不老不死ロリの国

木mori

文字の大きさ
上 下
26 / 89
第一章

第二十五話

しおりを挟む
「やっぱり女の子だなあ。これこそ幼女シュミだな。」

昆太の不安は安心感へと変わった。

「しかしよく見るとこれって、全部ゾウさん人形じゃないか!百体はあるぞ。それも目つきの悪いモノばかりで、不気味だあ!」

「お兄ちゃん、どうかしたの?ゾウさんがコワいとか?ここのゾウさんには、耳鼻逆ゾウとかいないから大丈夫だよ。」

「耳鼻逆ゾウ?どんな化け物だ?スゴく恐ろしいよ。で、でもここにあるものは、いちおう問題ない。あははは。」
笑ってごまかすという最低レベルの策に出た昆太。

「その笑顔なら大丈夫だね。」
箱子は素直に受け入れた。実にいい幼女である。ロリ犯罪者にはうってつけである。

「よ~し。じゃあ、寝ちゃおっと!ジャ~ンプ!」
箱子は灰色ベッドにうつ伏せに飛び込んだ。

「これはベッドなのか?形がヤバいぞ。」
箱子がダイブしたベッドはゾウさんの背中だった。

「気持ちいいなあ。毎日安眠できるのはこのゾウさんベッドのおかげだよ。すりすり。」
箱子はゾウさんベッドを抱くようにして顔をこすり付けている。

「うっ。ロリがマーキングしている。あのゾウの体のニオイを全力で嗅ぎたい!ここは黙って待つのが正解か。」
箱子にお呼ばれするのを待ってたが、呼ばれないのでよくみると箱子はすでに眠っていた。そこは幼女の特質である。

「う~ん。どうするべきか、わからない。こんなこと初めてだし。初めてでなければいけないし、初めてを経験すると法律に抵触するのでやめた方がいい。」
どうするか迷う昆太はついに意思を固めた。

「よし。やはり俺はロリ王となる大きな器。悪を駆逐して大善を選択する!」
ゾウさんベッドの方に動き出した昆太。言うまでもなく、昆太の大善という価値観はロリ攻略である。

「いや待て。大善であっても、やはりロリ王の行動には大義名分が必要だ。例え、目の前にニンジンがぶら下がっていても、号砲を合法的に鳴らすスターターがいなければボクの大脳は筋肉に始動を命令などできない。」
昆太は折り紙付きのヘタレであった。

「お兄ちゃん、来て~。」

「キ、キタ~!!!」
箱子の寝言がトリガーとなり、ついに昆太は胎動した。

一歩、二歩と悠然と進軍する大魔神昆太。

ゴクリとのど越しのよく唾を嚥下すると、それっ!とベッドに飛び込んだ。
しおりを挟む

処理中です...