不老不死ロリの国

木mori

文字の大きさ
上 下
10 / 89
第一章

第九話

しおりを挟む
「ギヒヒ。この世で最高に辛い『ババアネロネロ』じゃからな。当然、致死量超過の不健康ドリンクは効果テキメンじゃ。これはとてもおいしいんじゃ。とろけるような口当たりで、胃腸もとろけるぞ。」

横たわったまま、腕で頭を支える姿勢で、宣伝する幼女教師。

「胃腸がとろけるなんて、濃硫酸系の劇薬に決まってるぢゃん。なあパコ!」

「とろけるなんて、おいしそう。ごくり。」

「なんなんでちゅかその反応は!」
木憂華のアドバイスは、箱子の脆弱な判断力には遠かった。

「そうでちゅわ、おやめなちゃい!」
吝奈も木憂華に同調した。しかし、吝奈は少しだけ沈黙したあと。

「ツッコミは時間の無駄。ツッコミするなら飲んだ方が早いでちゅわ。ゆっくり飲むのも時間の無駄。ここはイッキ!」

「やめろぢゃん!」
木憂華は吝奈を制したが、時すでに遅し。
箱子も吝奈を真似してイッキ。

「く、苦しい。でも気持ちいい~。」

「それ、うまいのか?」
ふたりを見ていた木憂華はふたりの飲みっぷりに乗せられて、ゴグゴクと飲んでしまった。

「辛い~。五臓六腑に辛さが染み渡る~。生き返らずに、死に帰る~。」
そのまま、床に倒れてしまった三人。

 幼女教師の趣味はなんと、行動不能に陥った相手をひんむくことであった。征服欲の強い者は、敗者を蹂躙することが何よりの至福の時だという。古来、人間が領土を拡大すると、征服された側は無抵抗でなすがままの奴隷と化しているのは、万国共通である。人間の自我とは膝を屈する他者の上に存在する。吝奈と木憂華は剥かれてわずかに下着を残すのみとなっている。

 幼女教師は教卓から降りてきた。

「楽しみは取っておこうかの。ギヒヒ。」
猥雑な笑みが幼女教師を支配している。

「だらしがないのう。それじゃあ、このままひんむくか。」
服を脱がされて、下着だけになり、ついに下着に手がかかった時、デカい悲鳴を上げた。
しおりを挟む

処理中です...