上 下
18 / 28

18

しおりを挟む

 真っ暗な部屋でゆらゆら浮いてる。ドアも窓もない。

『あ、あいつ?恋人じゃねーよwただの性処理』

--俺はただの性処理、〝オナホ〟。

 不思議と悲しくはなかった。
 そりゃあちょっとはズキンと胸が痛くなったよ。でも、性欲処理としてでも彼の隣にいれたのが嬉しかった。

『夜、行く。』

--やった!今日も俺が選ばれた!!

 数人いるであろう、彼の性欲処理係。見たこともない相手に嫉妬して、セックスの相手に俺を選んでくれた彼に感謝する毎日。
 これでもいい。

 彼との関係は続く。

 俺が不満を言わない限り続く。
 俺がわがままを言わない限り続く。
 俺が甘えない限り続く。

 ずっと続くんだ。

 そう思っていたのに。終わりは突然。

『彼女妊娠したからもう終わりね』

 本命がいるんだろうとは思ってた。でもこんなに早く終わるなんて。

『にん、し、ん』

--妊娠。

 妊娠が憎い。女の子が憎い。子宮を持っているのが羨ましい。
 女の子は全部持ってるのに、奪っていく。

 男から守られる華奢な身体。
 ふわふわな髪の毛。
 触り心地のいい胸、お尻。
 自然と濡れるアソコ。

 いいなぁ、いいなぁ。

 初めて男を好きになった時から思ってた。いいなぁって。俺が女の子だったら好きになっても良かったのかなって。ずーーーーっと思ってたよ。

 でも俺は女の子じゃないから。

 身体は硬いし
 髪の毛はかたいし
 胸もお尻も柔らかいわけじゃない。

 受け入れるためにきれいに洗って人工的に濡らす。そこに愛はあるのかな
 これじゃほんとにただのオナホだ。



 あぁ、もう真っ暗。

 前も後ろも、右も左も分かんない。
 俺は何なのかすらわかんない。



 俺も愛されたい。

 好きって言いたい。

 辛い。



『…ばさん、いな、ば、さん、稲場さん』



 突然優しい声に包まれた。部屋はくらいままなのに声が聞こえると少し明るくなった気がした。

『稲場さん』

 呼ばれてる。大好きな声。

『お前男じゃんw』

『稲場さんはよく頑張ったよ。』

 怖い声と優しい声に挟まれてる。怖い声を聞くと首元がゾワゾワする。だから嫌だ。
 優しい声は心がふわふわする。だから好き。

 優しい声の方に行ってもいいのかな。俺、出来損ないだけど、幸せな方を選んでもいいのかな。

 優しい声に会いたい。

--せん、、せい。

 俺の話を聞いてくれた人。俺を引っ張ってくれた人。俺を肯定してくれた人。俺に優しい人。

--先生に会わないと。

 ここから出たい、強くそう思った。

『身体の力を抜いて…、そう、目をゆっくり開けるんだよ。』

 いつだがの先生の声。記憶を辿って先生の声に従う。

--力を抜く、目を、ゆっくり。

 真っ暗な部屋で浮いている身体。力を抜くのは落ちちゃいそうで少し怖い。それでもスーっと力を抜いていく。

『稲場さん、稲場さん』

 さっきより鮮明に聞こえる声。なんでこんなに心がポカポカするんだろう。

『稲場さん』

--なぁに?

 問いかけに答えるように目を開けた。









ピッピッピッピッ

「せん、せ、い。おはよ」

 目の前には綺麗な黒髪をオールバックみたいに後ろにまとめた先生がいた。先生に手には俺の手がギュッと握られている。

「稲場、さん、」

 あぁやっぱりこの声好きだな。どんな時でも俺を導いてくれる。

「先生、おれ、がんばっておきたよ」

--先生に会うために。

「稲場さん、ありがとう、よく頑張ったね。」

 そう言うと、先生はベッドに横になっていた俺を抱きしめた。

 先生の体温は少し冷たくて、でも手だけはあったかい。安心する体温だった。


 どうしよう、どうしようもなく先生が好きだ。

 俺はまた、ノンケに恋をしちゃったんだ。






━━━━━━━━━━━━━

 お久しぶりですー!更新出来てない間もエールなどありがとうございます(;;)♡
 『お知らせ』を見てくれていた方はご存知だと思いますが、友達が遠くから遊びに来てくれていたため小説をかけていませんでした
 これからはまたのんびりBLを妄想していきたいなって思っているので、これからもよろしくお願いします!





しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

SODOM7日間─異世界性奴隷快楽調教─

槇木 五泉(Maki Izumi)
BL
冴えないサラリーマンが、異世界最高の愛玩奴隷として幸せを掴む話。 第11回BL小説大賞51位を頂きました!! お礼の「番外編」スタートいたしました。今しばらくお付き合いくださいませ。(本編シナリオは完結済みです) 上司に無視され、後輩たちにいじめられながら、毎日終電までのブラック労働に明け暮れる気弱な会社員・真治32歳。とある寒い夜、思い余ってプラットホームから回送電車に飛び込んだ真治は、大昔に人間界から切り離された堕落と退廃の街、ソドムへと転送されてしまう。 魔族が支配し、全ての人間は魔族に管理される奴隷であるというソドムの街で偶然にも真治を拾ったのは、絶世の美貌を持つ淫魔の青年・ザラキアだった。 異世界からの貴重な迷い人(ワンダラー)である真治は、最高位性奴隷調教師のザラキアに淫乱の素質を見出され、ソドム最高の『最高級愛玩奴隷・シンジ』になるため、調教されることになる。 7日間で性感帯の全てを開発され、立派な性奴隷(セクシズ)として生まれ変わることになった冴えないサラリーマンは、果たしてこの退廃した異世界で、最高の地位と愛と幸福を掴めるのか…? 美貌攻め×平凡受け。調教・異種姦・前立腺責め・尿道責め・ドライオーガズム多イキ等で最後は溺愛イチャラブ含むハピエン。(ラストにほんの軽度の流血描写あり。) 【キャラ設定】 ●シンジ 165/56/32 人間。お人好しで出世コースから外れ、童顔と気弱な性格から、後輩からも「新人さん」と陰口を叩かれている。押し付けられた仕事を断れないせいで社畜労働に明け暮れ、思い余って回送電車に身を投げたところソドムに異世界転移した。彼女ナシ童貞。 ●ザラキア 195/80/外見年齢25才程度 淫魔。褐色肌で、横に突き出た15センチ位の長い耳と、山羊のようゆるくにカーブした象牙色の角を持ち、藍色の眼に藍色の長髪を後ろで一つに縛っている。絶世の美貌の持ち主。ソドムの街で一番の奴隷調教師。飴と鞭を使い分ける、陽気な性格。

R18禁BLゲームの主人公(総攻め)の弟(非攻略対象)に成りました⁉

あおい夜
BL
昨日、自分の部屋で眠ったあと目を覚ましたらR18禁BLゲーム“極道は、非情で温かく”の主人公(総攻め)の弟(非攻略対象)に成っていた! 弟は兄に溺愛されている為、嫉妬の対象に成るはずが?

目が覚めたら囲まれてました

るんぱっぱ
BL
燈和(トウワ)は、いつも独りぼっちだった。 燈和の母は愛人で、すでに亡くなっている。愛人の子として虐げられてきた燈和は、ある日家から飛び出し街へ。でも、そこで不良とぶつかりボコボコにされてしまう。 そして、目が覚めると、3人の男が燈和を囲んでいて…話を聞くと、チカという男が燈和を拾ってくれたらしい。 チカに気に入られた燈和は3人と共に行動するようになる。 不思議な3人は、闇医者、若頭、ハッカー、と異色な人達で! 独りぼっちだった燈和が非日常な幸せを勝ち取る話。

僕は肉便器 ~皮をめくってなかをさわって~ 【童貞新入社員はこうして開発されました】

ヤミイ
BL
新入社員として、とある企業に就職した僕。希望に胸を膨らませる僕だったが、あろうことか、教育係として目の前に現れたのは、1年前、野外で僕を襲い、官能の淵に引きずり込んだあの男だった。そして始まる、毎日のように夜のオフィスで淫獣に弄ばれる、僕の爛れた日々…。

執着系義兄の溺愛セックスで魔力を補給される話

Laxia
BL
元々魔力が少ない体質の弟──ルークは、誰かに魔力を補給してもらわなければ生きていけなかった。だから今日も、他の男と魔力供給という名の気持ちいいセックスをしていたその時──。 「何をしてる?お前は俺のものだ」 2023.11.20. 内容が一部抜けており、11.09更新分の文章を修正しました。

無理やりお仕置きされちゃうsubの話(短編集)

みたらし団子
BL
Dom/subユニバース ★が多くなるほどえろ重視の作品になっていきます。 ぼちぼち更新

犯されないよう逃げるけど結局はヤラれる可哀想な受けの話

ダルるる
BL
ある日目が覚めると前世の記憶が戻っていた。 これは所謂異世界転生!?(ちょっと違うね) いやっほーい、となるはずだったのに…… 周りに男しかいないししかも色んなイケメンに狙われる!! なんで俺なんだぁぁぁ…… ーーーーーーー うまくにげても結局はヤられてしまう可哀想な受けの話 題名についた※ はR18です ストーリーが上手くまとまらず、ずっと続きが書けてません。すみません。 【注】アホエロ 考えたら負けです。 設定?ストーリー?ナニソレオイシイノ?状態です。 ただただ作者の欲望を描いてるだけ。 文才ないので読みにくかったらすみません┏○┓ 作者は単純なので感想くれたらめちゃくちゃやる気でます。(感想くださいお願いしやす“〇| ̄|_)

そばにいてほしい。

15
BL
僕の恋人には、幼馴染がいる。 そんな幼馴染が彼はよっぽど大切らしい。 ──だけど、今日だけは僕のそばにいて欲しかった。 幼馴染を優先する攻め×口に出せない受け 安心してください、ハピエンです。

処理中です...