不老不死ロリの国

木mori

文字の大きさ
上 下
35 / 89
第一章

第三十四話

しおりを挟む
「もう先生、ちゃんと聞いてよ。このお兄ちゃんは、異世界の人間なんだよ!」

「まともな人間じゃないことぐらいはわかるわ。その腹出し体操服に、ぎっちぎちのブーメランブルマじゃからのう。異世界というよりはヘンタイじゃな。」

 朝田教師は、昆太の下腹部をじっと見つめている。

「きゃあ。恥ずかしいよ~。」

 慌てて、はちきれそうなブルマを手で隠す昆太。内股にしているのが、奇妙に艶めかしい。

「先生、からかってないで、どうしたらいいか、教えてよ。」

「それはタダではだめじゃな。ジーっ。」
 今度は箱子の胸をガン見する朝田教師。

「また、セクハラ!嫌だよ。」

「毎日毎日辛いモノとセクハラしとるんじゃ。同じことばかりで飽きておるわ。貴様らの要求もすごくデカいぞ。まずは、異世界から来たとかということを証明してもらわんとな。今の状態はタダの変態ブーメランブルマじゃからな。そうじゃの。見たところ、男子に見えるぞ。男子ということであれば、化け物ということになるがの。」

「先生、男子のことを知ってるの?」

「し、知ってるわ。え~っと、今から百万年前に出会ったぞ。たぶん。」

「なんだか、雲行きが怪しくなってきたような気がするぢゃん。先生、男子って、この世界で見た者がいないじゃないかぢゃん?」
 ツッコミは木憂華の担当である。

「そうじゃ。男子というのは都市、いや田舎伝説じゃ!」
 机平面に張り付いていた残りの顔面下半分を引き剥がした。

「だから儂も長年男子を探しておった。この世界には男子はいない。男子がいるとしたら、それこそ異世界なんじゃ。」

「ということは、やはりあんちゃんは男子なのぢゃん?コ、コワい!キャー!」

「ちょっと待ってよ、キューリー夫人博士。お兄ちゃんが男子ならば、男子って、危険な生物じゃないんじゃないの?」

「そういうことじゃ。こ、これが兄者!初めて見たわ。うれしい。百万年待った甲斐があったというものじゃ。すりすり。」

 朝田教師は机から完全離脱して、昆太の顔に自分の顔をマーキングした。

「ひゃあ。濡れてるよ~!」
 涎にまみれていた顔を擦り付けたのだから、唾液が昆太に移転するのは物理的に当然の現象である。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

となりの波野さん

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

粉砂糖

青春 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

転生したら守護者?になり称号に『お詫び』があるのだが

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:1,790

処理中です...