不老不死ロリの国

木mori

文字の大きさ
上 下
53 / 89
第二章

第十五話

しおりを挟む
「かわいそうに。地獄幼女がこんなになるとは、ちょっとギャップ萌えかも。抱きっ。」

 昆太は襦袢だけの害をハグした。

「は、放せ。ヘンタイ!」

 害が昆太を突き放した瞬間、害の涙が昆太の口の中に入った。

「地獄幼女の涙。おいしい。ゴクリンコ。」

「うわあ。オレの涙がヘンタイに飲まれた。・・・。あ、あれ?わら人形がない。」

 害の右手にあった、わら人形が消えてしまった。

「なんか、おかしいよ。ガイちゃんがいなくなったよ。」

「ほんとでちゅわ。いったいどうしたのでちょうか?」

「ふたりともそんなレベルじゃないぢゃん。もっと変なことが起こっているぢゃん。ひえ~!」

 木憂華は瞬時に20メートル引き下がった。ビビりもあるが、それ以上に、その距離が必要だったからだ。

「こ、こいつは、こいつは!」

 昆太が見上げた相手。そこには高さ10メートルのわら人形がいた。その顔が不気味に笑っている。顔以外はわらのままであり、その手足が蠢いていることから、かなりキモイ。

『フフフ。オレはついに地獄少女を呼ぶことに成功したぞ。』

「その声。ガイちゃんだ。でもどうしてガイちゃんが巨大わら人形になったの?」

『さあ。気づいたらこんなになっていたんだ。これならすごくデカいから、みんなにバカにされることも、頭なでなでされることもないぞ。オレはついに天下を獲ったんだ。ワハハハ。ガキッ。いて。』

 害は天井ギリギリの身長になっていたことから、胸を張った瞬間にぶつかってしまった。ライトが割れて部品が床に落ちた。

「ガイちゃん。これからどうするの?そのまんまでいいのかな。」

『いいに決まってるぜ。どうしてかって?そんなことは、言葉にする必要なんてないんだよ。このこぶしがモノ言う株主なんだ!』

 わら人形・害の腕が箱子目がけて振り下ろされた。

「あぶないよ、ガイちゃん。そんなわるさしちゃいけないよ。」

 横跳びで攻撃を回避した箱子は、わら人形を見上げている。

『うまく避けやがったな。今のはこの体に慣れていなかったせいだな。』

 わら人形・害は首をゴキゴキと鳴らして、全体に軽く柔軟運動をして、戦闘態勢を整えた。
しおりを挟む

処理中です...