上 下
112 / 149

理不尽なお仕置き②

しおりを挟む
 それから彼は悠然と立ち上がり、僕を置いたまま部屋を出ていってしまった。
 嫌な汗が、背中を伝う。

 ひとり残された部屋に響くのはカチカチと時計の秒針が動く音と、バイブの無機質な振動音。
 それから僕の、まるで獣みたいな浅く荒い息遣い。

 終わりの見えない、お仕置き。
 達するまでの感覚はどんどん短くなり、その境目すらも徐々に分からなくなっていった。

 やっぱり僕が、悪かったんだろうか?
 オモチャなんかで何度も逝ってしまうような、いやらしい僕が……。

 彼が戻ってきたら、謝れば許してくれるのかな?
 でも……許してくれなかったら?

 情けなくて、苦しくて。
 ……けがれた僕はもう、彼に愛されていないのかもしれないと思うと、悲しくて。

 次第に麻痺し始めた、思考。
 汗と涙で、ずくずくに汚れた顔。
 なのに気持ちいいのは、止まらなくて。

 完全に何も考えられなくなった頃、バイブの電池が切れ、ようやく地獄のような快楽から逃れる事が出来た。
 そして僕は、そのまま意識を失った。

***

 次に目を覚ました時、体を綺麗に清められた状態で、僕はベッドの上で遼河くんに強く抱き締められていた。

 遼河くんがまた戻ってきた事が嬉しくて、僕は笑顔で彼に向かい手を伸ばし、当たり前みたいにキスを求めた。

「お帰りなさい、遼河くん。
 良かった、帰ってきてくれた……」

 なのにその手は、避けられて。
 ……代わりに額に、軽く口付けられた。

「ごめん。こんな事、もう絶対にしねぇつもりだったのに」

 さっきまでの乱暴な行為が嘘みたいに力なく、彼は僕の方を見ないまま言った。
 だけど僕は、何も答える事が出来なくて。
 ……ただ静かに、左右に首を振った。
 
 だって君は、悪くない。
 悪いのはこんな風に簡単に、気持ち良くなってしまう僕の方だと思うから。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】あなたにすべて差し上げます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,030pt お気に入り:5,689

双子の姉妹の聖女じゃない方、そして彼女を取り巻く人々

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,022pt お気に入り:1,631

【本編完結】貴方達から離れたら思った以上に幸せです!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:15,513pt お気に入り:9,949

生まれ変わった僕。優しい獣人達に囲まれて幸せです。

BL / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:3,193

婚約者は第二王子のはずですが?!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:3,899

そんなに妹が良いのなら婚約者の座は妹に譲ります

恋愛 / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:3,254

処理中です...