上 下
220 / 276

第22話『エンドルフィン・ハイアー』

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

悪役令嬢に仕立て上げたいなら、ご注意を。

ファンタジー
幼くして辺境伯の地位を継いだレナータは、女性であるがゆえに舐められがちであった。そんな折、社交場で伯爵令嬢にいわれのない罪を着せられてしまう。そんな彼女に隣国皇子カールハインツが手を差し伸べた──かと思いきや、ほとんど初対面で婚姻を申し込み、暇さえあれば口説き、しかもやたらレナータのことを知っている。怪しいほど親切なカールハインツと共に、レナータは事態の収拾方法を模索し、やがて伯爵一家への復讐を決意する。

立派な魔王になる方法

めぐめぐ
ファンタジー
「初めまして、魔王ジェネラルです。魔界へようこそ!」 「何で私、歓迎されなきゃいけないの!?」 エルザ王国の王女―—ミディローズ。 “世界に失われつつある秩序を取り戻す“という四大精霊の予言と祝福を得、美しく成長したミディには、ある野望があった。 “私の夫は、魔王を倒した勇者様しかいない!!” 魔王に攫われた王女が勇者に救い出される恋愛小説に毒され、そんなことを夢見る日々。しかし平和の一言に尽きるこの時代、人間界を侵略する魔王も、それを倒す勇者もいない。 “向こうが動かないのなら、私から行けばいいのよ!” 突拍子もない事を考え、ミディは自らを攫わせる為に魔界に乗り込む。 そこに現れたのは、『魔王』を名乗る黒髪の少年だった。 平和ボケした魔王(少年)に対し、ミディが取った行動とは――— 「そうだわ! 私があなたを、立派な魔王に鍛え上げればいいのよ!!」 ※こちらでの公開を再開しました(;´∀`) ※大体1000字~3000字ぐらいなので、サクッと読めます。 ※カクヨムにも転載しております。 【その後のお話しの一行あらすじ】 暴走と妄想の狭間で ……女中頭ユニとミディの心温まらない交流の話(腐寄り) 花とお菓子と不審者と ……ジェネラル似の不審者がミディを口説いてくる話。 君が花開く場所 ……魔界に来たアクノリッジが、出会った魔族の女性の自信を取り戻そうとする話。 繋がる影 ……誕生日を迎え落ち込むミディの話。 未来の話をしよう ……本編21年後、エルザ王国王子レシオが、父親であるエルザ王からミディ王女救出を命じられ城を追い出される話。 (R18)結婚初夜 ……作品を分けています。私のWEBコンテンツからどうぞ。 気になる内容がありましたら是非♪

竜の御子は平穏を望む

蒼衣翼
ファンタジー
竜に育てられた少年が人の世界に戻って人間として当たり前の生き方を模索していく話です。あまり波乱は無く世界の情景と人々の暮らしを描く児童文学のようなお話です。 ※小説家になろう、カクヨム、自サイトで連載したものに手を入れています。

職をなくした特殊部隊班は異世界で最強パーティ目指すそうです。

夜実
ファンタジー
普通じゃないと言う理由により職をなくした特殊部隊班。新たな職を探しとあるサイトの画面をクリックするとそこはまさかの異世界でした。

クーヤちゃん ~Legend of Shota~ このかわいい召喚士は、地球からアイテムを召喚してしまったみたいです

ほむらさん
ファンタジー
 どうやら、人は死ぬと【転生ルーレット】で来世を決めるらしい。  知ったのはもちろん自分が死んで最後の大勝負を挑むことになったからだ。  虫や動物で埋め尽くされた非常に危険なルーレット。  その一発勝負で、幸運にも『ショタ召喚士』を的中させることに成功する。  ―――しかし問題はその後だった。  あの野郎、5歳児を原っぱにポイ捨てしやがった!  召喚士うんぬんの前に、まずは一人で異世界を生き抜かねばならなくなったのです。  異世界言語翻訳?そんなもん無い!!  召喚魔法?誰も使い方を教えてくれないからさっぱりわからん!  でも絶体絶命な状況の中、召喚魔法を使うことに成功する。  ・・・うん。この召喚魔法の使い方って、たぶん普通と違うよね? ※この物語は基本的にほのぼのしていますが、いきなり激しい戦闘が始まったりもします。 ※主人公は自分のことを『慎重な男』と思ってるみたいですが、かなり無茶するタイプです。 ※なぜか異世界で家庭用ゲーム機『ファミファミ』で遊んだりもします。 ※誤字・脱字、あとルビをミスっていたら、報告してもらえるとすごく助かります。 ※登場人物紹介は別ページにあります。『ほむらさん』をクリック! ※毎日が明るくて楽しくてほっこりしたい方向けです。是非読んでみてください! クーヤ「かわいい召喚獣をいっぱい集めるよ!」 @カクヨム・なろう・ノベルアップ+にも投稿してます。 ☆祝・100万文字(400話)達成! 皆様に心よりの感謝を!  

万分の一の確率でパートナーが見つかるって、そんな事あるのか?

Gai
ファンタジー
鉄柱が頭にぶつかって死んでしまった少年は神様からもう異世界へ転生させて貰う。 貴族の四男として生まれ変わった少年、ライルは属性魔法の適性が全くなかった。 貴族として生まれた子にとっては珍しいケースであり、ラガスは周りから憐みの目で見られる事が多かった。 ただ、ライルには属性魔法なんて比べものにならない魔法を持っていた。 「はぁーー・・・・・・属性魔法を持っている、それってそんなに凄い事なのか?」 基本気だるげなライルは基本目立ちたくはないが、売られた値段は良い値で買う男。 さてさて、プライドをへし折られる犠牲者はどれだけ出るのか・・・・・・ タイトルに書いてあるパートナーは序盤にはあまり出てきません。

全て失う悲劇の悪役による未来改変

近藤玲司
ファンタジー
変更前の名前 【すべてを失ってしまう悲劇の悪役になったが、己の力で家族やヒロインを助け、未来を変える】 ある事が原因で小説の世界に転生してしまった主人公 しかし転生先は自分が大好きだったとある小説の悪役 アクセル・アンドレ・レステンクールだった…! そんな主人公はアクセルの末路を知っていた。家族は襲われ、姉は毒殺、妹は誘拐され、やがて全てが失っていく。そんなアクセルは人間が憎くなり、後の魔王幹部になったが、周りの部下や仲間達にも裏切られ彼は孤独の中で死んでいく。 「俺は…こいつを、こいつらの家族を救いたいだけだ…それに立ち塞がるのならどんな手を使っても蹂躙してやるよ」 彼のことを救いたいと思った主人公はアクセルの家族、ヒロインを救うためチートと呼ばれてもおかしくない狂気な力を使い、救い、そして彼自信が最凶になっていく…。 これはそんな悲劇の悪役が自分の、そして大切な人たちの未来を変えるために奮闘していく話である。 また各ヒロインとの面白おかしい日常物語でもある。

ゲームの悪役パパに転生したけど、勇者になる息子が親離れしないので完全に詰んでる

街風
ファンタジー
「お前を追放する!」 ゲームの悪役貴族に転生したルドルフは、シナリオ通りに息子のハイネ(後に世界を救う勇者)を追放した。 しかし、前世では子煩悩な父親だったルドルフのこれまでの人生は、ゲームのシナリオに大きく影響を与えていた。旅にでるはずだった勇者は旅に出ず、悪人になる人は善人になっていた。勇者でもないただの中年ルドルフは魔人から世界を救えるのか。

処理中です...