることを決断した。
それから数年後、月夜は大学を卒業し、有名企業に就職した。ある日、偶然の再会があった。晴陽が新入社員として月夜の勤務先を訪れ、再び二人の心は交わる。時間が経ち、お互いが成長し変わったことを認識しながらも、彼らの愛は再燃する。しかし、遠距離恋愛の過去の痛みが未だに彼らの心に影を落としていた。
更新報告用のX(Twitter)をフォローすると作品更新に早く気づけて便利です
X(旧Twitter): https://twitter.com/piedough_bl
制作秘話ブログ: https://piedough.fanbox.cc/
メッセージもらえると泣いて喜びます:https://marshmallow-qa.com/8wk9xo87onpix02?t=dlOeZc&utm_medium=url_text&utm_source=promotion


王道学園の冷徹生徒会長、裏の顔がバレて総受けルート突入しちゃいました!え?逃げ場無しですか?
名無しのナナ氏
BL
王道学園に入学して1ヶ月でトップに君臨した冷徹生徒会長、有栖川 誠(ありすがわ まこと)。常に冷静で無表情、そして無言の誠を生徒達からは尊敬の眼差しで見られていた。
そんな彼のもう1つの姿は… どの企業にも属さないにも関わらず、VTuber界で人気を博した個人VTuber〈〈 アイリス 〉〉!? 本性は寂しがり屋の泣き虫。色々あって周りから誤解されまくってしまった結果アイリスとして素を出していた。そんなある日、生徒会の仕事を1人で黙々とやっている内に疲れてしまい__________
※
・非王道気味
・固定カプ予定は無い
・悲しい過去🐜
・話の流れが遅い
・作者が話の進行悩み過ぎてる

好きだと伝えたい!!
えの
BL
俺には大好きな人がいる!毎日「好き」と告白してるのに、全然相手にしてもらえない!!でも、気にしない。最初からこの恋が実るとは思ってない。せめて別れが来るその日まで…。好きだと伝えたい。
【R18+BL】ハデな彼に、躾けられた、地味な僕
hosimure
BL
僕、大祇(たいし)永河(えいが)は自分で自覚するほど、地味で平凡だ。
それは容姿にも性格にも表れていた。
なのに…そんな僕を傍に置いているのは、学校で強いカリスマ性を持つ新真(しんま)紗神(さがみ)。
一年前から強制的に同棲までさせて…彼は僕を躾ける。
僕は彼のことが好きだけど、彼のことを本気で思うのならば別れた方が良いんじゃないだろうか?
★BL&R18です。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる